近況

終日、ピアノロール上を這い回っております。
揚げ物食わせろよ!←減量中

新作の入稿期限があと約二週間後に迫って来ているので
片時も気を抜けず、些か疲弊ぎみ。
が、結構面白い内容には為りつつあると思う。

今回は某氏にゲストで参加して頂いたり、某氏にREMIXをお願いしたり、
ミニアルバムとは言え中々バラエティに富んだ内容になる筈。
俺が落とさなければ。

以前は、新作準備期間の唯一の楽しみは飯だったのだが
冒頭に書いたとおり、減量中につき其の唯一の楽しみも奪われた。
俺に唐揚げを!白米を!マヨネーズを!ラードを!

幸い野菜やら海草やら大豆製品やらも嫌いではないので
食のバリエーションは豊富故、普段はそれほど辛くは無い。
とは言え、あくまで辛くないだけで、やはり作業に行き詰った時などは
好きな物を好きなだけ豚の様に馬の様に本能の侭に貪り、
頭がおかしくなるまで御酒を飲みたくなる欲求が「クッチャエヨー」と顔を出す。

仕方ないのでそうした場合は、お笑い番組や映画を見たり
本を読むなどして気分転換を図るのだが、
特に忙しくない時期も日々同じ事をしているので、あまり気分が転換せず。嗚呼。

まぁ、延々と食事を制限し続けるとストレスから作業にも支障を来たすので
先週より週に一度、土曜日は好きな物を食うことにしてみた。
土曜の昼より唐揚げやらアジフライやらイカフライやらハンバーグやらを
買い込んで来て、部屋に戻るなり、御酒と共に吸い込み続ける。ぎゅおお。
夕方には意識が無くなり、一日終了。何してんだ。馬鹿なのか。

周りの人達が皆一様にエヴァエヴァ言っている。そんなに面白いのか。
いずれまとめて見ようと考えていたのでリメイク一作目もまだ見ていないのだが
そんなに大騒ぎされたら見たくなるじゃないか。俺の老後の楽しみを。

この時期は殆ど部屋から出ないので(普段から出ないっちゃあ出ないが)
寝る時間が物凄く適当になり、夕方七時に寝て深夜一時に起きたり
昼の十一時に寝て夕方四時に起きたりと、出鱈目な事この上ない。
まだ、睡眠時間を取れるだけ今回はマシだが。

もういつの間にやら夏だな。
ベイビー、この夏を俺と一緒に駆け抜けないか。
たぶん走ったら倒れるけど。
  1. 2009/06/30(火) 05:23:05|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

また戦ってる



m11dyに乳がある様に見えるのは気のせいだろうか。


前の戦いはこちら↓


  1. 2009/06/20(土) 23:43:24|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

忙殺の隙間

日本のハードコアシーンはこの時期リリースラッシュなので、
m11dyも御多分に漏れず、寝ても醒めてもトラック製作に追われております。よ。
漸くノルマを片付けられる見通しがついてきたので
(つっても文月半ばまで三日で一曲ペース死守だが)、告知とか近況とか。

まず、奇跡のイベント『THE DAY OF NERDCORE(笑)』から。

nerd.jpg

X-TREME NERD PRESENTS
"THE DAY OF NERDCORE(笑)"
2009/07/05 (日曜)
@ 渋谷SECO BAR http://secobar.jp/
START : 13:30
ENTRANCE : 2500円/1D
ADV : 2000円/1D

●出演アーティスト

LIVE PA
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
BUBBLE-B feat. Enjo-G (SPEEDKING PRODUCTIONS)
レオパルドン
DieTRAX (全日本レコード/HONDALADY)
八掛商会
RaverzProject!2009
MUZIK SERVANT (BL-Records/DENPA!!!)
DJ Schwarzenegger (MOB SQUAD TOKYO)
AOiRO_Manbow a.k.a. hapi⇒ (SBFR)
No.305 (UGU/AUU)

DJs
Da/Le (AVSS)
Edamame (Sensation DarkBeer)  
RUMBLETRON (Decepticons Recordings)

MC
MC RALLY (DYNASTY RECORDS)

VJ
VJ TeraBytes (AVSS)
KITUNE (CradletoGrave / La Fiesta!)
ぅぃ (後藤王国)


いやー、メンツ、濃いな。わらい
シュワ山さん久しぶりの来日だけど大丈夫なのかね。
m2dyの曲もかけてくれるとか何とか、ウイルス付きのメールが来てたけど。

そして、その翌月は、毎年恒例の『THE DAY OF HARDCORE』。

TDOH2009.jpg

2009/08/09(日)
"THE DAY OF HARDCORE 2009 - 硬核感謝祭 "
@ 渋谷AMATE-RAXI
http://www.amrax.jp/access/access.html
OPEN/CLOSE : 13:30-21:00

