
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド(&ジャック)顛末

今回も沢山のご来場鳴謝です。
天候にも恵まれ、会場内も全体的にハッピーなヴァイブス的なあれで
んあ…うまーいみたいな感じでね、あれでしたね。よかった。

さて、恒例のエクハド(&ジャック)顛末。
えー…たぶん今回は、今までで一番下品だった。わらい

渋谷に着き、こっちの道の方が近いかなと思いつつ
いつもと違う道をぬるぬる歩いていると代々木公園に着いた。何故だ。
ググルマップで確認しながら会場へ。結局三十分遅刻。

会場のROCKWESTに入ると既に全員集結していた。
JEA Jr,が来てるよと聞き、楽屋代わりの屋上へ。
れみいちゃんが数ヶ月前より1.5倍に成長した赤子を抱いていた。
でっかくなったなぁYOU、と顔を近づけると思い切り目を逸らされる。

快晴。少し風が強いが、日差しも暖かく最高な感じ。
「もう今日はここで麦酒飲んでひっくり返ってようぜ」的な。
普段は出番前は滅多にアルコールを入れないのだが
さすがに環境にまけて麦酒を注文。
遊びに来たZUHO(OZIGIRI/MOCONORB)やスピ(Spineliar)達と
出番まで飲みながら談笑する。

「この曲で最後ですー」とDJブースからJEA君。
支度をし、いざステージ。
今回は通常通りの十分だったので、頭三曲は繋いでおいた。
THE END OF MEGASHIT→ROARING THE ODD HYMN
→FAR EAST SPEEEEEDCORE(feat,GUHROOVY)の流れ。
二曲目くらいまでは皆着いて来れたが
高BPM三連発だったので三曲目でフロアで死亡者が出始める。
やりすぎた感も若干あったが、殆ど間を挟まずDANDYへ。
途端、死者が蘇生する。みんなこの曲好きねぇ。

今回もMASS氏に撮影してもらったので(鳴謝!)
来れなかった諸氏はこちらをどんぞ。

【X-TREME HARD】 m11dy 【VS HAPPY JACK】(HD)
http://www.youtube.com/watch?v=0jAHGOVRaHQ&fmt=22


ライブ終了後、MADDEST CHICK'NDOM新サイトの打ち合わせへ。
喫茶店に行こうとするも満席だったので仕方なく和民へ。
飲みながらuzulla氏にMACを叩いてもらう。
「お試しかっ!」で見た、鶏なんこつ唐揚げが美味かった。

八時頃に会場へ戻ると、バーカウンター周りがデタラメなことに。
泥酔した男女が入り乱れて大騒ぎ。
一瞬たじろいだが、テキーラショットを数杯勧められる内に
俺もそのデタラメの一部に。
負けていられないので一番デタラメな行いをしたと思う。
いい意味で酷すぎたので詳しくは書かないが
男女関係なくシンゴー状態だった。
さすがに齢三十六にならんとする中年の芋を引っ張り出されても
あまり笑えないので俺は死守したが。わらい

その乱痴気騒ぎを目の当たりにドン引きするZUHO。
「いつもこんなじゃないよ!今日は、相当ひどい方だよ!」と
諭すも、その熱弁で「え、ええ…」と更に遠くへ。

イベント終了後もバーカウンター周辺が大変もしくは変態。
のいrを捕まえて全裸のちんこぼーる(仮名)の芋を
握らそうとするも激しく抵抗。さわるのではなくつねってくれたまえ。
のいrに限らず、あまりああいう状況を見慣れてない人は
結構、トラウマになったと思う。

会場を後にし、近くの焼肉屋で打ち上げ。
ここでも変態祭りの太鼓の音は鳴り止まなかったので詳細は割愛。
チャキがちょっとだけ店の人に怒られてた。わらい

深夜十二時、駅まで皆を見送り、一人漫画喫茶へ。
シャワーがある店なので借りようとすると
昼の十一時まで予約で埋まっているとのこと。馬鹿な。
漫画喫茶に住んでる人って結構いるんだな…。

仕方なく、一旦店を出てサウナへ。ほぼ貸切状態でご機嫌。
その後は漫画喫茶へ戻り、昔のガロをパラパラ読みつつ過ごす。

翌日、朝九時に目を覚まし、店の外へ出ると又もや快晴。
そのまま木更津に戻るのも勿体無いかなと思い、散歩がてら新宿へ。
歌舞伎町をぶらつき、ルノワールでお茶を飲むとお昼前。
一番街の脇道にあった元禄寿司で寿司と御酒。

ほろ酔いで高速バスに乗り込み、午後二時、木更津帰還。


次回は5/16!あまり間がないw
前売りはエクハド特製ストラップがついて
渋谷GUHROOVY(http://www.guhroovy.com)で発売中です。

xh0516.jpg

X-TREME HARD
"X-TREME RELEASE PARTY"

2009/05/16 (土曜) @ 渋谷DESEO
START:23:00
ENTRANCE:3000YEN/1D // ADV:2500YEN/1D+XH特製携帯ストラップ

■X-TREME AREA
DJs:
DJ CHUCKY (GUHROOVY)
DJ DEPATH (TERRAFORM MUSIC)
DJ BUG&M-Project (HIGH EMOTION)
C-TYPE (殺人ヨットスクール)
LIVE PA:
m11dy (MADDEST CHICK’NDOM)
REDALiCE (HARDCORE TANO*C)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK’NDOM)
RoughSketch (NOTEBOOK/SHC)
臨界モスキー党 (Sapporo Hardcore Channel)
MCs:
KONNY MC (M.H.C.)

■BREAK AREA
DJ:
NO+CHIN (GUHROOVY)
電撃姫 (Scouse!/Scouse!TOKYO)
Da/Le (AVSS)
wint (Sapporo Hardcore Channel)
TANY (Sapporo Hardcore Channel/DogHouse)
しげ (Sapporo Hardcore Channel)
LIVE PA:
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
スゲ (VORC Records)

■PHOTO WORKS
kent-law

X-TREME HARD公式WEB
http://xh.hardrave.jp
X-TREME HARD公式ブログ
http://ameblo.jp/x-hard
【mixi】X-TREME HARDコミュニティ
http://c.mixi.jp/xh
  1. 2009/04/27(月) 21:56:34|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/196-fc5f5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
