近況とか

諸君、元気か。
我輩はたった今、元気じゃなくなった。

これは聖飢魔IIのデーモン小暮閣下がある日のミサの冒頭で
高さ5mくらいの場所から颯爽とステージに飛び降りて登場するも
着地の衝撃で「人間で言うところの剥離骨折」をしてしまい
痛みに耐えながら一曲目を歌いきった直後の言葉なんだが、
それはともかく、m1dyですおはよう。

まぁ、元気では、ないね。
Twitterでも少し書いたりしたが相変わらず体調が優れんのだよ。我輩は。
調子いい時も多少はあったのだが、少し疲れるとすぐ蝋人形になる有様で。
どうも気管支が馬鹿になっちゃったのか、ちょっとの間、軽く動くだけで
動悸息切れフェスティバルが開催されてしまい、かなり難儀していたのだが、
まぁ、ここ数日は幾らかマシなので、一応回復には向かっているのかしら。

で、八月半ばから延々具合が悪いと流石に凹んで来るなぁ、なんて事を
打ち合わせ時に愚痴ったりしてたら、先日突然iPadが届きましてね。
なんだってまた突然iPadが?気の早いサンタさんかしら?等と思いつつ、
しげしげ眺めていると、発送伝票の片隅に「エクハドクルー一同より」と。
どうやら思いのほか俺が体調を崩して凹んでると云う話が広まっていたらしく、
心配してくれたクルー諸氏が「これ食って精をつけろ」と気遣ってくれた様で。
いやはや、嬉しいやら申し訳ないやら有難いやら面目ないやら。
そもそもは恐らく長年の不摂生による体調不良なので、お恥ずかしい限り。

「BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか?」も、収録に出向く余力もなく、
バボBと相談し「キッコーマンの『サクサク食べる香ばし醤油』が旨いよ」と
云う結論に落ち着き、三回分お休みとなりました。

まぁ、本人はどれだけ体調が悪かろうと、それにより幾ら凹もうとも、
頭のどこかでは「俺は戦車だ、それ以上はなにも聞くな!」と、違うな、
「まぁこういう時もあるわな」と、割と冷静だったりもするのですが。
ともあれ、お気遣い頂けた諸氏、ご心配頂けた諸氏へ心より鳴謝。
渡邉余生は皆様に生かされております。


さて。「これ食え」は無理せず力まず長くやっていくつもりなので
今回はお休みしちゃいましたが、ライブは飛ばしません。
どうにかこうにか体調を戻して意地でも出演します。

flyer_20111008_ECLP.jpg

■ECLIPSE @Stella Geo (http://www.stella.ne.jp/)
2011/10/8(Sat) | OPEN/START 22:00 TILL Morning

* Guest Live P.A.
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM RECORDS)

* Guest DJ
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS, Happiness, 東京CASE, SHOT MUSIC) feat. 楽天斎 (SHC)

* ECLIPSE DJs
DJ ni-21 (ECLIPSE, Z[zetto], Mind Circus Records)
yellow-t (ECLIPSE, Z[zetto])
○ (ECLIPSE, G-TACKLE)
204 (ECLIPSE, ニワシイハシ)
koguma aka chack (ECLIPSE, ASET)
Wataly (ECLIPSE)

* VJs
shota ueyama (Quadra)
Hi-farm
hosopyi

ECLIPSE公式WEB
http://www.eclp.biz/home/party-information/info-20111008-eclipse-hikaritoy

当日は「ヒカリトイ」と云う別のイベントと共同開催とのことなので
一晩で二つのイベントをお楽しみ頂ける模様。お得ですな。
一週間後、すっかり元気になった、ある程度元気になった、
元気なフリをしている、DJブースで大往生のm1dyを、とくと御覧あれ。


先月ちょろっと書いたイタリアから出たアナログ盤なんですが
普通に「MID TOWN」と云う有名なハードコア専門店でも取り扱ってました。
http://www.midtownshop.nl/style.php/product/9168/
ご興味あれば、是非。


MADDEST CHICK'DOM、新作のご案内。
今回はMADDESTからは初のDJ CHUCKY単独リリース。
全編シュランツの激マッシヴなEPです。


(画像クリックでAMAZONへ)

アーティスト : DJ CHUCKY
タイトル : EXTREMEGASM
レーベル : MADDEST CHICK'NDOM/GUHROOVY
品番 : MDSTCD036
価格 : 1,000円(税抜)

01 Acid&Hardcore
02 Abyss Of The Darkness
03 Twisted Mind
04 Mad Slumber
05 Ravtech

10/10発売。
渋谷GUHROOVYでは一週間くらい前から販売とのこと。
試聴動画はこちら↓
http://ameblo.jp/x-hard/entry-11032177264.html


あと一月もすれば秋のM3ですな。
今季はSPEEDKING V.A.等に提供したm2dy名義のトラックをまとめて、
更に何かしらをプラスしたアルバムをリリースする予定です。
因みにm2dy名義はSPEEDCORE以外の曲を作る際と
企画物等でm1dyとしては発表し難い時に使っています。
色々なジャンルがごちゃ混ぜの節操の無いアルバムになりそうです。
現在準備中。お楽しみに。
  1. 2011/09/30(金) 09:16:19|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

佐伯誠之助 - Ingo Beats Remixes!!!

