
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[MOVIE] X-TREME HARD DAYTIME EDITION

xhd

from X-TREME HARD DAYTIME EDITION
in AMATE-RAXI SHIBUYA
09/23/2007

01.Chimpanzee Tank


02.37Dicks


03.Speedcore Dandy

  1. 2007/09/28(金) 16:48:51|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

「MY LIFE」 全曲試聴公開

mylife

拙REMIXが収録されているTOY LABELの新作、
「MY LIFE」の試聴がBUBBLE-B Official blogにアップされました。
「14. m.c. m1dy Remix」があたしのです。
90年代スピードコアのエミュなのでBPMは遅めですが
音的にはかなり凶悪なMIXに仕上がりました。ぎょわー。

BUBBLE-B Official blog
http://www.bubble-b.com/2007/09/toy_labelmy_life_2.html
  1. 2007/09/27(木) 15:19:13|
  2. Other - その他情報
  3. | トラックバック:0

9/23 X-TREME HARD DAYTIME EDITION

xhd

今回は女性入場無料
男性はフライヤー割引があるそうなので
気軽に来るといいんじゃないかね

-----------------------------------------

2007年4回目のX-TREME HAAAAAAAAAAAAAARD!
今回は渋谷に今年新しく誕生したクラブAMATE-RAXIを舞台に
X-TREME HARDの秋祭り! お祭りと言えばお馴染み!デジタル
お祭りエンターティメントユニット・ノーボトム!そして今年一発目のライブが大好評だった全日本レコードからの刺客・DieTRAXが再び参戦! ラウンジフロアにはいつも以上にひとクセもふたクセもあるメンツが集結!今回は特別に女性は入場無料!更に入場者先着100名にX-TREME HARD特製タオルをプレゼントっ!!!

2007/09/23(日)
X-TREME HARD - DAYTIME EDITION @ 渋谷AMATE-RAXI
OPEN/CLOSE : 15:00-21:00
DOOR : 2500円/1D | W/F : 2000円/1D
女性無料

■X-TREME AREA

▼DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ 急行 (ARCADE ATTACK)
DJ CHAMP (HAPPY DYNAMITE)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ BUG (HIGH EMOTION)

▼LIVE PA
ノーボトム
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)
m1dy (pork)
DieTRAX(全日本レコード/HONDALADY)

▼MCs
MC SHIT B (1995 GENPRODUCTION)
MC Euthman (HAPPY DYNAMITE)

■BREAK AREA

▼DJs
井手コウジ
NO+CHIN (GUHROOVY)
真保★タイディスコ
FQTQ
M-Project (TERRAFORM MUSIC)

▼LIVE PA
MUZIK SERVANT(DSV-R,beauty:burst)

AND MORE...

■VJ
セーラーチェンソー
Jelly★fish

X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh

●AMATE-RAXI アクセス方法
http://www.amrax.jp/access/access.html
  1. 2007/09/21(金) 15:04:23|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

m1dy&BUBBLE-Bのディープ川崎ツアー 川崎大師編

九月某日。

午後二時半、川崎駅改札前にて
m1dy(34)、BUBBLE-B(31)、合流。

「さて、ナカジマ君(BUBBLE-B)、まず何処へ案内してくれるんだい」
「じゃあヨドバシアウトレットに行きましょうか」
「ほほう…」
「ここはですね、フロアが非常に広いのですが、
 それに反して店員の数が少なくて面白いのです」
「ほう…いいねぇ。これっぽっちも興味がないなぁ…」
「ところで、どうですか川崎は」
「やはり人の顔が、東京とは少し違うね」
「いわゆる川崎ヅラですな」
「あれだ、尾てい骨が平均より、長そうな顔」

などと言いつつ、駅を出てヨドバシへ向かって歩き、
車道を渡ろうとするや否や、いきなり車に轢かれそうになる。
「おいおいおいナカジマ君、ボクはもう帰ってもいいかい?」
「m1dyさんは川崎に来るなり車に轢かれたとブログに書きますよ」
「轢かれた際はしっかり写真も撮ってくれよぉ?」

ヨドバシアウトレット到着。
確かにフロアは広く、そして店員が少ない。
「いやあ、品揃い抜群だねぇ。そして何ひとつ欲しい物がないねぇ…」
「どうですか、この大型テレビでも買って帰ったら」
「まったくいらないねぇ…」
「いいじゃないですか。手で持って帰れば」
「ボクはいらないと言っているんだよ?」

