
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は覇道CHANNEL3!

いよいよ明日の夜です。
酒用意してPCの前に集合で。
あたしの出番はたぶん明け方近くですな。

以下テンプレ

"覇道CHANNEL3"

http://hadoch.hardrave.jp/
テスト放送21:00
START22:00
INFO:info@hardcoreosaka.com

おっしゃああああ!!!!覇道CHANNEL3回目やるぞォォォォ!!!!ネットラジオ??ちゃうちゃう!そんなんちゃう!!覇道CHANNELは全出演者が全国各地からそれぞれがネット直結で生PLAYするハードコアパーティーじゃい!!もちろん無料!年齢制限なし!ID不要!登録なんかもナシ!交通費も門限も天気も全部関係ナシ!!ネット環境と爆音出せるスピーカーとお前の覇魂があればそれでよし!!ふだんクラブに行けない山奥に住んでる家が圏外のお前!ガキんちょすぎて夜に外出できなかったシコシコ盛り中学生のお前!日課が病院通いで米寿を迎えた死に損ないジジイのお前!!覇道やるぞ!!9月8日は自宅に集合!!お前の部屋(聖地)がクラブになる!!!!部屋の底抜けても知らんぞ!!!!夜10時に↓へアクセス!!
http://hadoch.hardrave.jp/

■LIVE P.A.
WARST
SHARPNEL.NET
m1dy
M-Project
Blasterhead
撲殺少女工房
REDALiCE
MUZIK SERVANT
AKIRA DEATH
LINDA
NU_BREED

■DJ
DJ急行
C-TYPE
ZINDOW

■VJ
S.D.C.
STUPID M★H★F
Da/Le
  1. 2007/09/07(金) 18:31:08|
  2. Live - ライブ情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/17-13a8794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
