エクハド顛末

そんなわけでエクハドとしては(ハーコーの日除く)
最高動員記録更新となった今回、お楽しみ頂けたでしょうか。
楽屋からモニターでずっとフロアを見ていたが
終始盛り上がっていた様で何より。ご来場、鳴謝。

m1dyライブは例の如く十数分。地獄絵図。
つか今回は人が多すぎて酸素薄かったな…。
そんな中で大人数が暴れたり叫んだりするので更にひどいことに。
全員死ぬ気か。

然し、年々ライブがきつくなっていくな…。
ライブ中もぼやいてたが、もう今年で齢三十五だし
そろそろ体を鍛え直さないと本当にライブ中に死ぬかもしれん。わらい

エクハド終了後はいつもの店で打ち上げ。
なんか疲れ過ぎてあまり飲めなかった。
解散後、一人品川のルノワールで一時間ほど休憩して高速バスで帰宅。
シャワーを浴びて一息ついたら少し腹が動き始めたので
朝食を作って食べて寝て夕方起きてテレビ見て寝て起きて仕事して、
現在に至る。

080601-124912.jpg
  1. 2008/06/02(月) 13:30:29|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/107-4714fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)