10/26 XH VS HJ 出演不能のお詫び

いやー申し訳ない。
二十四日の早朝に呼吸が出来なくなり
救急車で搬送後そのまま緊急入院しておりました。
風邪をこじらせ肺炎→持病の喘息の発作でした。
今回ばかりは本当に死ぬかと思ったが
どうにかこうにか生還でき、本日無事に退院致しました。
関係者各位、ご心配おかけして申し訳ない。
そして二十六日のイベントに遊びに来て頂いた諸氏にも
重ねてお詫び申し上げます。すまんかった。
チャキ山さんよりメールでAKIRA DEATHがDANDYとかMEGASHITを
m1dyさんの代わりに演ってくれるみたいですと連絡来たが
本当に演ったのかな…w
演ってもらえてたなら、鳴謝。

まだ体調不充分に尽き、暫くは自宅療養となるのだが
たぶんもう大丈夫だと思うので遅れを取り戻したいと思います。
あと死んじゃうからもう煙草やめます。わらい

追記
コメント欄でのご心配、鳴謝。
今後は体調管理に気を使います…。
  1. 2008/10/28(火) 11:49:05|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/150-20208c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)