キーボードコーナー。
「最近USBキーボードの購入を考えているんだよ」
「ローランドから薄くていいのが新しく出ましたよ」
「ほう、あれかい、こうクルクルッて丸められるのかい?
 …おい、ちょっと待ってくれよナカジマ君」

洗濯機コーナー。
「我が家には洗濯機がないのだよ」
「じゃあこの業務用の二十万のを買ったらいいじゃないですか」
「…あれかい?キミはボクのことが嫌いかい?」

特に買い物もせず、店を後にする。
「次は何処かね?」
「これから京急に乗って川崎大師に向かいます」
「おお…なんか観光っぽいねぇ」
「m1dyさんを是非、京急に乗せてあげたいと思いまして」
「…そっちがメインなのかい?」

車内。
「京急はですね、先頭車両と最後の車両だけ重いんです」
「ほう、それはまた何故?」
「そうすることで脱線しにくくなるんですね」
「あれだね、頭とケツに、こう、土嚢が山積みになっているんだね?」
「着きましたよ」

下車。
「川崎大師にはよく来るのかい?」
「来るわけないじゃないですか。こんなとこ」

改札から出ると、何故か人の山。
「おいおい、なんだい一体。今年は厄年の人が多いのかな」
「なんか子供がマイクで叫んでますね」
「声を張りすぎて何を言っているかさっぱりわからないねぇ…」
駅を出てすぐの所に仮設テントが建てられ、
その前面を囲む様に体操服姿の小学生の団体が座り込み、
中央で「チョージューローナシガー」と餓鬼が奇声を上げている。
それを更に、大勢の人が取り巻いて見ている。
「なんか梨がどうとか言っていないか?」
「あすこに梨がいっぱいありますねぇ」
「おい見ろよナカジマ君、あっちの方まで行列ができているぞ」
駅前から線路沿いに人の行列がずらりと出来ている。
「踏み切りの手前まで並んでますなぁ」
「どうせなら踏み切りの中まで並んで欲しいとこだねぇ」
どうやらこの人込みは行列の先頭部分に当たるらしい。
「これはあれかい、今から一人一人、顔に梨をぶつけられるのかい?」
「バカな人達ですねぇ」

暫く眺めていたが、特に面白いことも起こらないので
「この暑い中、常温の梨なぞ欲しくもないんだよ」と笑顔で言いつつ、
川崎大師方面へ足を進める。

大師表参道を抜け、仲見世通りへ入るや否や、
両側の土産物屋の店先から、タッパの様な物に入れられた
剥き出しの飴の試食を勧められる。
「いやぁ、なんだろう。彼らはボクにあれを食えと言っているのかい?
 嫌がらせにも程があると思わないか?」
「ダルマ屋がありますよ」
「ダルマは勧めてくれないんだねぇ」
「ここを通らないと川崎大師に入れない様に道が作られてるそうです」
「ひどい話だねぇ…お、揚げまんじゅうがあるね。名物なのかな」
「どこにでもありそうですよね」
「そうだねぇ。そしてとても不味そうだねぇ…」

川崎大師、大山門到着。
「おっさん二人で川崎大師…クックック」
「…ナカジマ君、なんだかキミはとても楽しそうだねぇ。
 そしてボクはそれを見て、大変に不愉快な気持ちだなぁ」

kawasaki_1

浮かれる男。

ギラギラの太陽の中、境内を進む。
「これはあれだな、悪い所に煙を当てると、どうかなるって奴だね」
「どうしますか?顔ですか?頭ですか?」
「二択なのかい…?」

kawasaki_2

顔に当てておいた。

「おみくじを引いて行こう。ネタになる」
「定番中の定番ですな。引きましょう」
両者とも、吉。
「…こう、穏やかで、なかなかいいじゃないか」
「ネタにはさっぱりなりませんけどね」
「ボクはねぇナカジマ君、川崎大師が嫌いになりそうだよ」

