
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御蛭

080324-113523.jpg

今日はしめじとサーモンクリームのフェットチーネ。

失敗('A`)

普段はやっすいパスタを使ってるのだが
こないだ何となくフェットチーネ(きしめんみたいなの)を買ったので
いつも通り小さい鍋で適当に茹でたら
すっげーくっつきやんのwwwなにこれwwww
このタイプのパスタは大きな鍋でバラしながら茹でないと駄目ね…。

味は、まぁ普通。

- 材料 -
シャケフレーク・しめじ・牛乳・生クリーム・粉チーズ・塩胡椒味の素適量。
  1. 2008/03/24(月) 13:23:02|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

おひる

080323-125020.jpg

ナポリさん。

- 材料 -
市販のナポリタンソース半分・魚肉ソーセージ一本・玉葱三分の一・
マッシュルーム缶詰(小)半分・ケチャップ、塩胡椒、味の素適量。

麺とソースを絡める際、少し焦げるくらいまで炒めて
香ばしさを出すと美味しいです。喫茶店のナポリさん風味。

粉チーズとデスソースはお好みで。
仕上げに窓から放り投げて、できあがり。
  1. 2008/03/23(日) 13:23:53|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

The man like garbage is making the garbage music in garbage.

080323-010611.jpg

書いてる途中で記事が消えたので意気消沈。寝る。
  1. 2008/03/23(日) 02:46:39|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

先日のエクハド写真

泡盛

昨日午前中、沖縄の知人より泡盛と沖縄食材が
いっぱい届いたヽ(´ー`)ノあははうふふ

BUBBLE-BのREMIXでお馴染みの「残波」、
関東ではあまり見かけない「久米仙ブラウン」、
「久米仙」の五年もの古酒ミニボトル。
なんでも沖縄では五年以上で古酒扱いになるそうな。
あとはテビチやらソーキやらタコライスの素やら。

午後からはまたPCのセットアップだし
お昼ごはんにテビチで残波でもいただいちゃおうかしらと
真昼間からいそいそとグラスを用意。
残波は泡盛特有のくさみもなく大変に飲みやすい。
二十五度あるので普通の焼酎と変わらんのだが
ストレートで水の様に飲める。美味い。

そんな飲み方してれば当然ながら瞬く間に泥酔。
PCをいじりつつ飲んでいたつもりだったのだが
どうも記憶が曖昧。俺はいつでも蒙昧。J-RAP。
うっすらとメッセでBUBBLE-Bと罵り合ったり
モリモト(中野区に住む哲学を主食とする面白い顔の生物)に
「お前、今日、誕生日だってな。地獄に堕ちろ。」と
お祝いの電話を入れた記憶があるような。ないような。

目が覚めると震えておりました。寒い。
寒い筈だよ布団も被らず朝の四時だもの。
傍らに転がっていたボトルを見やると半分に減っており
PCを見ると予定していた作業の半分も終わってない。
だーめ、にーんげーん(だーめ、にーんげーん)
復唱せんでいい。

つかもう仕事始めないとならん時間だ。
日記なぞつけている場合じゃないだろう
馬鹿なのかい?俺は。
こんな風に僕は生きているよ。あははうふふ。
  1. 2008/03/14(金) 05:36:49|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

PC届いた

先日、メインマシンがいかれたので新しいマシンを注文した。
いい機会なのでクアッドコアマシンを新調。

13日に届くとのことだったので油断をしていたら
今日の夕方、巨大な箱二つが届いてしまった。
まだ部屋片付けてないから置く場所がねえよwww

PC用のデスクもまだ届いて無いわ
部屋の半分はゴミで埋まってるわで、さあ大変。

どうしたものかと悩んでいると
来月末くらいまでだと思ってた次の新作の入稿締め切りが
来月の17日でギリギリですよと連絡が。わああ。

とりあえずゴミの隙間に無理やり設置して
OSと基本ドライバだけでも入れようと奮闘中。
終わるまで寝れんな…。
  1. 2008/03/12(水) 00:59:00|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

