八月最終日

ブログにしたはいいが
何も書かなければ旧PORKと大して変わらんので何か書く。

七月八月と作業に忙殺されており
せめて残り一週間くらいはのんびりしようと思いつつも
結局それほどのんびりもできずに明日から九月。
夏の間にゴミを捨てることを放棄していたので
九月になる前に掃除をしなければならんのだが大変に億劫。
暫く休んでいた筋トレも再開する為にもスペースを作らなくては。

あーでも眠いやあばばばばば
まぁ今日中になんとかするけどさ。

前から話だけは出ていたのだが
昨日、その話がもう少し明確になり、まだ本決定ではないが、
どうも来年は面白いことをやれるかもわからん。
来月からぼちぼち詰めて行きたいと思う。

なんか普通の雑記だな。ネタがない。
  1. 2007/08/31(金) 14:19:09|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/10-97544aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)