境内をぐるり。特にネタになりそうなもの、なし。
「さて参拝しましょうか」
「そうだね。もう二度と来ねえ、と報告しに行こう」

kawasaki_3

フルパワーで賽銭を叩き込む図。

kawasaki_4

大山門前にて、不機嫌な男。

kawasaki_5

思いなおし、無理にテンションを上げようとする男。

大師を後にし、再び仲見世通り。
まんじゅう屋の店先で「せっかくだから何か買いますわ」と
BUBBLE-B、チャーシューまんを購入。
「あちちちちちち」
「ナカジマ君、そのタイミングで地面に叩きつけて
 『この野郎!』と足で踏みにじらなけりゃダメだよ」
「具がゲル状ですねぇ」
「それは恐らくチューブから出てくる具だな」
「美味い美味い、とても食い物とは思えないです」

「早くもビールが飲みたくなったよ。
 途中に蕎麦屋があったね。そこで昼食にしようか」
甘味と軽食がメインと見られる店に入る。
「いらっしゃいませー」店員は全員、年配の主婦。
店内は味も素っ気もなく、いかにも参拝客向けといった感じ。
「ボクはビールと、ざる蕎麦。ナカジマ君は何だい?」
「じゃあ、ビールと月見うどんで」
ビールを飲みつつ、旅行の話に興じる。
「上海に行くんですよ」
「中は肉、皮は段ボールの肉まんを食ってくるといいよ」
などと話していると、ざる蕎麦と、月見「蕎麦」到着。

kawasaki_6

納得のいかない男。

「うどんを頼んだんだけど…」と店員に告げると
ちょっとお待ちを、と厨房へ引き返し、
「蕎麦じゃないわよ、うどんよ、うどん」
「だって蕎麦って言ったじゃないの!」
「言ってないわよ!」
「あたしも蕎麦って聞こえたわよ」
「どうすんのよ!大体あなたはね!」
責任を擦り付け合う声が店内に響く。

もう蕎麦でいいか、と諦めて食べようとすると
「すいません今うどんと取り替えますから」
「いや、もうこれでいいので…」
「いえね、もう作り始めてるもので…」
「………。」
下げられる月見蕎麦。
憮然とした男を眺めてニヤニヤしつつ、蕎麦をすするm1dy。

勘定を済ませ、再び外へ。
九月半ばとは云え、まだ太陽は夏の勢いをそのままに、
ギラギラと午後の大師表参道を焼いている。
「不味くも美味くもなく、いい店だったねぇ」
「ええ、まったく印象に残らない、いい店でした」
「次は何処に向かうんだね?」
「ここから京急大師線の終点、小島新田駅に向かいます」
「ほう…そこに何か楽しいものがあるんだね?」
「いいえ、工場しかありません」
「……なんだかボクはドキドキしてきたよ」
そうm1dyが言うと、BUBBLE-Bは、真正面から照りつける
西日に目を細めながら、こう言った。
「西日と、閉まったシャッターと、野良猫が、川崎の全てです」


思ったより長くなってきたので今回は「川崎大師編」で一段落。
次回「小島新田編」、お楽しみに。

kawasaki_7
  1. 2007/09/20(木) 23:58:21|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

「MY LIFE」/ ビス・ゲイディス

この夏の成果、ラスト。
REMIXで参加です。
ほぼオリジナルなんだけどね…。

mylife

「MY LIFE」/ ビス・ゲイディス
TOY-042 19track 75:52
2007/10/4 発売予定 ¥2,100(税込み)

【歴史的発掘】
10年少々前、元・走り屋でボーカルのマサユキさんが率いていたロック・バンド「ビス・ゲイディス」。滋賀県(琵琶湖で有名)で活動し、数回の練習をしたもののそのまま解散。彼らの残した唯一の音源であるこのカセットテープには、彼らの自作曲とともに、マサユキさんがギターの能勢に「お前のコーラスがデカい」と激怒する模様まで生録音されていた───
本作品は残された貴重な音源の初CD化であり、激怒の模様を最先端のクラブ・ミュージックにリ・ミックスしたものである───

1. FINE DAY
2. EMOTION BRAIN
3. 終わらない夢の向こうに
4. MY LIFE
5. m.c. (激怒)
6. SEVENTH MIND
7. m.c. EARPHONES Remix
8. m.c. BUBBLE-B Remix
9. m.c. 阿僧祗1905 Remix
10. m.c. どぶ大根 Remix
11. m.c. Eagles become vultures(from pile of dogshit) Remix
12. m.c. nebulizer Remix part.1
13. m.c. shex Remix
14. m.c. m1dy Remix
15. m.c. Enjo-G Remix
16. m.c. 吉田哲人 Remix
17. m.c. nebulizer Remix part.2
18. m.c. Core ANALIZM Remix
19. m.c. M-Project Remix

