fc2ブログ

諸々

・豚インフルエンザの脅威に備え、知人に勧められたN95マスクを注文。
 品薄なのか、三日経つのにまだ届かない。

・バタバタしてたらもう皐月。マデスト新サイトはいつ完成するのか。

・YOUTUBEにマデストのチャンネルを作った。
 http://www.youtube.com/user/hardcoretokyo
 所属アーティストのライブ動画とか試聴動画を置く予定。まだ作ってないけど。

・「NO SOUP FOR YOU」は結構前にレーベル在庫が尽き、
 現在市場在庫のみです。
 つっても数十枚は各所に散らばってると思うが、欲しい諸氏はお早めに。

・「WORLD FLASHER CORPS」はホワイトキャンバスとeArsに
 まだ合わせて十数枚はある筈。たぶん。それが無くなると同時に廃盤です。

・MYSPACEを更新したついでにトップアイコンも変えてみた。
 http://www.myspace.com/theoriginalm1dy
 mixiとかブログとかLast.fmもこの写真。

・てなわけで実はLast.fmにも最近手を出してました。
 http://www.lastfm.jp/music/m1dy
 だがいまいち何をしていいかわからん。

・「MEGASHIT EP」、AMAZONで予約始まってます。
 既にご予約頂いた諸氏とこれからするつもりの諸氏に、鳴謝。

・以前短い間だけTwitterの書き込みが表示されるプラグインを
 ここに貼っていたが、現在クローズ設定にしてあるのでもう見れません。
 つってもリクエストは基本全部承諾してるのでお気軽にどうぞ。
  http://twitter.com/m11dy

・春先くらいにパスタを50kgくらい買い溜めしたので
 毎日食ってるんだけど正直飽きてきた。パンとか食べたい。

・5月5日は大田区産業プラザPiOで開催される
 同人音楽即売会「M3」に参加、というか何となく会場に居ます。
 ブースは大展示ホールE07、開場は11:30からなので
 のんびり遊びに来てください。
 MEGASHIT EPやらOZIGIRIの1stやらスピキン2やらを揃えております。
スポンサーサイト



  1. 2009/05/01(金) 18:25:39|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/198-4ae40caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)