
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド顛末

……日常にバタバタと追われていたら木曜じゃないか。もう。
だいぶ記憶が薄れているが、エクハド顛末。

退院してから一ヶ月近く経つが未だ体調優れず、
爆弾を抱えてる気分でびくびくしながら会場入り。
翌日ミーティングがあるのであまり体力を使えない…。

リハ中にデパちゃん(DJ DEPATH)に快気祝いにと
「萬勺」と云う焼酎を頂いた。ありがとうありがとう。
今回札幌から参加したRoughSketch君からは
お土産に「白い恋人」を頂いた。鳴謝。
皆で「とても白いねー」と言いつつ食す。
博多からブルドーザーでやって来たBSKからは
とんこつラーメンと「大魔王」と云う焼酎を頂く。これまた鳴謝。
で、イベントの間、できるだけ動かない様にしていたので
これと言って書いて面白い事がない。嗚呼。

鶉夫妻やBSKと共に楽屋入口付近に椅子を並べトラッシュトーク。
ちょくちょく楽屋のモニターからフロアを眺めていたが
終始盛り上がっていた様なので良かった良かった。
途中楽屋に顔を出しに来た急行に「体大丈夫なの?」と心配され
「ううん。駄目…。」と正直に答える。

さて、その体が駄目な人の出番。
ステージに出るなり「俺はお前らの都合で死にたくねえんだよ!」と
さまぁ~ず大竹氏っぽく言い放ち、セーブしながらライブ。
とは云え、皆いつも通り大暴れ。大変だよ~。
いかん。段々適当になってきた。ちゃんと書こう。
何はともあれ毎度、鳴謝。楽しんで頂けたかしら。

終わりがけくらいにJEA君と「十年経ったねぇ」としみじみ。
イベント終了後、いつもの店で打ち上げ。
今回は皆疲れてたのか少人数でまったり。
途中チャッキーがトイレに行くと言ったきり行方不明になったが
残ったメンツで何故か恋愛トーク。
BUGちゃんが今まで見たことのない機嫌の良さで恐怖。
そろそろ行こうか、と会計を済まし店外に出ると
チャッキーが屋外の階段で丸くなっていた。風邪ひくぞ。

皆と別れ漫画喫茶へ。
眠くて仕方なかったが「ガロを…ガロを読むんだ…」と
暫し頑張ってみるも睡魔に寄って集ってボコボコにされる。
アラームに叩き起こされ午後三時。一時間後にはミーティング。
宇田川町交番付近であばばばばって感じでメンツを待つも
来たのは鶉氏とモコの二人だけ。チャキさんは。アキラは。
電話したらチャキさん起きた。すぐ行くとの事なので先に居酒屋へ。
チャッキーが合流し、でっかい方のアキラも駆けつける。
色々マジメなミーティング。
でも疲れてるし酒飲んでるしで、うふふふふ、って感じ。
鶉氏がトイレに立っている間、メモのあちこちに悪戯書きをする。
後日、鶉氏「なんかメモのあちこちにSEXって書いてある」と
超混乱してた。すいません。

皆と別れ、チャキ山さんと酔い覚ましにツタヤへ。
漫画を何冊か買い、ツタヤを出て殴り合い、笑顔で別れる。

帰宅後、即寝。でもなんとか最後まで持った。
  1. 2008/11/27(木) 22:51:52|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/156-aef397bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
