
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況&リリース告知

アルバム製作中につき自閉中。またミニアルバムの予定。
同時に、体型が有頂天後期のケラさんみたいになってきたので
しぶしぶ筋トレ再開&食事制限中。そうだね、プロテインだね。
別にルックス的には太っていようが痩せていようがどうでもいいのだが
何せ体が重いと動き難く、ライブも二分で息切れするので仕方あるまい。

七月五日より「WORLD FLASHER CORPS」が全国流通開始です。
AMAZONにも既に並んでいる様子。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001AQZ3Q4/

そして「覚醒機 is BACK!!!」が
ホワイトキャンバスあきばお~こくで発売中ですよ。
これは全国流通はしないので渋谷GUHROOVY及び
上記二店舗のみの取り扱いです。

つーわけで取り急ぎ、近況。
アルバム完成するまで余程の事が無ければ更新しないと思うので
たまに見に来る程度でいいと思うよ。ふへは。
  1. 2008/06/17(火) 07:16:48|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/112-4476c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
