Don't stop me now !

So don't stop me now don't stop me
'Cause I'm having a good time having a good time !



VANDALSはかっこいいなぁ。

てなわけで年末恒例の修羅場モードもやっと落ち着き、
一昨日からスピキンラジオに出演したり溜まってた映画を見たり
好きな音楽を聴いたりして通常モードに徐々に戻りつつあります。

スピキンラジオは今月17日オンエアーの回に出演です。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/
いつもMCで愚痴ってる様な事を約三十分ぼやきました。

その後はDJ撲殺氏のご実家の居酒屋「とり正」で鍋を食ったり
BUBBLE-BスタジオでglobeのDVDを無理やり見せられたり
人が曲作ってる横から茶々を入れて
結果当初の方向性と違う物が出来上がってゲラゲラ笑ったり
帰って来てからポテチ食いながら映画眺めたり
夜中にパンクロック聴いてテンション上がったり。
こうして僕は徐々に日常へ戻って行く訳です。

止めんなよ。
俺は今、上機嫌なんだ。
  1. 2008/12/07(日) 04:55:56|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/158-88db25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)