近況

終日、ピアノロール上を這い回っております。
揚げ物食わせろよ!←減量中

新作の入稿期限があと約二週間後に迫って来ているので
片時も気を抜けず、些か疲弊ぎみ。
が、結構面白い内容には為りつつあると思う。

今回は某氏にゲストで参加して頂いたり、某氏にREMIXをお願いしたり、
ミニアルバムとは言え中々バラエティに富んだ内容になる筈。
俺が落とさなければ。

以前は、新作準備期間の唯一の楽しみは飯だったのだが
冒頭に書いたとおり、減量中につき其の唯一の楽しみも奪われた。
俺に唐揚げを!白米を!マヨネーズを!ラードを!

幸い野菜やら海草やら大豆製品やらも嫌いではないので
食のバリエーションは豊富故、普段はそれほど辛くは無い。
とは言え、あくまで辛くないだけで、やはり作業に行き詰った時などは
好きな物を好きなだけ豚の様に馬の様に本能の侭に貪り、
頭がおかしくなるまで御酒を飲みたくなる欲求が「クッチャエヨー」と顔を出す。

仕方ないのでそうした場合は、お笑い番組や映画を見たり
本を読むなどして気分転換を図るのだが、
特に忙しくない時期も日々同じ事をしているので、あまり気分が転換せず。嗚呼。

まぁ、延々と食事を制限し続けるとストレスから作業にも支障を来たすので
先週より週に一度、土曜日は好きな物を食うことにしてみた。
土曜の昼より唐揚げやらアジフライやらイカフライやらハンバーグやらを
買い込んで来て、部屋に戻るなり、御酒と共に吸い込み続ける。ぎゅおお。
夕方には意識が無くなり、一日終了。何してんだ。馬鹿なのか。

周りの人達が皆一様にエヴァエヴァ言っている。そんなに面白いのか。
いずれまとめて見ようと考えていたのでリメイク一作目もまだ見ていないのだが
そんなに大騒ぎされたら見たくなるじゃないか。俺の老後の楽しみを。

この時期は殆ど部屋から出ないので(普段から出ないっちゃあ出ないが)
寝る時間が物凄く適当になり、夕方七時に寝て深夜一時に起きたり
昼の十一時に寝て夕方四時に起きたりと、出鱈目な事この上ない。
まだ、睡眠時間を取れるだけ今回はマシだが。

もういつの間にやら夏だな。
ベイビー、この夏を俺と一緒に駆け抜けないか。
たぶん走ったら倒れるけど。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 05:23:05|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/216-9c0320c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)