楽しいこと 悲しいこと

箱根行って来た。
温泉に入ったり美味い物たらふく食ったり。
何か体もだいぶ調子戻った様な。

帰りがけに土産に買った温泉まんじゅうをぶら下げて渋谷GUHROOVYへ。
そのまま朝までCHUCKYと打ち合わせも兼ねて飲み明かす。

明け方に漫画喫茶へ。五時間ほど仮眠。
目覚めてから朝食兼昼食を食べ、映画館へぶらり。
「ジャンパー」を見る。
割とあっさりしたストーリーだったが、映像効果が面白かった。

今さっき帰宅。
mixiを見ると悲しいニュースが目に入る。
もう全員揃ったレピッシュを見ることはできないんだな。
現ちゃんの曲、今でも大好きです。どうか安らかに。
  1. 2008/03/10(月) 17:09:44|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

乙女スピードコア

さて。

昨日付けでWORLD FLASHER CORPS(面倒なので以下FLASHER)、
グルビ初回出荷分が弾切れになったとの吉左右が。鳴謝。
また明日には補給される様、無駄の多い動きで完璧な手筈を整えたので
注文したけどまだ来ないようと五分置きにポストを覗いている
プリティー&ブロッコリーな諸氏には済まないが、今暫く待たれい。
注文したの忘れてたよと云う諸氏は芳春の兆しに胸躍らせい。

で、ついでに聞いた話だが今作に猪泉兎のREMIXを提供してくれた
DJ TECHNORCH率いるウミウシアッシュのCD「GOTHIC SYSTEM lite」が
明日グルビに三万九千枚ほど入荷されるとのことなので
今からFLASHERを注文される諸氏はこれも一緒に注文するといいことあるかも!
通りすがりの人に笑われたり!二枚買っても二千円だからお得DAネ!
でも消費税はつくよ!我々の血税で役人共はオマンコやプラモデルを(鳩

大体わかると思うが、先日の一件で余生さん未だ若干憤慨中。あーもー。
明日は箱根の温泉でひゃっほーぎゃーって感じの筈なんだが、
一向に気が晴れんよ。
まぁ温泉でも飲んで船盛りに乗って怒られたりすれば気も晴れるかな…。

みんな!楽しい週末を過ごしてね!(ガムテープで頭をグルグル巻きながら)
  1. 2008/03/07(金) 21:06:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

"WORLD FLASHER CORPS" now on sale.

world.jpg

新作"WORLD FLASHER CORPS"渋谷GUHROOVYで発売中。だ。
http://www.guhroovy.com

New title "WORLD FLASHER CORPS" now on sale.
You can buy from overseas (with paypal).
Please contact this shop.

GUHROOVY
#302 4-8 Udagawacho Shibuya-Ku
Tokyo Japan
Zip Code 150-0042
TEL/FAX:81-3-3476-2600
E-mail:mailorder@guhroovy.com

Artist : m1dy
Title : WORLD FLASHER CORPS
Label : MADDEST CHICK’NDOM
Cut number : MDSTCD-023
Price : 1,050yen (tax in)

01.KIRANGER
02.ASYURA BAMBA
03.VIETNAM EMPEROR
04.INNOCENT[undespair]
05.WORLD FLASHER CORPS

BONUS TRACK
INNOCENT - DJ TECHNORCH'S HARDHOP REMIX

Produced By YOSEI WATANABE
Mastered By DJ CHUCKY
Art Direction & Designed By Tamio Iwaya
Licenced from PORK2008
Presenterd By MADDEST CHICK'NDOM RECORDS

Sample movie (include all trax)


全国流通は色々あって何かずいぶん先になりそうだよ。むむん。
  1. 2008/03/04(火) 02:00:52|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

エクハド顛末

一曲目をBPM500の新曲で挑むのは幾らなんでも無謀だった。
三曲目まで演者も客も手探りで進み
最後のDANDYでやっといつも通りの空気に。妙な日であった。

オマケCDR20枚が開演後すぐ無くなっちゃってたな。
もうちょい作って行ってもよかったかも。
ゲットした人は盤面を眺めて首を傾げるといい。
自分的には「ハブラシ」とか「サル」が、アタリ。

