
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の抱負

去年の暮れに「抱負はまた改めて」と書いてしまった手前、
書かざるを得ないのだが、改めて考えてみると、
別に抱負らしい抱負は無いなー、と。惰性で生きてるので。
敢えて言えば、今年もゲラゲラ笑いながら暮らしたいですな。
好きな様に曲作って、笑って暮らせればそれで幸甚。

m1dyとしてはとりあえず、スピキンレディオで言った通り、
春先くらいにアルバムを一枚出そうかと。
あとMADDEST CHICK'NDOM所属アーティストのコンピを
リリースする予定なので、そこにも新曲が一曲入ります。
こちらも順調に進めば春先リリース。詳細はまた後日。

あと年始早々、某コンテストに洒落で参戦するつもりなんだが、
まぁこれは落ちるなり受かるなりの結果が出てから記事にします。

他にも今年やる予定の事&やりたい事、色々あるにはあるんだが
まだここじゃ書けないことばかりだしなぁ…。

ああ、そうだ。今年は「老い」に抗うつもりです。わらい
  1. 2010/01/07(木) 09:13:19|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/257-7ccbdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