詳細
BUBBLE-B Official Blog
  1. 2007/09/15(土) 12:22:39|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

"PERFECT MATHAFACKA"全国流通開始

PERFECT MATHAFACKA

本日一般流通開始、で。す。
全国のCDショップを始め、AMAZONとかタワレコとか
HMVとか色んなとこで買えると思うよ。
しかし相変わらずAMAZONさんはジャケ画像を掲載してくれないな…。

タイトル : PERFECT MATHAFACKA
レーベル : MADDEST CHICK'NDOM
品番 : MDSTCD021
価格 :2,100円(税込)

トラックリスト
01. JAPANESE MATHAFACKA
02. HEAR WE GO
03. FACE WAS
04. JOB NOTHING HOME NOTHING CASH NOTHING
05. DISARM
06. CHAINSAW DANCE
07. TOKYO LOVE AND PEACE
08. WANNA BE A HERO
09. AINTHEJP
10. COLD PIZZA
11. NEED THE SPEED
12. PSYCHO FARM
13. FREEDOM
14. CHIMPANZEE TANK

●試聴
http://www.myspace.com/theoriginalm1dy

●MADDEST CHICK'NDOM特設ページ
http://www.hardcoreosaka.com/mdstcd021.html
http://www.hardcoreosaka.com/



  1. 2007/09/10(月) 20:48:10|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:1

覇道CHANNEL3当日!

つーわけで、タイムテーブル。

21:00-22:00 DJ JEA(SETUP)
22:00-22:30 NU_BREED
22:30-23:00 DJ急行
23:00-23:20 LINDA
23:20-23:50 Blasterhead
23:50-24:20 REDALiCE
24:20-24:50 M-Project
24:50-01:10 WARST
01:10-01:30 AKIRA DEATH
01:30-02:00 C-TYPE
02:00-02:30 SHARPNEL.NET
02:30-03:00 MUZIK SERVANT
03:00-03:30 撲殺少女工房
03:30-03:50 m1dy
03:50-04:20 ZINDOW

力任せに↓のバナーをくりっこ。
hado



9/15 追記
例の如くスタート直後は鯖がパンク状態でしたが
その後は大きなトラブルもなく無事に幕を閉じましたな。
最後までお付き合い頂いた方々に感謝を。

- PLAY LIST -
NIRA-KODOMO 丸尾末広爆弾 REMIX
Innocent
Chinpanzee tank
AintheJP
ビスゲイディス M.C. REMIX
37Dicks
Speedcore dandy
  1. 2007/09/08(土) 13:13:26|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

明日は覇道CHANNEL3!

いよいよ明日の夜です。
酒用意してPCの前に集合で。
あたしの出番はたぶん明け方近くですな。

以下テンプレ

"覇道CHANNEL3"

http://hadoch.hardrave.jp/
テスト放送21:00
START22:00
INFO:info@hardcoreosaka.com

おっしゃああああ!!!!覇道CHANNEL3回目やるぞォォォォ!!!!ネットラジオ??ちゃうちゃう!そんなんちゃう!!覇道CHANNELは全出演者が全国各地からそれぞれがネット直結で生PLAYするハードコアパーティーじゃい!!もちろん無料!年齢制限なし!ID不要!登録なんかもナシ!交通費も門限も天気も全部関係ナシ!!ネット環境と爆音出せるスピーカーとお前の覇魂があればそれでよし!!ふだんクラブに行けない山奥に住んでる家が圏外のお前!ガキんちょすぎて夜に外出できなかったシコシコ盛り中学生のお前!日課が病院通いで米寿を迎えた死に損ないジジイのお前!!覇道やるぞ!!9月8日は自宅に集合!!お前の部屋(聖地)がクラブになる!!!!部屋の底抜けても知らんぞ!!!!夜10時に↓へアクセス!!
http://hadoch.hardrave.jp/

■LIVE P.A.
WARST
SHARPNEL.NET
m1dy
M-Project
Blasterhead
撲殺少女工房
REDALiCE
MUZIK SERVANT
AKIRA DEATH
LINDA
NU_BREED

■DJ
DJ急行
C-TYPE
ZINDOW

■VJ
S.D.C.
STUPID M★H★F
Da/Le
  1. 2007/09/07(金) 18:31:08|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

HADO CHANNEL 3!!!!!!!!!!!!!

