
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸々

米沢旅行の際に手に入れた「ムー」が面白い。
ただ…こんな読むの大変な雑誌だったっけこれ…w
少々歴史とか地理の知識がないと読むのが結構大変。
あたし歴史と地理、弱いのよ…。
まぁその手の知識がないと読み辛いとこも幾らかあるが
宇宙絡みの話やらUMA絡み、オーパーツ絡みの記事とかは
楽しいねぇ。夢がある。
で、読んでる内に何かに印象が似てるなーと思ったら
あれだ、日経サイエンス。
最先端の科学記事と解き明かされていない不思議記事は
なんだか読んだ印象が似てるね。
方向性は真逆だが、どっちも夢がある。

ドラマ「相棒」のシーズン7が今月の二十二日から始まるそうな。
大好きなので楽しみなのだが、ちょっと心配な事が。
どうやら今回のシーズンで亀山君が相棒を卒業するらしい。
基本的に右京さんの変人っぷりと練りに練られた脚本が好きなので
亀山君が卒業しても見続けるとは思うが…ううむ。
右京&亀山コンビの印象が果たして拭えるだろうか…。
やはりホームズの相棒はワトソン君以外になく、
そして御手洗の相棒は石岡君……
いや、後者は近年、相棒じゃなくなってるか。まぁ慣れるのかな。

周囲の人がどんどん煙草をやめて行く。うう。
健康の為にと云う理由でやめる気はないのだが
吸わない人にとって煙草の煙は厭なものだと解っているので
なかなか非喫煙者の前では吸いづらい。隅でこそこそ吸っている。
で、こそこそ吸うくらいならいっそやめようかと思い
一日二日禁煙してみるのだが、三日目にはもう吸っている。
おい、やめらんないぞこれ…w
えんじょうじ氏に禁煙パッチがいいですよと薦められたので
いよいよ試してみようかしらん。

ちょっとしたトラブルで暫し金欠ぎみ。
まぁ食うには困らん程度だし、曲作りに集中しろと云うことか。
スケジュール的にも年末くらいまで遊べそうにないが
先日米沢で遊び倒したので未練はナッシング。
暫くうんうん唸りながら暮らします。
ちなみに現状、あんまりノルマ進んでない。うーん、うーん。
  1. 2008/10/05(日) 13:26:04|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/145-e90a3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
