M3顛末

てなわけでM3終了。えらい混み様でしたな。
人が多かったので殆ど会場内をうろつかなかったが
スピキンコンピは即完売、ウッチーの本も即完売、
赤さんのとこもえらい行列と、何処も盛況だった様で何より。
うちのブースにも予想より遥かに多い人数が訪れ、まずまず盛況。
やはりこう、作品を手渡しして会話を交わすと、
(私は性格破綻者だが平素は普通に話す。寧ろ愛想は悪くない)
こんな訳の解らない音楽でも
楽しみにしてくれている人がいるのだなぁと実感できますな。
驚いた事にサインまで求められた。
「嫁がm1dyさんのファンなんでサインを…」
「小田和正って書けばいいのかい?」
哀しげな笑顔を浮かべられたので、普通にサインした。
何はともあれ足を運んで頂いた諸氏に、鳴謝。
今後とも御贔屓にひとつ。

M3後は安楽亭で焼肉。
私、モリモト(中野区に生えているドクダミ)、
BUBBLE-B(特殊映像作家)、
Enjo-G(汚い声でお馴染み)、
Uzulla(コンピューターおじさん)&嫁というメンバー。
頭のおかしいトラッシュトークで盛り上がる。
安楽亭を出て、木更津行き高速バスの出る品川駅まで
送ってもらう事になり、Enjo-G氏と共にBUBBLE-Bカーに同乗する。
その車中でEnjo-G氏の
「煙草を止めたら汚い声が出なくなってきて困っている」発言に爆笑。

Enjo-G氏を送り届けた後、品川駅に向かう途中BUBBLE-Bに
このままアクアラインに乗って木更津まで行こうかと洒落で言うと、
アクアラインは往復五千円もするから嫌だよと普通に断られる。
それから暫くして、高速なら安いから高速で行こう、と言い出し
冗談で言ってるんだろうなと思ってたら本当に高速に乗った。
なんていい人なのだろうと思っていると、
「くるま!くるまは速いな!」
誰だか解らない汚い声の関西のおっさんの物真似が
窓の外に美しく光る東京タワーに糞を塗るかの如く
車中に大音量で響き始める。うぜえ。
こちらも誰だか解らない汚い声のおっさんの物真似で、延々対抗。
「こないな夜景見せられたらタレはすぐ股開くで!」
「ええな!車はええな!くるま!くるま!」
BGMはスピキンコンピ。流れる湾岸お台場の夜景にデステクノ。
時代がさっぱり解らない。
浦安付近に差し掛かるとディズニーランドの花火が見え始める。
「あんたー、人の話ぃ聴いてるん?最初から言うてみいや!」
「あんな、お前な、誰のおかげで、飯食えてる思うてんねん」
文字にすると地獄の様だが本人達はゲラゲラ笑っている。
一時間半くらい汚い声で嫌な感じの言葉を言い合っていると
木更津に着いた。

少し上がって行けば、とマンションの階段を登り、
部屋の鍵を開けると階下から「アーッ!アーッ!」と甲高い声が。
気持ち悪いので急いで部屋に入る。何このマンション。
一時間ほど今後の音楽シーンのことについて真面目に語り合い、
帰りがけにキッチンに山積みになっている
カップ春雨を分けてくれと、いくつか手に取るBUBBLE-B。
次の瞬間、これ全部、賞味期限切れてるね、と言われ驚愕する私。
見たら本当に全部切れてた。どうすんだこれ。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 07:59:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/101-dc462850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)