あちこちで話題なので既にご存知の諸氏もいるかと思われるが
先日Vol4recordsよりドロップされた、あの!サマソニ出演アーティスト!
佐伯誠之助の!超豪華REMIX集"Ingo Beats Remixes!!!"に
m1dyも参加させて頂きました。
なんと、全編丸ごとフリーダウンロードです。

ingo.jpg

佐伯誠之助 - Ingo Beats Remixes!!!
http://vol4records.com/main/053.html

60組超の膨大な数の豪華リミキサー陣による「音のかなまら祭り」に
佐伯誠之助のイメージそのままの情熱的なフラメンコギターの調べを
コンボイみたいなスピードコアに積載量を大幅に超えて積み込んだ挙句、
祭りに興じる群集にフルアクセルで突っ込んで爆発with炎上、からの略奪愛、と、
途中で何を書いているか分からなくなったが、何かそんなREMIXを提供してます。
「珍宝的~シーズン1~The Chimpo -Season1-(Stand up mix)」が、それ。
結構、下の方。

で、全編の内容ですが、フリーダウンロードと侮るなかれ!
まず参加メンツに驚け。ずらりと並ぶは各方面の第一線で活躍中の方ばかり。
俺も一通り拝聴させて頂いたが、どこから聴いても面白く、
次はこっち今度はこっちと、いつまで経っても「祭り」が終わらない。
フリー、膨大な曲数、そして高クオリティと三拍子揃った異常なリリースです。

秋の夜長にしっとりと、アロマのよい香りが漂う部屋で、
間接照明の柔らかい明かりの中、愛しい人と二人でワインを飲みながら、
夜明けまでぶっ通しでちんぽちんぽ聴き続けるのも、素敵かもしれませんね。
  1. 2011/09/29(木) 02:11:06|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか? 第16回 ゲスト:DJぎゃ

korekuelogo.jpg

ffdd77a5.jpg

先週に引き続き今週も大阪遠征回。
第16回のゲストは今話題の女性DJ「DJぎゃ」さんをお迎えして
前回よりは多少酔いが抜けた比較的まともな放送をお届け。
何故かチップチューンの守護神、KAZ a.k.a.HIGEさんや
ぎゃさんと関わりの深い?佐伯誠之助さんも再び登場。
今週もUTEROZZZAAAのHang君のお店、Bar UTRよりお送りします。

ご聴取&iTunes登録はスピキンブログよりどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51928027.html
  1. 2011/09/16(金) 16:57:00|
  2. Podcast - ポッドキャスト
  3. | トラックバック:0

BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか? 第15回 ゲスト:佐伯誠之助

korekuelogo.jpg

4649e821.jpg

ポッドキャスト「BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか?」第15回目配信! 今週から2週間は大阪遠征収録ウイークとして、第1週目のゲストは佐伯誠之助さん(from 宝塚)をお迎えしました! おそらく日本一、ライブ中に「ちんぽ」という言葉が聞けるアーティストでしょうか。そしてついに1stミニ・アルバム「INGO BEATS」をVol.4 Recordsよりリリースし、日本のナードコア・ポルノシーンを牽引する佐伯さんがこの日に持ってきた本邦初公開のマシンの正体とは!? 今週は大阪・心斎橋のBar UTRよりお送り致します。

ご聴取&iTunes登録はスピキンブログよりどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51926280.html
  1. 2011/09/09(金) 14:16:35|
  2. Podcast - ポッドキャスト
  3. | トラックバック:0

BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか? 第14回 ゲスト:Blasterhead

korekuelogo.jpg

korekue14.jpg

さて、「これ、食えますか?」第14回。
今回は「これ食え」の二人とは付き合いの長いBlasterheadが登場。
日本ハードコアテクノ黎明期のガバDJだったブラヘですが
最近は伝説のカルトエロゲー「末期、少女病」の復活に全力を注いでいる模様。
今回はその製作話を中心に悪ふざけ全開のトラッシュトークでお届けします。

ご聴取&iTunes登録はスピキンブログよりどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51925111.html
  1. 2011/09/03(土) 10:35:18|
  2. Podcast - ポッドキャスト
  3. | トラックバック:0

【LIVE】2011/10/8 - ECLIPSE*HIKARI TOY

さて、今年の夏も終わりましたな。
前半は締め切りに追われ、後半はぶっ倒れて、
例年通り気が付いたら九月になっていました。わらい

近々のライブ予定。
10/8に浅草のstella geoで開催される「ECLIPSE」にゲスト出演します。
DJ SHIMAMURA feat.楽天斎も出ますよ。

flyer_20111008_ECLP.jpg

ECLIPSE @Stella Geo (http://www.stella.ne.jp/)
2011/10/8(Sat) | OPEN/START 22:00 TILL Morning

* Guest Live P.A.
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM RECORDS)

* Guest DJ
DJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS, Happiness, 東京CASE, SHOT MUSIC) feat. 楽天斎 (SHC)

* ECLIPSE DJs
DJ ni-21 (ECLIPSE, Z[zetto], Mind Circus Records)
yellow-t (ECLIPSE, Z[zetto])
○ (ECLIPSE, G-TACKLE)
204 (ECLIPSE, ニワシイハシ)
koguma aka chack (ECLIPSE, ASET)
Wataly (ECLIPSE)

* VJs
shota ueyama (Quadra)
Hi-farm
hosopyi


で、浅草stellaは「Geo」と「Neo」の二つのフロアがあるらしく
Geoの方はECLIPSEで、Neoの方は「HIKARI TOY」と云う
別のイベントがある様です。そちらも楽しそうですよ。

詳しくはECLIPSE公式サイトで。
http://www.eclp.biz/home/party-information/info-20111008-eclipse-hikaritoy
  1. 2011/09/02(金) 11:57:08|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0