MEGAなんちゃら発売中

megasit_ep_jaket.jpg

さて、昨日27日よりメガネがなんたらのあれが全国流通開始した模様。
そこでわたくし、これは一大事とAMAZONへ駆けつけた訳ですよ。
全裸にシャコタン(竹やり&出っ歯装備)、般若の面で。
半日ばかりかけてテニスの王子様関連のリリースを全て注文したり
キャンセルしたりした後、メガチェックしたところ

http://www.amazon.co.jp/dp/B00274NBBM/

「通常5~6日以内に発送します。」

いやあああ何してんのよ!また弾幕薄いじゃないの!
予約分も計算に入れて発注しなさいよ!キッスで殺すわよ!
メイビー、週明けには入荷すると思います。

もちろん、AMAZONだけでなくーHMVでもタワレコでもGUHROOVYでも
あきばおーでもホワイトキャンバス…は、まだ通販リストに出てませんな…。
まぁ、お好きなお店 feat,馴染みのお店でご注文あれ。
その辺のレコ屋でも「ミディのメガネがどうこうのCDを」とか
店員さんに言えば怪訝な表情で取り寄せてもらえ…ないかも。
「ウルトラヴァイブが流通してるm11dyって人のMEGASHIT EPという
CDを取り寄せてもらえと頭の中で声が。神が。」なら、いける、はず…!

既にゲットされた諸氏と配送待ちの諸氏と
こんな悪ふざけに最後までお付き合い頂けた関係者諸氏に、鳴謝!

MEGASHIT EP CM / YOUTUBE版
http://www.youtube.com/watch?v=HO3ReV-xLjk&=fmt18


MEGASHIT EP CM / ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039960
  1. 2009/05/28(木) 23:45:23|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

MADDEST CHICK'NDOM OFFICIAL CHANNEL

動画全部作り終わったのに告知するの忘れてた。

MADDEST CHICK'NDOM OFFICIAL CHANNEL
http://www.youtube.com/user/hardcoretokyo

現在市場に出回っているリリースの全曲試聴動画を置きました。
全部再生すると一時間強の大ボリューム。
各動画の「(詳細)」をクリックすると
代表的な取り扱い店舗へのダイレクトリンクも出てくる優れ物。
YOUTUBE内に点在しているライブクリップやPVも
再生リストにまとめたのでお暇な時に楽しんでくださいな。
今後も関係動画を随時追加して行くのでお楽しみに。
YOUTUBEアカウントを持っている人は
チャンネル登録しておくと更新チェックできて便利かもです。

5/22追記
ニコ動にも試聴動画アップしました。
再生リストからどんぞ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12547644
  1. 2009/05/20(水) 15:03:25|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

エクハド顛末&NWMM観覧記

小雨ぱらつくお足元のお悪い中、毎度ご来場有難う御座いま。
今回は結構、殺人タイムテーブルでしたな。皆、怪我はないかね。
てなわけで恒例のエクハド顛末、に加え、
翌日「乙」で開催された"NEW WAVE MUSIC MACHINE"観覧記。

タクシーを降りると、目の前にエクハド首脳陣がいた。
どうも昼イベの撤収が終わらず、DESEOの中に入れない模様。
暫し外で馬鹿話をしながら待つ。
BUGちゃんが結婚式までには痩せておきたいと言うので
「お前の天パーはSHITみたいだな」という曲を作って
パワープレイしたら心労で痩せるんじゃないか、とか。
へらへらしているとC-TYPE校長、SHCクルーがぞろぞろ合流。

漸くDESEOの中へ。バタバタとリハを済まし、一息。
SHCクルーがお土産に持って来てくれた「じゃがポックル」が美味。
今回はSHARPNELはロス、SHIMAMURA一派は
宇都宮でイベントだったのでなんとなく楽屋が寂しい感じ。
まったりとモニターでステージを眺めつつ、C君やSHCクルーとダベる。

普段は滅多に楽屋から出ないのだが、ふらっとラウンジへ。
物販スペースの端に腰を下ろし、お客と談笑したり悪戯したり。
ステージ上からは毎回見掛けてたり、Twitterやmixi上では話したことがあっても
直に話すのは初めてだった子も何人かいたのでちょっと新鮮。皆いい子だった。

