スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DENPA顛末

てなわけで帰って参りました。

リハ終了後、楽屋(ジョナサン)で暫くダベった後、
会場に戻りJEA君がプレイする横で待機。
SHARPNEL終了後すぐバトンタッチ。
「こんばんは。DJイヤヨイヤヨモスキノウチです」
ライブ中にも言ったが
三階は可愛らしいレイヤーの子らがいっぱいなのに
二階はどうしてああもむさ苦しいかw
「何ここ。派遣村?」等といつも通り適当に喋りつつ
ライブ開始。SUSPICIONから。
続いてCOLD PIZZA。フロアからリクエスト貰って37DICKS。
選曲中、フロアより「ガンバレー」と声が掛かる。
リハビリ中の人か俺は。大体あってるけど。
「メガネメガネ!」冷静に考えると大変におかしな声援だな。
MEGASHIT。例の如く前列は暴動、後列はお葬式。
締めはDANDY。「DANDYちょうだいって言ってみろ!」
「DANDYちょうだい!DANDYちょうだい!」の流れで素で笑った。
今回は二階は割りと空いていたのだが
盛り上がり具合は大体いつも通りだったね。鳴謝。

ライブ後は楽屋でぼんやり。
途中でチャッキーが顔を出しに来たがすぐ店に戻った。
JEA君は乳飲み子の待つホームへ帰宅。
BSKもライブ終了後にフロアに行っちゃった。
横にいるのは熱に浮かされてパクパク言ってるMUZIK SERVANTだけ。
で、暇。
とは言え物販を預けていたので帰る訳にも行かず、
折角なので他の人のプレイにじっと耳を澄ます。勉強になった。

楽屋の中にライブカメラが設置されており、
その前でレイヤーの子達が楽しそうに
はしゃいだり踊ったりしているのが天使に見え、
「あれ?俺、死んじゃったのかな」等と考えた。

その他、今年何をするか色々想いを巡らし、メモを取ったりした。
今そのメモを見てみたんだが「セクシークイズハンター」と
書いてあった。何だこれ。

九時まで楽屋で過ごし、バスの時間もあるので撤収。
物販二枚しか売れてなかった。しょんぼり。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 23:58:15|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/170-dd77aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