閉演後はいつもの店で打ち上げ。
私以外が全員ウーロン茶を頼んでいた。
一人で麦酒飲んで上機嫌で寝言の様なことを言ってはしゃぐ私。
力無く笑う他の面子。今年で齢三十五、落ち着きを知らず。

打ち上げ終了後、サウナでひとっ風呂浴びてから漫画喫茶へ。
花輪和一の漫画をまとめて読む。美しいなぁ。清らかだなぁ。

四時間ほど仮眠をし、朝九時。帰ろうかなと思ったのだが
ここのところ運動不足が加速しているので新宿をぶらつくことにする。

朝十時、歌舞伎町のルノアールでモーニング。
それから歌舞伎町一帯をぶらぶら。
私がいた頃とずいぶん様変わりしている。
クリーンな街になったね。表面上、は。わらい

職安通りのドンキホーテを冷やかした後、
コリアンタウンを抜け大久保方面へ。
韓流ブームの名残か、綺麗で大きな韓国料理屋が増えていた。
でも街の雰囲気は以前のまま。良い。

大久保通りに出る。
大久保駅の辺りまでぶらぶら歩き、駅の近くの回転寿司で昼食。
期待せず入ったが旨かった。食後にドトールで珈琲。

またぶらぶら。新宿方面に戻る。
紀伊国屋で画集を幾つか眺め、あらかた見たいのを眺めてから
トイレに向うと、私の後ろを歩いていた奴の足が私のかかとに当たり、
ちらっと振り向いて顔を見てやったが目を逸らしてシカトされる。
そいつも同じトイレに入って来たので、用を足しながらジッと見てやり、
トイレから出てからも暫く後ろを付け回す。小走りでどっか行った。

区役所通りのミスドの脇の小道を抜けるとゴールデン街。
実は歌舞伎町の人間はそれほどこちらには来ないので
私もあの辺りはあまり詳しくない。小さなお店が沢山あって面白い。

ゴールデン街を抜けた辺りに花園神社の裏口がある。
何気なく境内へ。

白梅が満開であった。良い。

080303-135416.jpg
  1. 2008/03/03(月) 23:26:02|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

エクハド当日

xhd

エクハド当日です。
プレゼント用のCDRは先着20名なので欲しい人はお早めに。
表面にいろいろラクガキしたんだが、かなり当たり外れがある。

m1dyライブは19:05から。今回は15分。
新作から何曲かプレイする予定。

では、会場で。


2008/03/02(日)
X-TREME HARD - DAYTIME EDITION @ 渋谷AMATE-RAXI
http://www.amrax.jp/access/access.html
OPEN/CLOSE : 14:00-21:00
DOOR : 2500円/1D | W/F : 2000円/1D

■X-TREME AREA

▼SPECIAL GUEST DJ
ARKITECH&DJ YOUSUKE (B2B SET)

▼DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ 急行 (ARCADE ATTACK)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ BUG (HIGH EMOTION)
DJ DEPATH (GUHROOVY)

▼LIVE PA
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)
m1dy (PORK/MADDEST CHICK’NDOM)
NO+CHIN fw.GUHROOVY
全日本レコード
DJ TECHNORCH (999 Recordings)
DJ DEPATH&M-Project (TERRAFORM MUSIC)

▼MCs
KONNY MC (M.H.C.)
MC RALLY (ONE FAMILY)
MC SHIT B (1995 GENPRODUCTION)
MC Euthman (HAPPY DYNAMITE)

■BREAK AREA

▼DJs
井手コウジ
GUHROOVY
NO+CHIN (GUHROOVY)
WESTBUG
DJカリビアンコム
DJ IDOL☆SPIRITS
Da/Le (AVSS)

▼LIVE PA
USAO (HARDCORE TANO*C)
スゲ

■VJ
Giga-Trance

■PHOTO WORKS
kent-law

X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh
  1. 2008/03/02(日) 10:10:23|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0
