エクハドジャック顛末

さて、日曜昼下がりの泥酔の宴、お楽しみ頂けたでしょうか。
遊びに来られた諸氏&関係者諸氏、お疲れ様でした。

で、私m1dyこと金華豚は、前日から熱を出してましたよ。大変だね。
アスピリンをざらざら飲んで、今日は酒は飲めんなぁと思いつつ、
泥田坊の様な顔でやや遅れて会場入り。真っ先に楽屋(と云う名の屋上)へ。

で、ずっとぐったりしてたので特に面白い話題が無いです。
軽く今後の打ち合わせ的なことをしたり、
もう四月も終わりなのに寒いなぁと碧空を見上げたり
雑踏を見下ろしたりしつつ、風に吹かれながら、ぼさーっと。

夕方よりm1dyライブ。
ブースに上がるなり「…風邪を…ひいています」と、ぼやく。
例の如く、ゴーグルを着けている状態だとフロアの状態は見えていないのだが
今回は新曲が2曲あったので、いつもより少し大人しかった様な。
と言っても、BUGちゃん曰く「小箱のパンクイベント」くらいだった模様。
なんか人が人をぶん投げてたのは、うっすら分かった。
あと959BPMはフロア向けじゃねえな、と思った。

ライブ終了。再び楽屋へ。さみい。
酒を飲めない状態でバーカウンター周りに行くのも気が引けたが
寒さに耐え切れず、中へ。
案の定、色んな人にショットを勧められたが、
飲んだら石になる呪いが…とかモゴモゴ言ってオール辞退する。すまんね。
端っこの方の席を陣取り、水を片手にいつもの大セクハラ大会を眺める。
まぁ、眺めているだけでも充分面白いのだが。
つっても体力を消耗しない程度には参加したけど。わらい

中は中でだんだん暑くなって来た。
しかし外は寒いしなぁ…とエントランスへ行くと、ここは丁度いい室温。
暫く立ち話をしているといつの間にかエクハド女子班が
エントランスに勢揃いし、ガールズトークが弾んでおる。
ここんとこエクハドも女子が増えて来たので、華やかでいいやね。

締めトークが始まった様なのでブースへ。5月のエクハドの告知等。
エクハドジャックはバーカウンター周りがメインフロア、
DJブースがある方がサブフロアです、とか。

撤収後は和民へ。関係者以外に、何故かフランスから来たという
ファンの人が俺の隣に。英語で何か色々言われつつ、半笑いで対応。
そろそろ英語憶えないと色々不便になってきたなぁ…。

流石に打ち上げの席ではビールを飲んだが、やはり頭痛が。うくく。
大人しく、終電前に店を後にした。
まぁ、こういうテンション低めの日もある。

風邪は翌日、薬飲んで大人しくしてたら治った、と思う。
そしてまたアルバム製作の日々に戻るわけです。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 00:53:28|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/271-57fbfb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)