ENTRANCE FREE!!!(入場無料)
WITH『THE DAY OF HARDCORE 2009コンピレーション』

■X-TREME AREA

▼SPECIAL GUEST DJ
JAKAZiD (Nukleuz Records from UK)

▼DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ BUG (HIGH EMOTION)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ DEPATH&M-Project (TERRAFORM MUSIC)

▼LIVE PA
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)
m11dy (MADDEST CHICK’NDOM)
REDALiCE (HARDCORE TANO*C)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK’NDOM)
撲殺少女工房 (shanshui/From Fuckoka)
die!!die!!color!!!

▼MCs
KONNY MC (M.H.C.)
MC RALLY (DYNASTY RECORDS)
MC Euthman (HAPPY DYNAMITE)
楽天斎 (SHC/実験教室/DYNASTYRECORDS)


■BREAK AREA

▼DJs
未来派 (とかち未来派、未来派RECORDINGS)
DJ BUBBLE-B feat. Enjo-G (SPEEDKING PRODUCTIONS)
政所 (LEOPALDON)
Blasterhead (Silverbox)
電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO)
Da/Le (AVSS)

▼LIVE PA
t+pazolite (C.H.S)
Alabaster (Cradle to Grave)
MUZIK SERVANT (BL-Records/DENPA!!!)
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
OZIGIRI (MOB SQUAD TOKYO)

■VJ
VJ TeraBytes (AVSS)
KITUNE (CradletoGrave / La Fiesta!)
gatotsu (~from~)
215 (sleeping factory)
Yanomedia


ブレイクエリアの出演陣だけでもう一個イベントできそうですな。
昼イベ、入場無料、オマケCD付き。
着替えとタオルと携帯酸素を持って8/9はAMATE-RAXIに集合だ。

各イベントの詳細はこちらでチェック。

X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp
【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh
X-TREME HARDブログ
http://ameblo.jp/x-hard


近況。
つっても、延々トラック製作をしているので、これと言って面白いこともないのだが。

今までデスクトップPCオンリーで作業をしていたのだが、
ふと、ライブ用のノートでもデモまでなら作れるんじゃないかなと思い、
ノートPCにも製作環境を構築。ベッドに転がりながらデモを作れるようになった。
楽でいいのだが、難点は、気が付くと寝てること。

木更津にはド金髪の人があまりいないので
普段はなるべく帽子を被って外出していたのだが
なんか面倒になってきたので最近はそのまま外をぶらつく様になった。
年寄りどもが物珍しげに視線を送ってくるが、もう慣れた。

ネタがないので先週の事柄から。
床屋に行きがてら、木更津港前の回転寿司やまとへ旬の魚をつまみに。
数貫、旬の地物の寿司を食べ、麦酒を飲みつつレーンを眺めていると
出来立ての金目のかぶと煮が流れてきた。ばかな。慌てて手に取る。
そこそこの大きさで、美しい照りと甘辛い匂いが食欲にターボをかける。
思わず冷酒を頼み、真昼間からかぶと突付いて一人ぶちあげ状態。
この忙しい最中、何してんだ。出鱈目に美味かったけど。

おかげ様で、MADDEST CHICK'NDOMの旧作がボチボチ出るようになってきた。有難い。
今後もm11dy共々、マデストアーティスト陣、ご贔屓を頂ければ是幸い。
既リリースの試聴はYOUTUBE内、マデストチャンネルにてどうぞ。
http://www.youtube.com/user/hardcoretokyo
  1. 2009/06/19(金) 08:46:06|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

THE DAY OF NERDCORE(笑)

八月五日はハーコーの日。
では、七月五日は?
ナーコー、つまりナードコアの日、だ。

結構前から企画自体はあったのだが
ついにナードコアの日記念イベントが今年から始動します。
最近のm1dyはナードコア的なことを殆どやってないので出演はしないが、
出演者が身内ばかりなので普通に遊びに行くです。

--------------------------------------------

君はナードコアを知っているか!?
西暦2000年に開催されたSPEED KING@新宿LOFTを閉幕として封印され、
ある領域においてタブーとされてきた国産ダンスミュージックスタイル
「ナードコアテクノ」。
その遺伝子は進化を遂げ、様々な形に姿を変えて日本という極東の
ダンスミュージックシーンを揺さぶり続けてきた。
2009年7月5日(日)、ナードコアを祝う為に存在するこの日を記念し、
ナードコアに様々な思いを馳せるアーティストが集結する。
伝説は、伝説のままじゃ終わらない!
好きとか嫌いとか最初に言いだしたのを決める戦いが今、始まる!

