スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド顛末

IMG_0060.jpg

熱に浮かされながらの参加だったので記憶が所々無い。

二十日の時点で熱を出した。
何故俺はライブ前になると身体がおかしくなるのか。
ひょっとしてライブしたくないのか?

渋谷に早めに到着。
ビンゴの景品を見繕う為にドンキホーテへ。
手頃な脚立があったのだが
二年連続で迷惑な景品を出すのもあれなので
無難な物にしようと物色していると
メガシットがSHITみたいな眼鏡をかけて到着。
いじられるのが厭だと言うわりに何故その眼鏡をかけて来るのか。
色々迷ったが、ミニアコギに決める。
「そのギターにサインしたらどうですか?」
SHITみたいな眼鏡をかけている奴でもたまにはいい事を言う。
白のマーカーも買い、オマケに真っ黒いスキンも購入し、
ギターの中に突っ込む。喜んでもらえるかな!(無表情で)
ついでにサンタのマスクやらデッカクなる耳等も購入。

DESEO到着。
楽屋で耳をでっかくし続けて皆に失笑される。
本人もこれっぽっちも面白いと思っていない。

ここら辺で記憶がおかしい。
確かシマムラが亀頭を「キティちゃん」と呼んでいたので
「俺のキティちゃんがお前のミッフィちゃんにピューロランド」とか
なんかそんな事を言ってゲラゲラ笑っていた気が。俺ひどい。

乾杯の儀式の為、ラウンジへ。
MEGASHIT撮影会の告知をした後に乾杯。

そろそろ出番なのでサンタマスク着けて耳とピコハンを持って待機。
急行に「俺はサンタの格好をして浮かれている奴が大嫌いだ!」と
振ってもらい、三村ステップでひょこひょこステージ入り。
耳をでっかくしてみるが照明が暗くて伝わらず。床に叩きつける。
サンタマスクを客席に捨て、ピコハンを振り回してライブ開始。
熱でふらふらしながらのライブだったが
なんか斜め前にナースがいたので倒れても大丈夫かなとか
そんなことを思いつつ、フロアの大惨事をゴーグル越しに眺める。
MEGASHIT、CHINPANZEE TANK、締めは例の如くDANDY。

ライブ終了と同時にビンゴ大会開始。
景品のギターには出演陣全員(たぶん)のサインを入れてもらった。
ビンゴ中にライブで着てたDANDY Tシャツをギターに着せたら
なんか変な人になったので、そのままプレゼント。大事にしてね。

ゲストの佐伯誠之助氏ライブ開始。
ステージ脇でニヤニヤしながら見ていると
楽屋から出演陣が集まって来たので皆で固まって観覧。
とにかく「間」の絶妙っぷりに驚愕する。
氏のライブは是非生で見てもらいたいものだ。

確かもう一回、乾杯の儀式をしにラウンジへ行った気がするのだが
何があったかよく憶えていない。たぶんゴリラと相撲をとった。

イベント末のトークも何喋ったか憶えてないなー。
たぶんビートたけしの物真似を気絶するまでした。

チャッキーが胃痛、俺が熱出してたので
今回は打ち上げ無しでまっすぐ帰宅。

帰りの高速バスの車窓を流れる
朝焼けに照らされた工場群がiPodから流れるVANDALSにはまった。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 14:38:27|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/164-6000a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。