出番が近づいたので楽屋へバックし、臨界モスキー党をモニターで見ながら支度。
臨モス、大盛り上がり。北海道発パンク経由ガバ行きの暴走特急。完成度高し。
見れなかった人は超残念でした。

C-TYPE > AKIRADEATH > 臨界モスキー党 > スピードコアおじさん、という
フロアを焼け野原にするタイムテーブルだったので皆の体力を心配しつつステージへ。

マイクがない、マイクがないよ。暫しもぞもぞ。
無事マイクが出てきたので何か喋った。
何喋ったか憶えてないが喋ってる途中で「メガネメガネ!」言われたので
一曲目は「THE END OF MEGASHIT」。

http://www.youtube.com/watch?v=MHWdlBm6Rh8&fmt=22


撮影は今回もMASS氏。毎度鳴謝です。
動画があるとライブの模様を描写せずに済むのでちょう楽チン。ありがたや。

続いて「TOKYO STYLE SPEEDCORE [Rebuild]」「KIRANGER」。

http://www.youtube.com/watch?v=sC0CU-6gsbc&fmt=22


そしてお馴染みDANDYで締め。

http://www.youtube.com/watch?v=P_ubTMQXlwM&fmt=22


デパちゃん(DJ DEPATH)にバトンタッチをし、楽屋へバック。
汗をふきふき、モニターを眺めているとデパちゃんのかける曲が
どんどんアッパーになって行く。
それに比例し地獄のタイムテーブルで死に掛けのフロアが徐々に復活。流石。
最近はデパプロ(DJ DEPATH+M-PROJECT)で回すことが多いのだが、
改めてデパちゃん単独プレイに耳を傾けると、その繋ぎの異常な上手さに感服。

一息ついたのでコンビニに麦酒を買いに行き、
戻ってBUGちゃんやマミー(AKIRADEATH)や姫(電撃姫)と飲みながら談笑。
フロアから聴こえてくるチャッキーのプレイが普段より激しい。殺す気の選曲。
今日は頭からケツまでメインがゴリゴリだったので皆ぐったりだろうなと思う。

チャキの出番が終わり、締めのトークの為にステージへ。
告知等をし、恒例のmixiキーワードはロスにいるJEA君に任せようという話に。
チャキがロスへ国際電話。無事繋がる。
「mixiキーワードを…え?なに?」
「?」
「…サンタモニカではエビの殻をTR909の代わりに使ったエレクトロニカが?」
「…おい、そいつは、もう、ダメだ」
「で、キーワードは?えっ?…サンタモニカロニカ?」
「憶えづらいから、却下」
結局、「mixiキーワードは自分のmixi日記で発表します」とのことで、電話終了。
「えー…そんなわけで今日のキーワードは『じぇあのにっき』で」。
そしてタモリ倶楽部のテーマで尻を振りながら、お開き。

打ち上げはいつもの店へ。SHCクルーは強行軍&イベ明けでぐったり。
今回都合で来れなかった一戸建(臨モス)の嘘遺影をテーブルに出しておいたら
店のおばちゃんに「…あの方、亡くなったの?」と本気で心配される。

打ち上げ後、チャキとサウナへ。閉店間際だったのであまりゆっくりできず。
サウナ退店後、コンビニで麦酒等を仕入れ、チャキは店へ。僕は漫喫へ。
日曜の夕方にDESEO地下の「乙」でAKIRADEATH、OZIGIRI、
die!!die!!color!!!が出演するイベント、
"NEW WAVE MUSIC MACHINE"に顔を出す為に渋谷で待機。
ガロを何冊か読み、さて夕方ギリギリまで寝ようと就寝。
寝たり起きたりしつつ夕方五時。隣のブースに「子供連れの家族」来店。馬鹿な。
父親と息子は向いのブース、母と娘は俺の真隣のブース。
「音楽聴きたいわ」「ほならYOUTUBE見ようや」「音聴こえへんでこれ」「変やな」
ブースが狭いので、壁にガンガン当たって来る。両隣大迷惑。
「聴こえへん」「なんでやろ」「聴こえへん」「じゃがりここぼれたで」
寝てられるか。しぶしぶ起きる。

