
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか告知とか

無事、入稿も終え(実際に入稿してくれたのはチャキだけど。鳴謝。)
脱稿祝いにスーパーに刺身でも買いに行こうかな、と
自転車に跨り、走り出すこと数分。ベッキー。ベッキー?
何の音よ、と足元を見ると自転車の右ペダルが真ん中から折れ、
半分残して落っこちた。ばかな。
仕方なく半分だけになったペダルを漕いで
そのまま買い物に行ったが大変に走りにくい。
もう三年も乗ってるし、木更津名物の超強風に何百回と薙ぎ倒された
ダメージで全体的にボロボロなので、いい加減に買い替え時かしら。
プレス代が沢山出て行く時期なので中々キビシイのだが('A`)

少し前の話だが、周りの人が皆大騒ぎしているので
エヴァ破をナーコーの日の翌日に朝っぱらから見てきました。
ネタバレは書かないが、TVシリーズとの関係性を理解。
なるほどなぁと思っていると、スタッフロール中に一人の客が退場した。
まだ本編の続きもあるし予告もあるのにね。残念。

ここの所、小説は青空文庫に置いてある古い作品ばかり読んでおり、
購入している書籍は漫画ばかり。文芸作家の皆さん、すいません。
別に誰も興味ないと思うが、最近買った漫画をつらつら書いてみる。
根本敬「天然」「亀の頭のスープ」、諸星大二郎「闇の鶯」「スノウホワイト」
「トゥルーデおばさん」「孔子暗黒伝」「栞と紙魚子の百物語」
「汝、神になれ鬼になれ」、花輪和一「不成仏霊童女」、
あずまきよひこ「よつばと!8」、土山しげる「極道めし4」、
田中圭一「マンガ家田中K一がゆく!」「サラリーマン田中K一がゆく!」
「COMICサイテー」、ばらスィー「苺ましまろ6」、高橋葉介「夜姫さま」、
沙村弘明「ブラッドハーレーの馬車」、つげ忠男「無頼平野」、
あとコンビニで売っている刑務所やら死刑囚やら放送禁止やら
オカルトやらの不穏なテーマを取り扱った読み捨て系漫画を
新品中古、新旧取り混ぜ乱読しています。我ながら無節操な目録。

余所の国の某SPEEDCOREレーベルから
「もし君がウチからリリースしたいと思うなら連絡をくれ」的な
メッセージがマイスペに来たので詳しい話をメールしてと返信するも
その後、音沙汰なし。なんだべ。冷やかしかしら。
まぁ過去にも似たような事が何度かあったので、別に気にせんが。

最近、「ゴー☆ジャスに声が似てる」と言われたんだが、そうか…?

「内村さまぁ~ず」がツタヤディスカスに移動したついでに
ディスカス会員になってみた。入会一ヶ月間、八枚まで無料なんだって。
折角だから最近見てなかったVシネマ方面をチェックしてみると
「カオルちゃん最強伝説」シリーズの見ていない回が結構出てきたので
小躍りしながら予約。翌日にはポストに届いた。何コレすげえ便利。
「番長サッカー」以降、新作が作られていたこと自体知らなかったのだが
それ以降の「女番哀歌」「中華街のロミオとジュリエット」も
変わらぬテンションで、どちらも非常に面白かった。マスト。
笑えて泣けてアクションも見れて、最近の邦画では一番面白いと思うのだが
何故、俺の周りには見ている人がいないのかしらん。いるの?

MADDEST CHICK'NDOM新シリーズ「MADDEST SESSIONZ」が始動。
二組のアーティストの合同リリース企画で、m1dyはDJ CHUCKYと共に
プロデュースで参加しています。第一弾は「BSK VS Moconorb」。
破壊美溢れるチップコアと、悪ふざけ大暴走のデジタルグラインドコアが
ジョイ君も真っ青の血で皿を洗う真っ向勝負。
リリースは「NIN-PI-NIN」と同発でTDOH2009&グルビ先行、
来月後半に全国流通開始です。
手前味噌ではあるのだが、ぶっちゃけ滅茶苦茶ヤバイよ。コレ。

MDSTCD028.jpg

アーティスト : BSK VS Moconorb
タイトル : MADDEST SESSIONZ VOL.1
レーベル : MADDEST CHICK’NDOM
品番 : MDSTCD028
価格 : 1,575円(税込)

BSK Side :
01 Fakecore
02 3rd Step
03 Fight at Fuckoka
04 Fuckokan Illegal Step
05 人体破壊系絵師
06 虐待系絵師
07 Electro Blastro 1
08 Electro Blastro 2
09 Electro Blastro 4

Moconorb Side :
10 Rise Of The Matrica
11 two strike two out
12 Waki No Nioi(学園ソドムのカヴァー)
13 Asako2009
14 The Rapeman
15 Bushiddoh
16 サイバー大尉絶頂す
17 殺せ(live)
  1. 2009/07/21(火) 17:24:24|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

新作 "NIN-PI-NIN" 詳細

一昨日、漸くマスターアップしました。
とは言え、丸一ヶ月くらいピアノロール上で生活してたので
アップしたらしたで様々な雑務(服を脱いだり着たり犬を追い掛け回したり)が
溜まりに溜まっており、取り急ぎそれを片付けること二日、
やっと告知記事を書けます。

