流れ流れて

古くはmp3.com、近年ならMySpace、そしてmixiやらTwitter等々、
様々なSNSを渡り歩いて来たわけですが、最近はどうもfacebookが
世界的にメインになりつつある模様。本当に?
つってもまぁ、やらない理由はないのでアカウントを取ってみました。

http://www.facebook.com/theoriginalm1dy

なんか既に何処ぞの誰ぞにm1dyアカウントを取られてる様なのだが
そっちはファンページか何かの様なので、放置。
「あれ俺じゃねえ」と運営に申告したはしたのだが、
まぁ、無視されたらされたで、別にいいや。

あと一応グループなんぞも作成。
mixiで言うところのコミュ的なアレっぽいです。
http://www.facebook.com/group.php?gid=287229125328&ref=mf

てなわけで、facebookでも宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/07(木) 21:17:31|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/258-03d20806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)