
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起臥

春先にリリースする作品で使うネタを録る為、
賑やかしにメガシットを引き連れ
木更津はラズモール地下のラズスタジオに出向く。

090114-135435.jpg

おや…何やら全く人気がないな。


090114-135534.jpg

ぎゃー。

当然ながら地下のラズスタジオにも入れず。
電話をしてみると移転をして共倒れは逃れたらしいのだが
新規オープンは翌日から。

結局、レコーディングは翌々日に都内で行うことにしたが
メガシットを呼び出した以上そのまま帰らすのも酷なので
木更津港そばの回転寿司やまとで寿司を食わせる。
「うおー!このひらめメチャクチャ美味いっすよ!」
お前の食ってるそれは、あいなめだ。

その後、ガストでワインを二人でしこたま飲み、解散。
何の意味もなくお金がいっぱい飛んでった。うくく。

翌々日、再びメガシットと共に代々木のスタジオへ。
二時間に渡りキチガイ染みた声を上げ続ける。
齢三十六の男には少々体力的にキツイ仕事。ぐったり。

珍しく「今日は俺がご馳走しますよ!」とメガシット。
スタジオのすぐ近くの焼きトン屋に入る。
焼きトンも酒も美味い。
あんまり美味いので近くに勤めてる友人も呼んで大騒ぎ。
散々飲んで食って最後にメガシットが呻きながらお勘定。
ごちそうさん。

数日後、友人が木更津に遊びに来たので
木更津駅近く(大して近くもないが)のBIG BOYに連れて行く。
俵ハンバーグが美味かった。ほぼ生なのでユッケに近い感じ。
いい加減、掃除機を買いなさいよと言われ、
帰り際にジャスコでスパイラル掃除機を購入。三千円。
値段が値段なのでホントにちゃんと吸い込めるのかよと
半信半疑だったが、帰宅後に試すとしっかり吸い込んでる。
電化製品の値段が最近メチャクチャになってる気が。

一昨日は昼の間に一気に雑務を片付け、夕方から映画三昧。
ポップコーンとコーラ(アルコール入り)を前にご機嫌に鑑賞。
が、調子に乗ってまとめて六本、朝までかけて見たら
さすがに疲れて昨日は夕方まで爆睡してしまい、
起きてから徹夜で作業をする羽目になった。眠い。
  1. 2009/01/21(水) 06:42:48|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/173-b21630ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
