
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起臥

起床後、午後一時まで仕事。
途中タバコが切れたので買出し。
ついでに朝食にヤキソバを購入。

終了後、メールの返事書き。頑張って英文で書く。
某氏と電話で打ち合わせ。こちらの提案の相談。
他、雑務。

二つ納品があったので伝票を書こうとすると
ボールペン、インク切れ。
使い切ったの初めてかもわからん。
それだけ納品伝票を書く回数が増えていると言う事なので
喜ばしいことではあるが。

そういえば物差しとかも無いんだっけなーと思い出し
チャリで3キロ離れたジャスコまで文具の買出しに出る。
快晴。碧空。
日差しも少し和らぎ、風もいくらか涼しくなっていた。

ボールペン三本、物差し、カッター替え刃、カッティングマット、
修正液、スティックのり、ヘアブラシ、フェイスシート、
ペン立て等をまとめて購入。

いつも思うのだが木更津のジャスコには
平日の昼間に似つかわしくないタイプの人種がたくさんいる。
廉価CDのコーナーで思い思いにジャケを見る中年男性群。
私も傍から見れば同じ人種とされるとは思うが、
彼らは一体、どうやって生活をしているのだろう。

試乗できるロデオマシーンみたいな健康器具にまたがって
ゆっさゆっさ揺られている地味な服装の二十代後半の長髪の女。
手ぶら。買い物途中の主婦という感じでもない。
行った事はないが、木更津に一軒だけあるテレクラでアポを取ると、
待ち合わせ場所にその女がいて「3でいいよ」などと
ド腐れた事を言いそうな気が、なんとなく、する。

買い物後、出口へ向かうと母親に連れられた
丸尾末広の漫画から出てきたような美少女とすれ違う。
制服から見るに恐らく高校生。
木更津にもこんな美しい子がいるのだな、と、ガン見。

帰路、ベスト電器にてマウス、オーディオケーブル購入。
更にスーパーに寄り、買い置き用パスタ&ソース、低脂肪乳等も。

帰宅。既に夕方六時。宅急便の集荷間に合わず。
諦めて麦酒を飲み始める。
麦酒無くなる。ほんの少しだけ残っていたいいちこを飲む。
いいちこ無くなる。冷蔵庫に残っていた越乃松露という日本酒を飲む。
それも無くなる。ピザとワインを注文する。

ピザが届くまで絶望先生九話、さまぁ~ず関連の動画等、鑑賞。

ピザ届く。
ワインと共に頂きながら暫く見ていなかったらき☆すたをまとめて鑑賞。
二十二話で号泣。アニメ見て泣く三十四歳。
パラノイアだって三十四年も生きていれば愛し愛された事くらいある。
べっ、別に感動して泣いたんじゃないからねっ!

明日からは筋トレ再開。ピザなんか当分食えねえな…。
暫し、パスタ、野菜ジュース、プロテインをメインに、生きる。
  1. 2007/09/03(月) 22:19:30|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/15-fdfdd254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
