
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハドジャック顛末

さて、日曜昼下がりの泥酔の宴、お楽しみ頂けたでしょうか。
遊びに来られた諸氏&関係者諸氏、お疲れ様でした。

で、私m1dyこと金華豚は、前日から熱を出してましたよ。大変だね。
アスピリンをざらざら飲んで、今日は酒は飲めんなぁと思いつつ、
泥田坊の様な顔でやや遅れて会場入り。真っ先に楽屋(と云う名の屋上)へ。

で、ずっとぐったりしてたので特に面白い話題が無いです。
軽く今後の打ち合わせ的なことをしたり、
もう四月も終わりなのに寒いなぁと碧空を見上げたり
雑踏を見下ろしたりしつつ、風に吹かれながら、ぼさーっと。

夕方よりm1dyライブ。
ブースに上がるなり「…風邪を…ひいています」と、ぼやく。
例の如く、ゴーグルを着けている状態だとフロアの状態は見えていないのだが
今回は新曲が2曲あったので、いつもより少し大人しかった様な。
と言っても、BUGちゃん曰く「小箱のパンクイベント」くらいだった模様。
なんか人が人をぶん投げてたのは、うっすら分かった。
あと959BPMはフロア向けじゃねえな、と思った。

ライブ終了。再び楽屋へ。さみい。
酒を飲めない状態でバーカウンター周りに行くのも気が引けたが
寒さに耐え切れず、中へ。
案の定、色んな人にショットを勧められたが、
飲んだら石になる呪いが…とかモゴモゴ言ってオール辞退する。すまんね。
端っこの方の席を陣取り、水を片手にいつもの大セクハラ大会を眺める。
まぁ、眺めているだけでも充分面白いのだが。
つっても体力を消耗しない程度には参加したけど。わらい

中は中でだんだん暑くなって来た。
しかし外は寒いしなぁ…とエントランスへ行くと、ここは丁度いい室温。
暫く立ち話をしているといつの間にかエクハド女子班が
エントランスに勢揃いし、ガールズトークが弾んでおる。
ここんとこエクハドも女子が増えて来たので、華やかでいいやね。

締めトークが始まった様なのでブースへ。5月のエクハドの告知等。
エクハドジャックはバーカウンター周りがメインフロア、
DJブースがある方がサブフロアです、とか。

撤収後は和民へ。関係者以外に、何故かフランスから来たという
ファンの人が俺の隣に。英語で何か色々言われつつ、半笑いで対応。
そろそろ英語憶えないと色々不便になってきたなぁ…。

流石に打ち上げの席ではビールを飲んだが、やはり頭痛が。うくく。
大人しく、終電前に店を後にした。
まぁ、こういうテンション低めの日もある。

風邪は翌日、薬飲んで大人しくしてたら治った、と思う。
そしてまたアルバム製作の日々に戻るわけです。
  1. 2010/04/28(水) 00:53:28|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

日曜は暇かい

次の日曜は、泥酔者が普段の五割増し、ざまぁ続出のエクハドジャックですよ。
昼間からショット食らって粉々になりたい諸氏は渋谷に集合だ。
昼イベなので未成年の諸氏も(当然御酒は飲めないが)遊びに来れますよ。
m1dyライブは18:40から。新曲あり。

o0451064010454401410.jpg

東京ハードコア2大パーティー第四次頂上決戦!

今回4度目となるX-TREME HARD、そしてHAPPY JACK
による二大ハードコアパーティー頂上決戦!!
今回は両陣営のDJ/ライブアクトに加え、3月26日に
発売された「DJ SHIMAMURA : ESSENTIAL WORKS」
のリリースツアー中のDJ SHIMAMURAがライブで参戦!!
今回も激荒れ必至!!生き残るのはどちらだっ!?

X-TREME HARD VS HAPPY JACK
2010/4/25(日) 渋谷 ROCK WEST
OPEN/CLOSE : 15:00-21:00
Door(当日入場):2,500Yen(1ドリンク付)
With Flyer/Discount:2,000Yen(1ドリンク付)

DJ:
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ CHAMP (HAPPY JACK)
DJ EVIL (HIGH EMOTION/KFA)
DJ BUG (X-TREME HARD)
DJ ZET (HAPPY JACK)
SHORT-CUTz (JIMMY-!&OKMR)

LIVE PA:
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK'NDOM)

MCs:
KONNY MC (MHC)
MC RALLY(DYNASTY RECORDS/Root 138)
MC Euthman (HAPPY JACK)
楽天斎(実験教室)


X-TREME HARD公式サイト
http://xh.hardrave.jp

X-TREME HARD公式ブログ
http://ameblo.jp/x-hard

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh

HAPPY JACK公式サイト
http://happydynamite.com/

【mixi】HAPPY JACK公式コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1269283
  1. 2010/04/23(金) 22:55:31|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

近況・他

俺にはやっぱりオレキラーでお馴染みの僕です。

さて、ここ暫く次のアルバム制作がどうも進まず、
PCの前で頭を抱えて非ぬことをぼそぼそと呟いたりしていましたが、
漸く方向性が見えて来たなってところで、もうあまり時間が無いと気がつき、
こりゃ無理だ、と入稿締切を延ばしました。今年もやはり、手が遅い。
とは言っても、五月頭リリース予定が五月終りくらいになっただけですが。
無事にリリースできるといいですね。他人事か。

ジャケだけ先に公開しておこうかな。

MDSTCD031.jpg
(クリックで拡大表示)

また、イカです。

続いて、先日のエクハドのアーカイヴが色々アップされている様なので、ご紹介。
まずパーティーフォト。
http://www.flickr.com/photos/kikumasamune/sets/72157623668056990/
(Photo by 菊☆正宗)

更に、DJ PLAGUEがレポ動画を作ってくれました。





図体と声が無闇にでかくてクソうざいのが先日顛末記に書いたアレ。
こいつはスタッフでも何でもなく、メガシットが連れて来た只の泥細工です。
来れなかった諸氏はこちらで雰囲気だけでもお楽しみあれ。
4/25のエクハドジャックも宜しくね、と。昼イベなので御気軽に。
http://ameblo.jp/x-hard/entry-10496089988.html

あと、以前「夏にどっか行くかも」って書いたアレ。情報公開されました。
http://www.anime-expo.org/guests/japanese-djs/
北米最大のアニメコンベンション"ANIME-EXPO"に何故か招待されました。
他のゲスト見たら、ナベシンさんとかソフィアとかの様ですが、
大丈夫なんですかね。俺みたいなのを呼んでも。
とは言え、有り難い話なので、GUHROOVY一行と旅行気分丸出しで
楽しんで来ようと思っております。ハリウッドとか行けるかしら。

あと次のエクハドコンピとTOY LABELの「あじわい回転寿司 禅 V.A.」(仮題)に
参加予定です。こちらもアルバムと同じ様な時期にリリースされるかと。

とりあえずこんなとこかな。では股。
  1. 2010/04/05(月) 10:34:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0