漫喫を後にし、メシ、というか、麦酒と肴。
ほろ酔いで乙へ。
会場に入りAKIRAやOZIGIRIやダイダイと会い、それぞれと談笑。

いよいよOZIGIRIデビューライブ。
けいおん澪コスプレで激速デジタルグラインドをバックに
怪鳥のごとく暴れ狂うZUHO。
トイギターを振り回し、炸裂するデスボイス。飛び交うコンビニのおにぎり。
一瞬ステージ脇に消え、次の瞬間、突然キックボードでフロアに突っ込む。
会場大盛り上がり。とてもデビューライブとは思えぬクオリティであった。必見。

AKIRADEATH。いつも通りの安定したライブ。
でっかいアキラのシャウトは生で聴くに限るね。CDと迫力が違うぜ。
と、ステージ前で壊れたオモチャの如く暴れまわるセーラー服が。ZUHOだった。
脇から眺めつつ笑う。

die!!die!!color!!!。生で見るのは今回が初めて。
つくづく、ライブユニットだなーと思う。絶対に生で見た方がカッコイイ。
数曲聴いたところで時計を見ると、いかん、高速バスのリミットが近い。
最後まで見たかったが、泣く泣く会場を後にする。

品川に着くと、バス出発20分前。
すきやで牛丼弁当を二種類買って、コンビニで缶チューハイを一本買い、乗車。
チューハイをちびちびやりつつ、帰路へ。

次回エクハドは、エクハドじゃなくて毎年恒例の「THE DAY OF HARDCORE」!
今回も昼イベ&エントランスフリー&CD付き。続報を待て。
  1. 2009/05/19(火) 06:10:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

エクハド当日

xh0516.jpg

今夜お前にレボリューション!(寝起き

前売りチケット追加したそうなのでまだ買えるみたいです。
少しお得&ストラップが付いて来るので
早めに渋谷に来てグルビへゴーだ(http://www.guhroovy.com)

初めて遊びに来る諸君はこちらを参照のこと。
http://ameblo.jp/x-hard/entry-10260933325.html
写真付きID持って来ないと死ぬので危険。
m11dyライブは深夜2:45からへす。

X-TREME HARD - X-TREME RELEASE PARTY

2009/05/16 (土曜) 23:00 OPEN & START @ 渋谷DESEO
ENTRANCE:3000YEN/1D, ADV:2500YEN/1D+XH特製携帯ストラップ

■X-TREME AREA
DJs:
DJ CHUCKY (GUHROOVY), DJ DEPATH (TERRAFORM MUSIC)
DJ BUG & M-Project (HIGH EMOTION), C-TYPE (殺人ヨットスクール)

LIVE PA:
m11dy (PORK/MADDEST CHICK’NDOM), REDALiCE (HARDCORE TANO*C),
AKIRADEATH (MADDEST CHICK’NDOM), RoughSketch (NOTEBOOK/SHC),
臨界モスキー党 (Sapporo Hardcore Channel)

MCs:
KONNY MC (M.H.C.)

■BREAK AREA
DJ:
NO+CHIN (GUHROOVY), 電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO), Da/Le (AVSS),
wint (Sapporo Hardcore Channel), TANY (Sapporo Hardcore Channel/DogHouse),
しげ (Sapporo Hardcore Channel)

LIVE PA:
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!), スゲ (VORC Records)

■PHOTO WORKS
kent-law

X-TREME HARD公式WEB: http://xh.hardrave.jp
X-TREME HARD公式ブログ: http://ameblo.jp/x-hard
【mixi】X-TREME HARDコミュニティ: http://c.mixi.jp/xh
  1. 2009/05/16(土) 13:32:39|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

『MEGASHIT EP』コマーシャル

http://www.youtube.com/watch?v=HO3ReV-xLjk&=fmt18


某告知動画に似ている気がしたら、それは病気です。
お薬多めに出しておきますね。

てなわけで先日BUBBLE-B亭で行われた
お酒をいっぱい飲んで下品な話をする大会で
ついでに撮った『MEGASHIT EP』のCMが完成しました。
出演者が漏れなく酔っ払っている上に台本もなしで撮影をした
SHITみたいな素材を上手いことBUBBLE-Bが調理してくれましたよ。
暑苦しい絵面とENJO-G氏の薄汚い声が不愉快なこちらのCM、
皆さんのmixi日記やらブログやらにも貼って頂けると是幸い。

