DENPA!!!譚

http://www.denpaweb.net/
↑をチェキって来ました。

Mプロと二人でリハから入ったのだが
ホントにここに四百人とか入るのかしらんと
早くも不安。

五年くらい前から知り合いだった
撲殺少女工房のヴキミにやっと会えた。抱かれた。

リハも終わり、DJ DEPATH、AKIちゃん、UZULLA夫妻、
モリモトも無事合流し、近くのミニストップの付近で
暫し外飲み後、そろそろ出番だねと会場へバック。

何この人の海はwwww
外も行列、中もぎゅうぎゅう。超暑い。
だが皆一様に楽しそうな顔。

とりあえずMプロの出番が始まるまで
DJブースの脇に座り込んでいようと思い近づくと
ブースの片隅で何かが蹲って微動だにしない。
テクノウチが死んでいた。疲れ過ぎ。

客を眺めながら、全体的に楽しい空気で、出し物も面白く、
この先どうなって行くか楽しみなイベントだなと思った。
難点は人口密度だが、次回からはもう少し広い会場に移る
予定とのことなので、そこら辺は解消されていくのかな。

Mプロが回し始めて十分くらいで暑さに耐え切れず外へ。
出演陣以外でさっきの場所でまた外飲み。
モリモトが「バーカウンターに並んでいたら見知らぬ白人に
『お前のメガネはSHITみたいだな』と言われました」と
愚痴っていたので「そうだな」と返事する。

出演陣が屈強な黒人五人に犯された様な顔で帰って来る。
暫し休憩の後、渋谷のサイゼリアへ移動。
ピザとかいっぱい頼んで美味しかった、よ。
  1. 2008/06/07(土) 08:19:45|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/110-78efae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)