X-TREME NERD PRESENTS
THE DAY OF NERDCORE(笑)
2009/07/05 (日曜)
@ 渋谷SECO BAR
START : 13:30

●出演アーティスト

LIVE PA
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
BUBBLE-B feat. Enjo-G (SPEEDKING PRODUCTIONS)
レオパルドン
DieTRAX(全日本レコード/HONDALADY)
RaverzProject!2009
AOiRO_Manbow a.k.a. hapi⇒ (SBFR)
MUZIK SERVANT (BL-Records)
Edamame (Sensation DarkBeer)  
DJ Schwarzenegger (MOB SQUAD TOKYO)

DJs
Da/Le (AVSS)
RUMBLETRON (Decepticons Recordings)

MC
MC RALLY (DYNASTY RECORDS)

VJ
VJ TeraBytes (AVSS)
KITUNE (CradletoGrave / La Fiesta!)
ぅぃ (後藤王国)

--------------------------------------------

ああ…シュワ山さんも出ますね。
m2dyの曲もかけてくれないかなぁ。かなぁ。
  1. 2009/06/08(月) 07:27:02|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

m1dy手錠をかけられるの巻

土曜の夜は渋谷でミーティング。に託けた飲み会。
もちろん重要事項はきっちり会議したけども。

和民でミーティング後、海峡へ出向き巨大唐揚げを食ったり
メガシットからちょっと引くくらいの駄目話を聞かされ
シットどこの騒ぎじゃねえ、という気分になる。
早朝四時、コンビニの前でエロ本を拾い「エロ本見せゲーム」開催。
コンビニ前にエロ本を広げて置き、客の反応を見るだけのゲーム。
一人だけコンビニから出てくるなり「おおっ」といいリアクションを
した男がいたが、他は大体チラ見or素通り。踏まれるエロ本。

何故か「路上に寝転んでエロ本を眺めるメガシット」撮影会開始。
チャキカメラマンのストロボが夜明けの街を切り裂く。
どうせなら人がいっぱいいるとこでやるかという提案を拒むメガシット。
「じゃあ千円あげるよ」「それならやります」
同行していた若い子達が「えっ」という顔に。

ASIAの前に行くと人がいっぱい。
入口のとこで撮ろうとするとASIAスタッフに
バカナコトハヤメナサイ、的なことを言われ窘められる。

仕方ないのでちょっとだけ移動し、近くのコンビニ前で撮影再開。
ASIAから出てきた人たちが彼方此方に点在する中、
エロ本(ザ・ベスト)を諸手に掲げ地べたに転がる男を激写。
途中、女子二人、男子一人に「あたかもそこにいないかのように」
囲まれ、立ち話の真ん中に転がり続ける姿に神々しさすら憶える。

mega.jpg

頭がなんとなく不自然なのは、ヅラのせい。

散々ゲラゲラ笑った後、始発も動き始めたので解散。
m1dy(通称・エッチな暴れ牛)は一人サウナへ。
汗を流し、髪を乾かしていると洗面台にムースがあったので
つけてみる。もう寝るのにヘアセット。

いつもの漫喫へ。
また適当にガロをパラパラ読んで寝るか、と思っていたら
つげ忠男(つげ義春の弟さん)の単行本を五冊まとめて発見。
こんなに出てたの!?とテンション上がり、貪り読む。
絵柄はお兄さんとそっくりなのだが、弟さんの方が庶民的?な作風。
「船に棲む」(全二巻)が素晴らしかった。

漫画を読みつつ、どうもこの個室はおっさん臭がするなぁと思い、
クッションに染み付いてるのかしら、とか
隣の個室にオーデコロンを浴びたおっさんがいるのかしら、とか
いろいろ考えていると、どうも自分からしているらしいと気がつく。
どうやらさっきサウナでつけたムースが「おっさんの香り」だった模様。
二度とつけまいと心に誓う。

朝十時くらいにやっと眠り、午後二時に目覚める。
グルビに顔を出す。デパちゃんが植木鉢をどうにかしていた。
知人が渋谷にいるとの事なので外で落ち合い、グルビの近所の焼肉屋へ。
かなり高純度のエロトークを繰り広げ、若干引かれるも気にせず。
その後、面白いよ、と「監獄レストラン」とやらに連れて行って貰う。
檻とかに入れられて御酒飲むとこだろうなーと思っていたら
店に入るなりお化け屋敷的なギミックにやたら驚かされてギャー。
受付に辿りつくとコスプレしたお姉ちゃんに手錠をはめられ、
席まで連行。歌舞伎町時代の思い出がいろいろ蘇る。