!!ONLINE HARDCORE PARTY 2007.September 8th 23:00(TOKYO)RAVE ON!!!

[HADO CHANNEL PROGRAM]
HEY!!! WE PRESENT THE LIVE SHOW PROGRAM "HADO CHANNEL" AT 8th September 2007. OFCOURSE TOTALLY FREE FOR WATCHING/LISTENING AND NO INFLUENCE OF WEATHER CONITION, CURFEW, AGE LIMITAION!!!!!! YOU WILL SEE REALTIME PLAYING OF PLAYERS FROM ALL OVER THE GROUND OF JAPAN. 8th September Midnight(GMT 14:00). your room becomes to dance floor of hell!!!

SERVER [hadoch.hardrave.jp]
INFO:
[www.hardcoreosaka.com]
[www.sharpnel.com]

[LIVE P.A.]
AKIRA DEATH
WARST
Blasterhead
M-Project
m1dy
NU_BREED
SHARPNEL.NET
LINDA
BOKUSATSU SHOJO KOUBOU
REDALiCE
MUZIK SERVANT

[DJ]
C-TYPE
DJ KYUKO
ZINDOW

[VJ]
S.D.C.
STUPID M★H★F

and more!!!!!!!!
-------------------------------------------------------------------
HADO CHANNEL PROGRAM WORLD START TIME
::ALL LIVE ACTs AND DJs ARE REALTIME::
TOKYO(JAPAN): 2007/9/8 23:00
GUAM(US): 2007/9/9 0:00
CAIRNS(AU) 2007/9/9 0:00
SYDNEY(AU) 2007/9/9 0:00
AUCKLAND(NZ) 2007/9/8 20:00
SEOUL(KR) 2007/9/8 23:00
TAIPEI(TW) 2007/9/8 22:00
SHANGHAI(CN) 2007/9/8 22:00
HONGKONG(CN) 2007/9/8 22:00
MANILA(PH) 2007/9/8 22:00
SINGAPORE(SG) 2007/9/8 22:00
BANGKOK(TH) 2007/9/8 21:00
NEWDELHI(INDIA) 2007/9/8 19:30
MOSCOW(RU) 2007/9/8 18:00
WARSAW(PL) 2007/9/8 16:00
VIENNA(AT) 2007/9/8 16:00
BERLIN(DE) 2007/9/8 16:00
FRANKFURT(DE) 2007/9/8 16:00
AMSTERDAM(NL) 2007/9/8 16:00
GENEVE(CL) 2007/9/8 16:00
PARIS(FR) 2007/9/8 16:00
BARCELONA(ES) 2007/9/8 16:00
LONDON(UK) 2007/9/8 15:00
SAO PAULO(BR) 2007/9/8 11:00
NEWYORK(US) 2007/9/8 9:00
CHICHAGO(US) 2007/9/8 8:00
LAS VEGAS(US) 2007/9/8 6:00
SAN FRANCISCO(US) 2007/9/8 6:00
LOS ANGELES(US) 2007/9/8 6:00
  1. 2007/09/06(木) 19:02:59|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

起臥

起床後、午後一時まで仕事。
途中タバコが切れたので買出し。
ついでに朝食にヤキソバを購入。

終了後、メールの返事書き。頑張って英文で書く。
某氏と電話で打ち合わせ。こちらの提案の相談。
他、雑務。

二つ納品があったので伝票を書こうとすると
ボールペン、インク切れ。
使い切ったの初めてかもわからん。
それだけ納品伝票を書く回数が増えていると言う事なので
喜ばしいことではあるが。

そういえば物差しとかも無いんだっけなーと思い出し
チャリで3キロ離れたジャスコまで文具の買出しに出る。
快晴。碧空。
日差しも少し和らぎ、風もいくらか涼しくなっていた。

