THIS IS TERROR RADIO

今夜の深夜2時だか3時だか(CET19:00-21:00)に
HARDCORERADIO.nl内の番組「THIS IS TERROR LIVE」で
m1dyのMIXが流れる様です。起きてたらどうぞ。
http://www.hardcoreradio.nl/player/

Tonight @ This Is Terror Live,
a J-Core speedcore mix done by japan's speedcore king m1dy (Yosei Watanabe).
Make sure to tune in tonight between 19:00-21:00 (CET) at
www.hardcoreradio.nl/player
Also visit the chat at www.speedcore.ca for some mindless chatting fun!
  1. 2011/03/24(木) 18:17:46|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

【m1dy新曲】 Turn up your BPM 【チャリティーに非ず】

さて、"SELECTION Vol.1"に続き、二度目のMP3リリースです。
一曲のみ配信なのでシングルみたいなもんですな。

MDSTD002 m1dy - Turn up your BPM
http://soundcloud.com/theoriginalm1dy/mdstd002-m1dy-turn-up-your-bpm

無料配信ではありません。が、言い値で結構。
もし聴いて、お気に召してダウンロードされるなら下記サイトから
楽に振り込めるとこを選んでお好きな額を振り込んでくださいな、と。
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401
お気に召さなかったら試聴時間を頂戴させて頂いたと言うことで
何卒お気になさらない様、ひとつ。

あと、この曲は当分の間アルバム等に収録しませんので。
役目が終わればエディットして収録するかもだが…
まぁ、早く御役御免になる事を祈ります。 [【m1dy新曲】 Turn up your BPM 【チャリティーに非ず】]の続きを読む
  1. 2011/03/21(月) 01:51:14|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

色々ありまして

13日のエクハド、中止になりました。今回はその顛末を。


三陸沖大地震後、幸いにも会場に損害は無かったとの事なので通常開催。



とは言え、列島全土が緊迫しているこの状況、
何かエクハドでもできる事は無いかと再考。



中止?



いや、地震発生時から延々続いているこの緊迫状態の最中、
一人でいる人は不安と緊張に押し潰されそうになっているのでは?と
もう一歩考えを進め、実際探してみるとそういう人がちらほら。
ひと時、仲間達と直に会えて緊張を解ける場所を提供できないものか。



フリー入場&電力不足も危ぶまれているのでラウンジのみで小規模に開催。



会場より連絡。会場判断で開催ならず。


という顛末。

で、この一連の流れに対する俺の感想。

電力が足りないから節電せよという意見が出ていたが、それも分かる。
が、もっと身近な、すぐ近くで不安に震えている、
今にも崩れ落ちそうな人を放っておいていいものか。
イベントを中止にするのは簡単だが、箱は既に押さえている。
ならばこの箱を、行けば顔見知りがいて、好きな音楽がかかっていて、
話に興じたり、踊りたい人は踊ったりして、
少しでも気持ちを和らげる事ができる場に使って貰えないだろうか。
それも間違ってはいなく思う。どちらも、善意。

で、こういう時に己の善意の押し付け合いをしてどうなるよ、と。
各々、自分のやれる範囲の事をやればいい。
方法は違えど、確実に困っている誰かの役に立つ事を。

そんなとこです。
間違ってるかどうかとかは知りません。あくまで俺の感想なので。
ついでに言えば個人的には節電してますよ、と。


Twitterにも書いたが、大事な事なので、もう一回。

仲間に会える場を作る事は叶いませんでしたが、
各自、近場の友達や家族と過ごす等の気持ちの逃げ場を作って、
何処かで息抜きする事を心掛けてください。
いずれ必ずこの緊迫した状態は収束します。それまで頑張れ。


被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今、特に冷え込む夜間、大変お辛いかと思いますが、
いつか必ず穏やかな生活に戻れる時が来るので、くれぐれも思い詰めずに。
また、此度の地震でお亡くなりになった被害者の方達のご冥福をお祈り致します。
  1. 2011/03/12(土) 21:30:55|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

GUHR1DY試聴動画

を、さ、今まで作るの忘れてたって信じます?

そんな訳で、思い出したので作りました。
静止画しかないのに1080pまでいけます。



"MADDEST CHICK'NDOM Official Channel"も合わせてよろ。
試聴動画やらライブ動画やらPVやら、色々あるよ。
http://www.youtube.com/user/hardcoretokyo
  1. 2011/03/05(土) 22:27:06|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

3/13 X-TREME HARD - DAYTIME EDITION

さてさて。今年一発目のライブは昼エクハドからスタートです。
新年一発目の大サービスで女性入場無料&昼イベなので未成年も参加OK。
下の方に物販情報も記載するので最後まで見て貰えると是幸い。

XH0313.jpg

2011年1回目のX-TREME HAAAAARD!!!
今回はエクハド5年ぶりの女性入場無料パーティ!
ミニアルバムのリリースが決定しているデジタルハードコア
テロリストAKIRADEATH、そして独自の世界観でチップチューン界で名を
轟かせる撲殺少女工房を福岡から迎えての2WAYリリースパーティー!
しかも!ラジオでその汚声がオンエアされ全国へ中毒者を増やしている
ENJO-Gがソロリサイタルで参戦!
乱戦必至のハードコアレイブ頂上決戦!!
2011年の東京ハードコアは、ここから始まる!!


