近況・他

俺にはやっぱりオレキラーでお馴染みの僕です。

さて、ここ暫く次のアルバム制作がどうも進まず、
PCの前で頭を抱えて非ぬことをぼそぼそと呟いたりしていましたが、
漸く方向性が見えて来たなってところで、もうあまり時間が無いと気がつき、
こりゃ無理だ、と入稿締切を延ばしました。今年もやはり、手が遅い。
とは言っても、五月頭リリース予定が五月終りくらいになっただけですが。
無事にリリースできるといいですね。他人事か。

ジャケだけ先に公開しておこうかな。

MDSTCD031.jpg
(クリックで拡大表示)

また、イカです。

続いて、先日のエクハドのアーカイヴが色々アップされている様なので、ご紹介。
まずパーティーフォト。
http://www.flickr.com/photos/kikumasamune/sets/72157623668056990/
(Photo by 菊☆正宗)

更に、DJ PLAGUEがレポ動画を作ってくれました。





図体と声が無闇にでかくてクソうざいのが先日顛末記に書いたアレ。
こいつはスタッフでも何でもなく、メガシットが連れて来た只の泥細工です。
来れなかった諸氏はこちらで雰囲気だけでもお楽しみあれ。
4/25のエクハドジャックも宜しくね、と。昼イベなので御気軽に。
http://ameblo.jp/x-hard/entry-10496089988.html

あと、以前「夏にどっか行くかも」って書いたアレ。情報公開されました。
http://www.anime-expo.org/guests/japanese-djs/
北米最大のアニメコンベンション"ANIME-EXPO"に何故か招待されました。
他のゲスト見たら、ナベシンさんとかソフィアとかの様ですが、
大丈夫なんですかね。俺みたいなのを呼んでも。
とは言え、有り難い話なので、GUHROOVY一行と旅行気分丸出しで
楽しんで来ようと思っております。ハリウッドとか行けるかしら。

あと次のエクハドコンピとTOY LABELの「あじわい回転寿司 禅 V.A.」(仮題)に
参加予定です。こちらもアルバムと同じ様な時期にリリースされるかと。

とりあえずこんなとこかな。では股。
  1. 2010/04/05(月) 10:34:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/269-a752a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)