ボールペン三本、物差し、カッター替え刃、カッティングマット、
修正液、スティックのり、ヘアブラシ、フェイスシート、
ペン立て等をまとめて購入。

いつも思うのだが木更津のジャスコには
平日の昼間に似つかわしくないタイプの人種がたくさんいる。
廉価CDのコーナーで思い思いにジャケを見る中年男性群。
私も傍から見れば同じ人種とされるとは思うが、
彼らは一体、どうやって生活をしているのだろう。

試乗できるロデオマシーンみたいな健康器具にまたがって
ゆっさゆっさ揺られている地味な服装の二十代後半の長髪の女。
手ぶら。買い物途中の主婦という感じでもない。
行った事はないが、木更津に一軒だけあるテレクラでアポを取ると、
待ち合わせ場所にその女がいて「3でいいよ」などと
ド腐れた事を言いそうな気が、なんとなく、する。

買い物後、出口へ向かうと母親に連れられた
丸尾末広の漫画から出てきたような美少女とすれ違う。
制服から見るに恐らく高校生。
木更津にもこんな美しい子がいるのだな、と、ガン見。

帰路、ベスト電器にてマウス、オーディオケーブル購入。
更にスーパーに寄り、買い置き用パスタ&ソース、低脂肪乳等も。

帰宅。既に夕方六時。宅急便の集荷間に合わず。
諦めて麦酒を飲み始める。
麦酒無くなる。ほんの少しだけ残っていたいいちこを飲む。
いいちこ無くなる。冷蔵庫に残っていた越乃松露という日本酒を飲む。
それも無くなる。ピザとワインを注文する。

ピザが届くまで絶望先生九話、さまぁ~ず関連の動画等、鑑賞。

ピザ届く。
ワインと共に頂きながら暫く見ていなかったらき☆すたをまとめて鑑賞。
二十二話で号泣。アニメ見て泣く三十四歳。
パラノイアだって三十四年も生きていれば愛し愛された事くらいある。
べっ、別に感動して泣いたんじゃないからねっ!

明日からは筋トレ再開。ピザなんか当分食えねえな…。
暫し、パスタ、野菜ジュース、プロテインをメインに、生きる。
  1. 2007/09/03(月) 22:19:30|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

Jappa noise vol.1

DK


仏蘭西の"DUALKORE"というレーベルから
撲殺とのスプリット12インチが出るようなのだが
これはいつ発売なのかしらん。まぁそのうち出るよ。

DUALKORE 5
"Jappa noise vol.1"
Label: Dualkore
Réf : DLK5 vol.1
Artists:
m1dy : The king of Japanese speedcore
B.S.K : (Bokusatsu Shoujo Koubou / Brutal Shock Killer) is
Speedcore / Breakcore unit from Fukuoka Japan

Description

Un dual d' artistes 100 % japonais,
distillant entre speedcore/breakore...

+Info Bientôt !!

http://www.elektronoize.org/

SpeedCoreDandy、37Dicks、ColdPizza、
TokyoStyleSpeedCoreの四曲が収録されている筈なので
Vinylで欲しい人はGUHROOVYに入荷されるのを待つといい。よ。
  1. 2007/09/02(日) 15:19:33|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

[Mobile] 携帯からのアクセスについて

下記URLから当ブログの携帯での閲覧が可能です。
http://m1dy.com/blog
下のQRコードからも登録できます。

QR

m1dy.comの方からはフレーム対応してないと見れないよ
  1. 2007/09/01(土) 17:10:16|
  2. Other - その他情報
  3. | トラックバック:0

[MOVIE] 謎PV

旧PORK時代にもURLを貼っていたのだが、こちらでも紹介しておこう。
正体不明の異人集団"DamDam Production"の手による拙曲のPV、二本。

"SPEEDCORE DANDY"

久しぶりに見たが再生数が四万超えてるな(;´Д`)


"37 Dicks"

こちらも高クオリティ。編集能力が異常。

THX for damdam prod,
Good job!

9/3追記
作った本人からメール来た。
なんでもDANDYを作ったのはAnto80という子で
37DICKSを監督したのはDAM DAM PRODということになるらしい。
つっても二人とも友達でどっちのPVにも出演してるみたいだが。
37DICKSは16/9version(映画サイズ)のがあったので
そっちに張り替えたよ。
  1. 2007/09/01(土) 06:30:07|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0