ニコ動版はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039960

  1. 2009/05/14(木) 19:21:19|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

土曜はエクハドー

今週土曜の夜は何してるんだい?
すかした男とデート?よせよ。俺達とパッと騒ごうぜ。
俺は一体何を書いてるんだ。

で、土曜は今年三回目のエクハドです。
大阪からは久しぶりにC-TYPE校長、
札幌からはRoughSketch&臨界モスキー党がやって来ますよ。

あと今回は新作の先行販売が色々ありますな。

xh2.jpg
アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.2
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD003
価格 : 1,890円(税抜)

umc3.jpg
アーティスト : V.A.
タイトル : UNDERGROUND MAKINA CONNECTIONZ VOL.3
レーベル : BURNING CHROME RECORDS
品番 : BCCOMP003
価格 : 1,500円(税抜)

vsSHC.jpg
アーティスト : V.A.
タイトル : MST vs SHC
レーベル : MOB SQUAD BLACK LABEL
品番 : MSTBL011
価格 : 1300円(税抜)

HEB9.jpg
アーティスト : DJ BUG
タイトル : HEB Vol.9
レーベル : HEB
品番 : HEB009
価格 : 1300円(税抜)

前売りは渋谷GUHROOVYで好評発売中。
オリジナル携帯ストラップが付いてくるよ。
strap.jpg


---------------------------------------------------------------

2009年3回目のX-TREME HAAAAAAAAAAAARD!!
今回は『X-TREME HARD COMPILATION VOL.2』のリリースを筆頭に、DJ DEPATH&M-Project監修の最新MAKINAコンピ『UNDERGROUND MAKINA CONNECTIONZ VOL.3』そして、MOB SQUAD TOKYOとSapporo Hardcore Channelによるガチンコvsコンピ『MST VS SHC』のリリースを記念した3WAYリリースパーティー!
このお祭りを盛り上げるべく、大阪からは豚鼻でお馴染みC-TYPE校長が、東京からはHARDCORE TANO*Cのボス・REDALiCEが登場!そして北の地・札幌からはSHCクルー&東京初登場となる臨界モスキー党が殴り込み!!
前売り購入者全員にX-TREME HARD特製携帯ストラップをプレゼントと、今回も大盤振舞! 五月病も軽くブッ飛ばすエクストリームハード・スペシャルエディション!絶対に見逃すな!!


X-TREME HARD - X-TREME RELEASE PARTY
2009/05/16 (土曜) @ 渋谷DESEO
START:23:00
ENTRANCE:3000YEN/1D // ADV:2500YEN/1D+XH特製携帯ストラップ

■X-TREME AREA

DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ DEPATH (TERRAFORM MUSIC)
DJ BUG&M-Project (HIGH EMOTION)
C-TYPE (殺人ヨットスクール)

LIVE PA
m11dy (MADDEST CHICK’NDOM)
REDALiCE (HARDCORE TANO*C)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK’NDOM)
RoughSketch (NOTEBOOK/SHC)
臨界モスキー党 (Sapporo Hardcore Channel)

MCs
KONNY MC (M.H.C.)

■BREAK AREA

DJ:
NO+CHIN (GUHROOVY)
電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO)
Da/Le (AVSS)
wint (Sapporo Hardcore Channel)
TANY (Sapporo Hardcore Channel/DogHouse)
しげ (Sapporo Hardcore Channel)

LIVE PA
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
スゲ (VORC Records)

■PHOTO WORKS
kent-law


X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp

X-TREME HARD公式ブログ
http://ameblo.jp/x-hard

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh
  1. 2009/05/13(水) 14:15:16|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

天才がいた

マイミクのさんば氏の日記で初めて知った漫画家さん、
田中ようた氏のブログ。

http://16kakukei.blog100.fc2.com/

後期ガロはノーチェックだったので存在を知らなかったのだが
この人、間違いなく天才。
蛭子能収氏や根本敬氏、山野一氏等々のガロ系大家と並ぶ
観察眼と表現力の持ち主。ヤバイ。