お腹はいっぱいだったので、何杯か御酒だけ飲んで店を出る。
品川で夜食用のおにぎり三つ買って高速バスで只今、帰還。
明日からは一ヶ月でノルマ九曲の戦いが始まる。うへえ。
  1. 2009/06/08(月) 01:04:05|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

THE DAY OF HARDCORE 2009 - 硬核感謝祭

ハーコーの日の詳細が出ました。
今年も昼イベ&入場無料&CD付き。
IDチェックないので未成年の諸君も夏休みの予定にいれちゃおう。
会場でビール飲みたガール&飲み太クン達は写真付きID持っておいで。

2009/08/09(日)
THE DAY OF HARDCORE 2009 - 硬核感謝祭
@ 渋谷AMATE-RAXI
http://www.amrax.jp/access/access.html
OPEN/CLOSE : 13:30-21:00
ENTRANCE : FREE!!!
WITH『THE DAY OF HARDCORE 2009コンピレーション』

■X-TREME AREA

▼SPECIAL GUEST DJ
JAKAZiD
▼DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ BUG (HIGH EMOTION)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ DEPATH&M-Project (TERRAFORM MUSIC)
▼LIVE PA
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)
m11dy (MADDEST CHICK’NDOM)
REDALiCE (HARDCORE TANO*C)
AKIRA DEATH (MADDEST CHICK’NDOM)
撲殺少女工房 (shanshui/From Fuckoka)
die!!die!!color!!!
▼MCs
KONNY MC (M.H.C.)
MC RALLY(DYNASTY RECORDS)
MC Euthman (HAPPY DYNAMITE)
楽天斎(SHC/実験教室/DYNASTYRECORDS)

■BREAK AREA

▼DJs
未来派(とかち未来派、未来派RECORDINGS)
DJ BUBBLE-B feat. Enjo-G (SPEEDKING PRODUCTIONS)
政所(LEOPALDON)
Blasterhead (Silverbox)
電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO)
Da/Le (AVSS)
▼LIVE PA
t+pazolite (C.H.S)
Alabaster (Cradle to Grave)
MUZIK SERVANT (DSV.R beauty:burst.)
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
OZIGIRI (MOB SQUAD TOKYO)

■VJ
VJ TeraBytes (AVSS)
KITUNE(CradletoGrave / La Fiesta!)
gatotsu(~from~)
215 (sleeping factory)
Yanomedia

X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp
【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh
X-TREME HARDブログ
http://ameblo.jp/x-hard
  1. 2009/06/03(水) 22:17:20|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

近況

・m2dy名義で参加している『SPEEDKING Vol.2』が
 発売日翌日の28日付けエレクトロチャートで4位になってましたな。
 http://musicranking.blog.shinobi.jp/Entry/3055/
 好調な滑り出し。

・30日に発売した『 X-TREME HARD COMPILATION VOL.2』も好調な模様。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B0029MS9VO
 グルビでの先行発売では既に200枚近く出ている様子。早いな。
 m1dyは新曲「STAND BY MOSH PIT」と
 「ASYURA BAMBA (Bong-ra Remix)」で参加してます。よ。

・ここ暫く風邪ぎみで、すわ新フルかと思い、
 部屋に引き篭もり寝たり起きたりしてたら治ったっぽい。

・新フルと云えばマスク。四月終わりくらいに注文したマスクが
 六月にならんと届かないとのことなのでキャンセルした。
 もういらん。感染したら感染しただ。

・MADDEST CHICK'NDOM RECORDS新サイトのシステムが完成したので
 (鶉氏、鳴謝)ちまちまコンテンツを作っている。
 あまり進んでないけど、初夏には公開できるかしらん。

・『MEGASHIT EP』も無事発売したし、次のリリースを製作開始。
 またミニアルバムの予定。八月リリースかな。
 タイトルは『人非人 NIN-PI-NIN』です。

・『MEGASHIT EP』に収録されている"MEGASHIT SAMPLES"は
 好き勝手使ってください。REMIX作った人いたら聴かせてね。

・風邪で塞いでたので気晴らしにお隣の街、君津へ。
 朝食バイキング付きで一泊4000円というヤケに安いホテルをとり、
 その近所の湯の郷かずさ(スーパー銭湯?)で、だらり。
 バイキングも思いの外メニュー豊富で、良い気晴らしになった。

・四月の終わりくらいに某氏のブログに不穏な記事が出ていたので
 気にはなっていたのだが、本日、某氏のご遺族の方より訃報が出る。
 直接の面識は無かったのだが、若き天才の夭折に、哀悼。
  1. 2009/06/02(火) 01:49:58|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0