近況

・m2dy名義で参加している『SPEEDKING Vol.2』が
 発売日翌日の28日付けエレクトロチャートで4位になってましたな。
 http://musicranking.blog.shinobi.jp/Entry/3055/
 好調な滑り出し。

・30日に発売した『 X-TREME HARD COMPILATION VOL.2』も好調な模様。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B0029MS9VO
 グルビでの先行発売では既に200枚近く出ている様子。早いな。
 m1dyは新曲「STAND BY MOSH PIT」と
 「ASYURA BAMBA (Bong-ra Remix)」で参加してます。よ。

・ここ暫く風邪ぎみで、すわ新フルかと思い、
 部屋に引き篭もり寝たり起きたりしてたら治ったっぽい。

・新フルと云えばマスク。四月終わりくらいに注文したマスクが
 六月にならんと届かないとのことなのでキャンセルした。
 もういらん。感染したら感染しただ。

・MADDEST CHICK'NDOM RECORDS新サイトのシステムが完成したので
 (鶉氏、鳴謝)ちまちまコンテンツを作っている。
 あまり進んでないけど、初夏には公開できるかしらん。

・『MEGASHIT EP』も無事発売したし、次のリリースを製作開始。
 またミニアルバムの予定。八月リリースかな。
 タイトルは『人非人 NIN-PI-NIN』です。

・『MEGASHIT EP』に収録されている"MEGASHIT SAMPLES"は
 好き勝手使ってください。REMIX作った人いたら聴かせてね。

・風邪で塞いでたので気晴らしにお隣の街、君津へ。
 朝食バイキング付きで一泊4000円というヤケに安いホテルをとり、
 その近所の湯の郷かずさ(スーパー銭湯?)で、だらり。
 バイキングも思いの外メニュー豊富で、良い気晴らしになった。

・四月の終わりくらいに某氏のブログに不穏な記事が出ていたので
 気にはなっていたのだが、本日、某氏のご遺族の方より訃報が出る。
 直接の面識は無かったのだが、若き天才の夭折に、哀悼。
  1. 2009/06/02(火) 01:49:58|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/210-d57b8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)