近況とか告知とか

無事、入稿も終え(実際に入稿してくれたのはチャキだけど。鳴謝。)
脱稿祝いにスーパーに刺身でも買いに行こうかな、と
自転車に跨り、走り出すこと数分。ベッキー。ベッキー?
何の音よ、と足元を見ると自転車の右ペダルが真ん中から折れ、
半分残して落っこちた。ばかな。
仕方なく半分だけになったペダルを漕いで
そのまま買い物に行ったが大変に走りにくい。
もう三年も乗ってるし、木更津名物の超強風に何百回と薙ぎ倒された
ダメージで全体的にボロボロなので、いい加減に買い替え時かしら。
プレス代が沢山出て行く時期なので中々キビシイのだが('A`)

少し前の話だが、周りの人が皆大騒ぎしているので
エヴァ破をナーコーの日の翌日に朝っぱらから見てきました。
ネタバレは書かないが、TVシリーズとの関係性を理解。
なるほどなぁと思っていると、スタッフロール中に一人の客が退場した。
まだ本編の続きもあるし予告もあるのにね。残念。

ここの所、小説は青空文庫に置いてある古い作品ばかり読んでおり、
購入している書籍は漫画ばかり。文芸作家の皆さん、すいません。
別に誰も興味ないと思うが、最近買った漫画をつらつら書いてみる。
根本敬「天然」「亀の頭のスープ」、諸星大二郎「闇の鶯」「スノウホワイト」
「トゥルーデおばさん」「孔子暗黒伝」「栞と紙魚子の百物語」
「汝、神になれ鬼になれ」、花輪和一「不成仏霊童女」、
あずまきよひこ「よつばと!8」、土山しげる「極道めし4」、
田中圭一「マンガ家田中K一がゆく!」「サラリーマン田中K一がゆく!」
「COMICサイテー」、ばらスィー「苺ましまろ6」、高橋葉介「夜姫さま」、
沙村弘明「ブラッドハーレーの馬車」、つげ忠男「無頼平野」、
あとコンビニで売っている刑務所やら死刑囚やら放送禁止やら
オカルトやらの不穏なテーマを取り扱った読み捨て系漫画を
新品中古、新旧取り混ぜ乱読しています。我ながら無節操な目録。

余所の国の某SPEEDCOREレーベルから
「もし君がウチからリリースしたいと思うなら連絡をくれ」的な
メッセージがマイスペに来たので詳しい話をメールしてと返信するも
その後、音沙汰なし。なんだべ。冷やかしかしら。
まぁ過去にも似たような事が何度かあったので、別に気にせんが。

最近、「ゴー☆ジャスに声が似てる」と言われたんだが、そうか…?

「内村さまぁ~ず」がツタヤディスカスに移動したついでに
ディスカス会員になってみた。入会一ヶ月間、八枚まで無料なんだって。
折角だから最近見てなかったVシネマ方面をチェックしてみると
「カオルちゃん最強伝説」シリーズの見ていない回が結構出てきたので
小躍りしながら予約。翌日にはポストに届いた。何コレすげえ便利。
「番長サッカー」以降、新作が作られていたこと自体知らなかったのだが
それ以降の「女番哀歌」「中華街のロミオとジュリエット」も
変わらぬテンションで、どちらも非常に面白かった。マスト。
笑えて泣けてアクションも見れて、最近の邦画では一番面白いと思うのだが
何故、俺の周りには見ている人がいないのかしらん。いるの?

MADDEST CHICK'NDOM新シリーズ「MADDEST SESSIONZ」が始動。
二組のアーティストの合同リリース企画で、m1dyはDJ CHUCKYと共に
プロデュースで参加しています。第一弾は「BSK VS Moconorb」。
破壊美溢れるチップコアと、悪ふざけ大暴走のデジタルグラインドコアが
ジョイ君も真っ青の血で皿を洗う真っ向勝負。
リリースは「NIN-PI-NIN」と同発でTDOH2009&グルビ先行、
来月後半に全国流通開始です。
手前味噌ではあるのだが、ぶっちゃけ滅茶苦茶ヤバイよ。コレ。

MDSTCD028.jpg

アーティスト : BSK VS Moconorb
タイトル : MADDEST SESSIONZ VOL.1
レーベル : MADDEST CHICK’NDOM
品番 : MDSTCD028
価格 : 1,575円(税込)

BSK Side :
01 Fakecore
02 3rd Step
03 Fight at Fuckoka
04 Fuckokan Illegal Step
05 人体破壊系絵師
06 虐待系絵師
07 Electro Blastro 1
08 Electro Blastro 2
09 Electro Blastro 4

Moconorb Side :
10 Rise Of The Matrica
11 two strike two out
12 Waki No Nioi(学園ソドムのカヴァー)
13 Asako2009
14 The Rapeman
15 Bushiddoh
16 サイバー大尉絶頂す
17 殺せ(live)
  1. 2009/07/21(火) 17:24:24|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/218-88b96234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)