
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正

長く活動していると色々あるもので
本人も忘れていた様なことを
今になって「間違っている」と指摘されることも、しばしば。

たぶんこれを読んでる諸氏も
そんなの今更どうでもいいよと思うだろうが
人に言われて思い出し、思い出してしまった以上、
そのままにしておくのもどうも自分の中で引っ掛かるので
ここで訂正しておく。

随分前の「m1dy」のメディア向け紹介文やインタビューで、
「ドイツ、フランスでのライブの活動」と記載されているのがあるが
あれは間違い。ベルリンでしかライブしてない。
フランスはHYPERRICHのオーナーSONIC DRAGOLGOが
B.E.A.S.Tという現地のハードコアレーベルのイベントに出演した際に
付き添いで同行しただけ。

本人の名誉の為に言っておくが「間違っている」と
指摘してきたのは本人ではないからな。
彼はドが付く変人だが、そんな小さいことは気にしない男だ。
ついでだから改めて紹介しておこう。
日本初のハードコアテクノレーベル「HYPERRICH」オーナー、
SONIC DRAGOLGOは今でも元気にUKで活躍中です。
http://www.myspace.com/sonicdragolgouk
  1. 2008/09/24(水) 11:15:17|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/143-28b0c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
