
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"NIN-PI-NIN" 本日全国流通開始

てなわけで、09年9月9日、メロリンQの日となりまして
いよいよm1dy新作"NIN-PI-NIN"が全国流通開始です。

MDSTCD027.jpg

Artist : m1dy
Title : NIN-PI-NIN
Label : MADDEST CHICKNDOM
Cut number : MDSTCD027
Price : 1,050円(tax in)

01 COCKSUCKER WAR
02 PACKED YOUR EARS WITH SHIT
03 BLACKBOARD CARNAGE
04 SPEEDCORE CANDY
05 GOOD MORNING MY NEIGHBOR

BONUS TRACK
COCKSUCKER WAR
(Remixed By Bokusatsu Shoujo Koubou)



さて、↑の試聴動画についたコメントを眺めてみると
「DANDYの頃の音に戻った!」とか
「前二枚のミニアルバムの何千倍もいいわ」等、
作り手としては若干複雑な気持ちになるコメントが寄せられているわけですが
まぁ概ね好意的な様なので、
まだお聴きになられていない諸氏もひとつご試聴の程。
まぁ、変な音楽だよ。いつも通り。

で、主な販売店ですがAMAZON、タワレコ各店、
HMV各店を筆頭に、ご近所のCD屋さんでも
「ウルトラヴァイブ(流通屋さん)からMDSTCD027を取り寄せて」と
言えば手に入ります。
それで駄目なら「m1dyとか言う人の!NIN-PI-NINってCDだよ!」と
怒鳴ればいけるかと。

秋葉原によく行かれる諸氏は同人ショップでもゲットできますよん。
取り扱い店舗は、以下。

あきばお~こく http://www.akibaoo.com/
とらのあな http://www.toranoana.jp/
ホワイトキャンバス http://www.w-canvas.com/

お好きな店舗でお求めあれ。

さー、どうかね。個人的にも今回のリリースは結構気に入ってるんですが。
あまり心臓に良くない音楽なので体調を整えてからお聴きあれ。
  1. 2009/09/09(水) 01:53:30|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/234-faac3d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
