今年の総括と来年の予定つか希望

もう二十七日なので、そろそろ今年のまとめ。

アルバムのリリースもしていたのだが
まぁ再編集盤だし、m1dyとしては実質お休みに近い年でしたな。
とはいえライブ十回、私にしちゃ随分活発。
然しながらライブの回数が増えれば当然ながら使う曲も被る。
今後も〆はダンディで別に構わないのだが、
さすがにそろそろ新曲を増やさないとマンネリ化しそうだな…。
気がつけば今年はオリジナル二曲しか作ってねえな。わらい

あっちの方は結構な曲数を作ったのだが
まぁあっちはあれだから、あれだしな。

そもそも、年始から夏くらいまでは休むつもりだったのだ。
今思い出した。
が、何だかんだでライブ出演が重なったりで有耶無耶になったのだな。

そういえば海外づいてた年でもある。
一枚はすでにリリースされたが、十年も活動してて初アナログですよ。
どんだけマイペースで活動してるんだか。
あとなんか某国の某V.A.にも収録される様で、
既にギャラは頂いてたりするのだがリリースは来年ぽいね。
更にもう一枚、話は出てるんだが、これはまだ未定。出るとイイネ。

さて、来年。
来年は曲を無駄に増やしたいとこだが…
毎年言ってるわりに増えんな。わらい
予定、というか、希望は、シングル的マキシ的な物を、数枚。
できたらアルバムも出したいとこだが、現段階ではなんとも。
いろいろ考えてはいるんだが、果たして形になるかどうか…。
まぁ、ライブでテンション上がる系の曲を増やしたいやね。
ここまでは個人的な予定、つか希望。
ここからは私個人の意思ではどうにもならないのだが、
うまく話が進めば、一部の諸氏がずっと期待しているアレが
現実になるかもわからん。現時点で言えるのはここまで。

総括すると、結局のとこ、今年もやりたい事しかやらなかったので
来年もやりたい事しかやんないよ、と。
大手流通、大手レーベル、某箱、某イベント等が次々と消えて行き、
来年はハードコアシーン全体、色々大変な年になりそうではあるが
m1dyは何処吹く風で相も変わらず半笑いでだらだらやってきますよ。

これしか、やることないしな。
  1. 2007/12/27(木) 01:27:28|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

エクハドパーティーフォト

イブだな

気がつけば二十四日。クリスマスイブでござい。

例年通り仕事やら作業やらで終わりそうだけどな。
人権と引換に手に入れろフリーダムってなもんで
人並みにクリスマスを祝うことも放棄しておりますよ。
形骸化を通り越して別物と成り果てた宗教習慣をなんたらとか、
最早何も目新しくないその手の御託を並べる気も、ナシ。
この時期独特の浮かれた雰囲気は嫌いじゃないしな。
まぁ、皆が幸せに過ごせればいいなー、と、ちらと思う程度です。

遍く衆生に、暖かな時を。
メリークリスマス。
  1. 2007/12/24(月) 02:58:46|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

エクハド顛末

エクハド暴年会、お楽しみ頂けたでしょうか。

私的には、ビンゴの商品のデカクて重いローラーブレード(通称恋空)を
ドンキホーテで購入後、乙まで運んで来る道のりで
近道を試みるもそのまま迷子になって体力を使い果たし、
ライブの段階ではもう声を発するのもだるいと云う絶望的な有様。
ビンゴ大会中も急行とチャキの後ろで
なんとなーく流れに参加している様なフリをしてお茶を濁しました。

あとは楽屋でグッタリ。半笑いで。えへら。
  1. 2007/12/22(土) 08:28:17|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

明日はエクハド大忘年会

いっけね。こっちでまともに告知してなかった。
もう明日です。m1dyライブは深夜1:55から。
その後は恒例ビンゴ大会だよ。

XH1221.jpg

今年もその名の通り過剰なまでにハードに走り続けてきた
X-TREME HARDが、CLUB KINOTOで年末恒例の大感謝祭を開催!
毎年恒例の振舞い酒と、出演陣のレアな品物が飛び出すビンゴ
大会ももちろん開催! さらには入場者先着プレゼントもあり!
陶(泥)酔の先にあるものとは!?その答えがここにある! !!!!


X-TREME HARD
THE END OF YEAR PARTY 2007

12/21(金曜) @ 渋谷CLUB乙
OPEN/START : 23:00
ENTRANCE : 2000円/1D

※先着30名様にDJ BUG VS M-Projectの
ミックスCDをプレゼント!!

■DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ 急行 (ARCADE ATTACK)
DJ CHAMP (HAPPY DYNAMITE)
DJ EVIL (HIGH EMOTION)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ BUG (HIGH EMOTION)
DJ DEPATH&M-Project (TERRAFORM MUSIC)

■LIVE PA
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)
m1dy (PORK)
NO+CHIN fw. GUHROOVY (GUHROOVY)
Full Circle Collective (Full Circle Recordings)
AKIRA DEATH (MADDEST CHICK'NDOM)

■MCs
KONNY MC (M.H.C.)
MC RALLY (ONE FAMILY) 
MC Euthman (HAPPY DYNAMITE)

■PHOTO WORKS
kent-law


X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp

X-TREME HARD BLOG (NEW !)
http://ameblo.jp/x-hard/

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh
  1. 2007/12/20(木) 01:30:42|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

Jappanoize vol.1 OUT !

dlk5

仏蘭西のHARDCORE INDUSTRIAL TECHNOレーベル
"DUALKORE"よりm1dyとB.S.K(撲殺少女工房)の
スプリットアナログ12インチがようやくリリースされた模様。

m1dy & B.S.K
Jappanoize vol.1 [DLK5]

A1. 37 Dicks -- m1dy
A2. Cold Pizza -- m1dy
A3. Speedcore dandy -- m1dy
B1. Tokyo Style Speedcore -- m1dy
B2. Versushunter -- B.S.K
B3. Strikehorse-- B.S.K

http://www.elektronoize.org/

早ければ年内中、遅くても一月には
渋谷GUHROOVY(http://www.guhroovy.com/)に
入荷されると思うので、欲しい人はどんぞ。
たぶん枚数少ないからお早めに。
  1. 2007/12/05(水) 12:17:00|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

エクハドパーティーフォト

エクハド顛末

今回の出番はスピフリ直後だったので
恐らくフロアが疲弊してるであろうと踏み、
メドレー曲を準備してライブに臨んだわけですが
「じゃあ最初はメドレーで」と言った途端に
案の定ブーイングを食らって笑った。
とはいえ、いつも通りでしたな。お楽しみ頂けたでしょうか。

楽屋で、さも英語を理解しているかの様な素振りで
スピフリの話を聞いていたら「お前がm1dyか?」と話を振られ
何か話してくるのだがさっぱりわからずボク涙目。
隣に座ってた英語が堪能な子にヘルプヘルプと助けを求める。
で、どうもちょっと面白い話を持ちかけられた様なのだが
まぁまた話だけで終わる可能性もなくはないので
はっきり決まったらまた書く。

打ち上げはいつもの店。
座敷席に通されたのだが、座敷に上がるや否や
大騒ぎしている一団が目に入り、
よく見たらテレビでよく見る芸人御一行様。
やはりプロは騒ぎっぷりが違うな、と変に感心。

次回は21日の大暴年会!各自体調を整えておくべし!

--------------------------------------------------

コメント、ちゃんと拝見してます。
個別にレスはしないが、感謝。
  1. 2007/12/03(月) 14:17:53|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0