俺が商業漫画誌を殆ど読まない理由は、
こういう作品が載ってないからなんだよ。
  1. 2009/05/08(金) 05:06:56|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

MEGASHITレオパルドンMIXリリック公開中

megasit_ep_jaket.jpg

『MEGASHIT EP』収録の『MEGASHIT RAP』のリリックが
レオパルドンオフィシャルブログで公開されております。

「レオパルドンのイルカがせめてきたぞっ」
http://ameblo.jp/leopaldon/entry-10256171697.html

リリックの通り、相当な無茶振りをさせて頂いた訳ですが
結果は既に『MEGASHIT EP』をゲットした諸氏がご承知の通り。
まだお聴きになられていない諸氏は
レオパルドンのMyspaceで是非ご試聴あれ。
http://www.myspace.com/leopaldon

『MEGASHIT EP』は5/27の全国発売に先駆けて
渋谷GUHROOVY(http://www.guhroovy.com/)で発売中でふ。
AMAZONで予約も始まってます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00274NBBM
  1. 2009/05/07(木) 08:26:46|
  2. Other - その他情報
  3. | トラックバック:0

ROARING全曲試聴動画

先日オープンした『MADDEST CHICK'NDOM OFFICIAL CHANNEL』
http://www.youtube.com/user/hardcoretokyo

試聴動画一発目は拙作「ROARING THE ODD HYMN」からでふ。



とりあえず現在市場に出回ってるタイトルは
全部試聴動画作る予定。次はAKIRAの新作かな…。
  1. 2009/05/06(水) 18:29:47|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

M3完売御礼

てなわけで、M3、無事に終了。
持って行った過去タイトルも綺麗に無くなりまんた。鳴謝。

M3後はBUBBLE-Bスタジオでラーメンパーティー、と言うか
途中なんかちょっと仕事的な事もした気がするけど
基本飲みながら馬鹿話を延々夜通しして来ました。愉快。

仕事っぽいアレにお付き合い頂いた諸氏にも鳴謝。
完成が楽しみですな。
  1. 2009/05/06(水) 10:14:37|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

諸々

・豚インフルエンザの脅威に備え、知人に勧められたN95マスクを注文。
 品薄なのか、三日経つのにまだ届かない。

・バタバタしてたらもう皐月。マデスト新サイトはいつ完成するのか。

・YOUTUBEにマデストのチャンネルを作った。
 http://www.youtube.com/user/hardcoretokyo
 所属アーティストのライブ動画とか試聴動画を置く予定。まだ作ってないけど。

・「NO SOUP FOR YOU」は結構前にレーベル在庫が尽き、
 現在市場在庫のみです。
 つっても数十枚は各所に散らばってると思うが、欲しい諸氏はお早めに。

・「WORLD FLASHER CORPS」はホワイトキャンバスとeArsに
 まだ合わせて十数枚はある筈。たぶん。それが無くなると同時に廃盤です。

・MYSPACEを更新したついでにトップアイコンも変えてみた。
 http://www.myspace.com/theoriginalm1dy
 mixiとかブログとかLast.fmもこの写真。

・てなわけで実はLast.fmにも最近手を出してました。
 http://www.lastfm.jp/music/m1dy
 だがいまいち何をしていいかわからん。

・「MEGASHIT EP」、AMAZONで予約始まってます。
 既にご予約頂いた諸氏とこれからするつもりの諸氏に、鳴謝。

・以前短い間だけTwitterの書き込みが表示されるプラグインを
 ここに貼っていたが、現在クローズ設定にしてあるのでもう見れません。
 つってもリクエストは基本全部承諾してるのでお気軽にどうぞ。
  http://twitter.com/m11dy

・春先くらいにパスタを50kgくらい買い溜めしたので
 毎日食ってるんだけど正直飽きてきた。パンとか食べたい。

・5月5日は大田区産業プラザPiOで開催される
 同人音楽即売会「M3」に参加、というか何となく会場に居ます。
 ブースは大展示ホールE07、開場は11:30からなので
 のんびり遊びに来てください。
 MEGASHIT EPやらOZIGIRIの1stやらスピキン2やらを揃えております。
  1. 2009/05/01(金) 18:25:39|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0