2011/03/13(日)
X-TREME HARD - DAYTIME EDITION
@ 渋谷AMATE-RAXI
http://www.amrax.jp/access
OPEN/CLOSE : 13:30-21:00
DOOR : 2500円/1D | W/F : 2000円/1D
女性入場無料

■X-TREME AREA

▼DJs
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ BUG (HIGH EMOTION)
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS)
DJ DEPATH&M-Project (TERRAFORM MUSIC)
DJ JET BARON (DUGEM RISING)

▼LIVE PA
SHARPNEL.NET (SHARPNELSOUND)
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM) 
撲殺少女工房 (MOB SQUAD TOKYO) 
Enjo-G(ラジオ大爆発)
ディスク百合おん (胸毛レコーズ) 
USAO (HARDCORE TANO*C/UOM records)  
AKIRADEATH (MADDEST CHICK'NDOM)

▼MCs
KONNY MC (M.H.C.)
MC RALLY (DYNASTY RECORDS)
楽天斎 (SHC/実験教室/DYNASTYRECORDS)


■BREAK AREA

▼DJs
Da/Le (AVSS)
電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO)
DJ 490 (SKETCH UP! Rec.)
天音 (Rolling Contact)
zweig (Out of ORBIT)

▼LIVE P
DJ Schwarzenegger (MOB SQUAD TOKYO)
OZIGIRI (MOB SQUAD TOKYO)
204 (ECLIPSE / ニワシイハシ)
Sub-69 (MOB SQUAD TOKYO)
DJ Myosuke (Solidbox Records)

■VJ
PORTASOUNDS
KITUNE (LaFiesta!)
VJ gatotsu

X-TREME HARD公式WEB
http://xtremehard.jp/

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh

X-TREME HARDブログ
http://ameblo.jp/x-hard


そして、会場内で新作先行発売があります。
まずAKIRADEATH新作ー。
m1dyはExecutive Produceで参加しております。
OZIGIRIのREMIXも要チェック。

hakai_jacket_omote_cs.jpg

Artist : AKIRADEATH
Title : 破壊的創造 -Destructive Creation-
Label : MADDEST CHICK'NDOM
Cut number : MDSTCD033
Price : 1,260yen (tax in)

1 AKIRA the Destroyer
2 Welcome
3 Cyber Terrorist
4 The After of War
5 Week Point
6 RUNAWAY
7 砂と大儀(OZIGIRI Remix)

試聴動画



続いてチップの鬼、撲殺少女工房!
「美野島無宿馬腹」と云う曲名からしてヤバイ。

BSK4.jpg

アーティスト : 撲殺少女工房
タイトル : Bloody Shoujo Killbite
レーベル : MOB SQUAD TOKYO
品番 : MSTCD010
価格 : 1,300円(税抜)
発売日 : 11年03月13日

01 The World Is Yours
02 第12話
03 Geekcore
04 MOISSQUAPTOUTO!
05 Floor Quest
06 技術Geeks
07 Intermission
08 黒き太陽の洞窟
09 GB
10 美野島無宿馬腹 (Umahara the Minoshima Outlaw)
11 Picolate
12 Ultimate Sweet Kiss (Boku's Sweet Kiss)
13 KillPico


以上2枚ー。どちらも激ヤバマスト!(←死語


そんなわけで13日は渋谷AMATE-RAXIで
変な顔(例えれば自転車のサドルを盗まれた人の様な顔)で待ってるぞー。
  1. 2011/03/04(金) 17:23:40|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

m1dy、車に撥ねられるの巻

昼飯を買いに行こうとコンビニへ行った帰り、
横道から出てきた車に、m1dy撥ねられる。

恐らく、右側しか見ていない状態でアクセルを踏んだのだろう。
左側から来ている俺に気づかず、車の真正面で俺の自転車の側面にアタック。
カゴの中の弁当やら何やらを撒き散らしつつひっくり返る。
「あ、撥ねられた」とひっくり返る瞬間に思い、一瞬意識が飛ぶ。

気がついたら立ち上がって、何か怒鳴りながら車をガンガン蹴ってた。
我ながらタフだと思う。

とりあえず車道に出た状態で停止してたので
どかせ、と指示を出すと、バンパーに自転車を挟み込んだまま
ガガガガとバックしはじめたので、待て待て待てとまた蹴る。

車に乗っていたのは五十代半ばくらいの夫婦。運転は旦那。
降りてきた旦那にこの近所に住んでるのか?と聞くと、
そうですと答えたので、免許見せろと確認をすると君津市在住。
全然近所じゃねえ。
怪我は?と訊かれるが特に何処もおかしくなかったので大丈夫と答える。
が、事故は事故。
後日何らかの症状が出たらたまらないので一応警察を呼ばせる。

来ない。寒空の下、ひたすらパトカーを待つ俺と旦那。
手持ち無沙汰なので、たまたま無事だったから良かった様なものの、
もし跳ねたのが子供で打ちどころ悪くて死なせてたら
あんた人生終わってるぞ、と説教をしたり。
すいません…と恐縮する旦那。

と、かみさんの方が携帯で事故現場を撮っている。
「…奥さん、何やってんの?」「いや…こういうのは記録を撮っておかないと…」
それは、警察の仕事だろう…。

二十分くらい待っただろうか。漸く警察到着。
お決まりの聴取が行われ、自転車をチェック。
「ああ…これかな」と言われ気がついたが、右のペダルに何かぶつかった跡が。
車のバンパーにも同じ高さで傷がついてた。なるほど。

互いの連絡先を交換し、何かあったらすぐ病院に行って連絡くださいと言われたが
今のとこ何処もおかしくないからたぶん大丈夫だろうと返事をし、
本当に気をつけなさいよ、と言って別れる。

部屋に戻り、弁当を見ると中身ぐちゃぐちゃ。あーあ。


事故より何より、寒空の下、警察を待っている間が一番ツラかった。
  1. 2011/03/03(木) 15:35:03|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0