
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はて

暫くブログを放置したらなんか空記事が投稿されてるな。
エラーかしら。
ついでに近況でも書いておくか。

先月の20日から8日ほど入院してました。尻の改造。
まだ手術跡が完全には塞がっていないので
塞がったら入院顛末でも詳しく書こうかと。

退院後は手術跡の痛みを痛み止めで抑えつつ
尻に負担をかけないようにのろのろと新作の準備をしたり。
今回は製作期間を若干長く取ってあるので
調子よければフルアルバムになるかも。色々やりたい事あるし。
調子上がらなかったらまたミニアルバムだな。わらい
一応、五月頭リリースを目処に進めております。

あとコンピ参加が幾つかあります。
これも詳細は後日だな。

ああ、年末年始に言ってた某コンテスト参加は、
途中でやる気がまったく無くなったので止めましたwww
気がついたら締切直前だったってのもあるが。

それと、MADDEST CHICK'NDOMからAKIRADEATHの2ndアルバムが出ますな。
m1dyはエグゼクティブプロデュースで参加してます。
こちらは2/11の建国記念日にGUHROOVYで先行発売。一般流通は2/24から。
試聴はこちら↓


Artist : AKIRADEATH
Title : 宣戦布告 ~Declaration of war~
Label : MADDEST CHICK'NDOM
Cut number : MDSTCD030
Price : 1,890yen (tax in)

01.GAME
02.dope heads
03.侍
04.madwax2
05.with speed
06.生き方
07.E-wake
08.Burn・Delete・Pain・Crime
09.DIO
10.砂と大儀
11.トラックで秋葉(die!!die!!color!!! Remix)
12.E-wake(撲殺少女工房 Remix)
13.song of Fashion (CustomMummy Remix)
14.work and die (Rebuild)

あとなんだろ。こんなとこか。
まぁ今年もぼちぼち動き始めてるよ、と。
あと夏にどっか行く事になるかもです。たぶん。

  1. 2010/02/09(火) 22:15:41|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/260-a51f7846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
