MEGAなんちゃら発売中

megasit_ep_jaket.jpg

さて、昨日27日よりメガネがなんたらのあれが全国流通開始した模様。
そこでわたくし、これは一大事とAMAZONへ駆けつけた訳ですよ。
全裸にシャコタン(竹やり&出っ歯装備)、般若の面で。
半日ばかりかけてテニスの王子様関連のリリースを全て注文したり
キャンセルしたりした後、メガチェックしたところ

http://www.amazon.co.jp/dp/B00274NBBM/

「通常5~6日以内に発送します。」

いやあああ何してんのよ!また弾幕薄いじゃないの!
予約分も計算に入れて発注しなさいよ!キッスで殺すわよ!
メイビー、週明けには入荷すると思います。

もちろん、AMAZONだけでなくーHMVでもタワレコでもGUHROOVYでも
あきばおーでもホワイトキャンバス…は、まだ通販リストに出てませんな…。
まぁ、お好きなお店 feat,馴染みのお店でご注文あれ。
その辺のレコ屋でも「ミディのメガネがどうこうのCDを」とか
店員さんに言えば怪訝な表情で取り寄せてもらえ…ないかも。
「ウルトラヴァイブが流通してるm11dyって人のMEGASHIT EPという
CDを取り寄せてもらえと頭の中で声が。神が。」なら、いける、はず…!

既にゲットされた諸氏と配送待ちの諸氏と
こんな悪ふざけに最後までお付き合い頂けた関係者諸氏に、鳴謝!

MEGASHIT EP CM / YOUTUBE版
http://www.youtube.com/watch?v=HO3ReV-xLjk&=fmt18


MEGASHIT EP CM / ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7039960
  1. 2009/05/28(木) 23:45:23|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/208-d3877142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)