
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド顛末

エクハド明けで即、八王子まで打ち合わせに行ったり
帰って来てからも締め切りギリギリの曲作りにはまったりして
早、一週間。漸くエクハド顛末が書けます。

今更ではありますが沢山のご来場、鳴謝鳴謝です。
金曜の夜だし小雨もぱらついてたので入りが若干心配だったのだが
蓋を開けてみればほぼいつも通りだった模様。良かった良かった。
エクハド関係者諸氏とラウンジを盛り上げくれた
Scouse!TOKYOクルー諸氏にも鳴謝。いつもありがとう。

さて、当日。
いつも通りゲッツ板谷ヅラでDESEOの楽屋に入ると
色んな人に「11周年おめでとうございます!」と言われ
半ば冗談で11周年とか言っていたので少々困惑しつつスタート。
AKIRAとOZIGIRIなんか祝い酒持ってきてくれたよ。鳴謝。
リハを済まし、ふらふらと会場前に行くとグルビの社長から
「祝11周年」の花が。なんてことだ。冗談で済まなくなってるのか。
あまり人から祝われる経験がないのでどう反応していいか解らず
楽屋を訪れた社長に会うなり深々と頭を下げるわたくし。

別に11周年だからと言う訳では無いのだろうけど
今回は楽屋に色んな人が遊びに来てくれました。
Despairのお二人、おたっきぃ佐々木氏、サイケアウツGのお二人、
OZIGIRI、Spineliar、が凸ちゃん等等。ありがたいねぇ。
出番まではDespairのRieu君とおたささ氏と三人で
ヒカゲ氏の15年位前のソロアルバムの話で今更盛り上がったりした。

深夜三時より出番。今回は三十分。
久しぶりの長丁場で体力的にもつか不安だったので
最初から暴れないように、とフロアに前置きをしてスタート。
TOKYO STYLE SPEEDCORE(Rebuild)から。わぁ、うるせえ。何この曲。
そして10min mix地獄スタート。繋いだ曲は以下を参照。

Jumpin'JapCrash
Innocent ←前のバージョン
Face is
Need the speed
M.C (m1dy mix) ←TOY LABELから出てる「MY LIFE」に収録
Face was
H.C swindle
Job nothing home nothing cash nothing

10min mix地獄終了。この時点でもうぐったり。
フロアはまだまだ元気っぽい。若いって素晴らしい。

続いてSQUID VS PANTYHOSE (feat. M-Project) を流しながら
Mプロと黒ひげ対決。
キンタマシースルー状態でMプロ登場。若干引くフロア。
黒ひげ対決の決着は現場に来た人の胸に閉まって置いてください。

その後MEGASHITでメガネメガネ喚き、締めはRebuildのDANDY。
音が良くなった分、少々迫力ダウンした気がしてたのだが
箱で爆音で鳴らすと低域が綺麗に鳴ってたので良かったデス。

そんなこんなでライブ終了。あとは締めのトークまでぐったり。
今回は皆疲れ果ててたので終了後の打ち上げはナシ。
JEA君の車で八王子まで送ってもらっている車中で
助手席で居眠りしてたKENTA-LAWが「げるぐぐー」と鼾を掻いてた。

次のエクハドは4/26の日曜日、渋谷 ROCK WEST。
昼の三時からVS HAPPY JACKでお届けします。
昼イベなので18歳以下の諸氏も遊びに来れます。良かったね。
前回のVS HAPPY JACKの時は入院して欠席したので
今回は救急車で運ばれない様に気をつけますデス。

"X-TREME HARD VS HAPPY JACK"
2009/04/26(日) 渋谷 ROCK WEST
OPEN/CLOSE : 15:00-20:30
Door(当日入場):2,500Yen(1ドリンク付)
With Flyer/Discount:2,000Yen(1ドリンク付)

≪X-TREME HARD≫
DJ:
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ BUG (HIGH EMOTION)

LIVE PA:
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
m11dy (MADDEST CHICK'NDOM)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)

≪HAPPY JACK≫
DJs:
DJ CHAMP (HAPPY JACK)
DJ DEPATH (GUHROOVY)
DJ ZET -Happy Hardcore Set- (HAPPY JACK)
OKMR (HAPPY JACK)

≪MCs≫
MC Euthman (HAPPY JACK)
KONNY MC (MHC)

X-TREME HARD公式サイト
http://xh.hardrave.jp

X-TREME HARD公式ブログ
http://ameblo.jp/x-hard

【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh

HAPPY JACK公式サイト
http://happydynamite.com/

【mixi】HAPPY JACK公式コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1269283
  1. 2009/04/03(金) 12:59:46|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/188-0a7b299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