MDSTCD027.jpg

Artist : m1dy
Title : NIN-PI-NIN
Label : MADDEST CHICK’NDOM
Cut number : MDSTCD027
Price : 1,050円(tax in)

01 COCKSUCKER WAR
02 PACKED YOUR EARS WITH SHIT
03 BLACKBOARD CARNAGE
04 SPEEDCORE CANDY
05 GOOD MORNING MY NEIGHBOR

BONUS TRACK
COCKSUCKER WAR (Remixed By Bokusatsu Shoujo Koubou)

まぁ、ミニアルバムなんですが、本人的にはマキシとして作ってます。
今回は全体的に派手な曲ばかりになった様な。
町内ストリーキング大会とか、ポケモンセンターで暴れるシャブ中とか、
そんな感じ。

アートワークは今回もGraphersRockのタミオさん。
「千手観音をモチーフに、いつも通りで」という大雑把な依頼を
今回もかっこよく仕上げて頂けました。毎度、鳴謝です。

その内、また試聴動画作るけど、とりま軽く曲紹介とか。

01 COCKSUCKER WAR
自分の中ではこういう曲が一番m1dy的だと思うのだが、どうか。
SPEEDCORE DANDYとかHERE WE GOみたいなベタ展開のキャッチーな曲。

02 PACKED YOUR EARS WITH SHIT
欧米で中心となっているタイプのSPEEDCOREを意識して作った曲。
700BPMとかになると気を抜くとすぐ只のノイズになってしまうので
細かいギミックを多用して退屈しない様に気をつけて作ったが
出来た物は、やはりノイズ。

03 BLACKBOARD CARNAGE
これも割りとポップな曲。
どっかから拾ってきたナレーションを刻んで並び替えて遊んでたら
「先生を滅茶苦茶に鈍器で殴って破壊する」という厭な文節が出来たので
そのままそれを使って曲にしました。頭をドン。

04 SPEEDCORE CANDY
この曲ではレオパルドンの政所氏にMCでゲスト参加をお願いしました。鳴謝。
暴れ狂うガバムンベース(厨二的嘘ジャンル)に、
鉈の様にごついラガMCが轟きます。
そしてその後、サビでm1dyの加工しまくった気持ち悪い声が轟き、
全部台無しになります。
一応女子向けに作ったつもりなんだが、
結果、女子が悲鳴をあげて逃げ出しそうな曲に。

05 GOOD MORNING MY NEIGHBOR
これもベタ展開なキャッチーな曲。
途中から出てくるリフが非常にバカバカしい感じ。
大変にこう、デリカシーが、ない。

BONUS TRACK
COCKSUCKER WAR (Remixed By Bokusatsu Shoujo Koubou)
今回のボーナストラックはBSK氏にREMIXをお願いしました。鳴謝。
原曲のキャッチーな部分を原型が無くなるまで破壊しつくした
玄人好みの正統派SPEEDCOREにして貰えました。


全国流通開始は来月後半くらいから。
先行販売は8/9の"THE DAY OF HARDCORE2009"の会場にて。
その後は例の如く、渋谷GUHROOVYで一足先にゲットできます。よ。

2009/08/09(日)
THE DAY OF HARDCORE 2009 - 硬核感謝祭
@ 渋谷AMATE-RAXI
http://www.amrax.jp/access/access.html
OPEN/CLOSE : 13:30-21:00
ENTRANCE FREE!!!(入場無料)
WITH『THE DAY OF HARDCORE 2009コンピレーション』

■X-TREME AREA

▼SPECIAL GUEST DJ
JAKAZiD (Nukleuz Records from UK)

▼DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ BUG (HIGH EMOTION)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ DEPATH&M-Project (TERRAFORM MUSIC)

▼LIVE PA
SHARPNEL.NET (SHARPNEL SOUND)
m11dy (MADDEST CHICK’NDOM)
REDALiCE (HARDCORE TANO*C)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK’NDOM)
撲殺少女工房 (shanshui/From Fuckoka)
die!!die!!color!!!

▼MCs
KONNY MC (M.H.C.)
MC RALLY(DYNASTY RECORDS)
MC Euthman (HAPPY DYNAMITE)
楽天斎 (SHC/実験教室/DYNASTYRECORDS)

■BREAK AREA

▼DJs
未来派(とかち未来派、未来派RECORDINGS)
DJ BUBBLE-B feat. Enjo-G (SPEEDKING PRODUCTIONS)
政所(LEOPALDON)
Blasterhead (Silverbox)
電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO)
Da/Le (AVSS)

▼LIVE PA
t+pazolite (C.H.S)
Alabaster (Cradle to Grave)
MUZIK SERVANT (BL-Records/DENPA!!!)
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
OZIGIRI (MOB SQUAD TOKYO)

■VJ
VJ TeraBytes (AVSS)
KITUNE(CradletoGrave / La Fiesta!)
gatotsu(~from~)
215 (sleeping factory)
Yanomedia

X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh

X-TREME HARDブログ
http://ameblo.jp/x-hard
  1. 2009/07/18(土) 13:28:42|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0
