
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクハド顛末

さて、今回のX-treamHardも、お楽しみ頂けたでしょうか。
来場された諸氏並びに出演者&スタッフ諸氏、お疲れ様でした。
では毎度お馴染み、エクハド顛末。

前の晩にTwitterでJEA君が「前飲みしよう。前飲み」と言い出したので
当日夜八時、渋谷モヤイ前で待ち合わせ。
Vandalsを聴きながらふらふらモヤイに近付くと、
雑踏の中、ハイパーヨーヨーに興ずるJEA君発見。
「あと急行さん来るんですが、遅れるそうです」との事なので、
二人でDESEO近くの居酒屋にキャッキャウフフ言いながら入る。

暫し、盃片手に政治の話を語り合う。
「辺野古が」「ポッポで」「小沢さ」「民主党は…あれだな」
大人の会話である。

政治の話から陰謀論にシフトして熱く語り合っていると
急行さんがジェロの「えいさ」を甲高い声で熱唱しつつ、登場。
で、「ケムトレイルが」「フリーメイソンで」「えいさ」「飛び立っておゆき」
信じるか信じないかは、あなたしDIE。

その後、三人で入り時間ギリギリまでキャンディトークを繰り広げ、
22:30、すっかり疲れ果ててDESEO入り。

FUCKOKAよりはるばる来てくれたBSKと再会の抱擁を交わし(お土産鳴謝)、
その後、いつも通りリハを済ませた後、酔っ払ってたからよく憶えていない。

酔いが覚めてきた頃、サイケの旦那衆が到着。
「…なんやm1dy、なんかデカなったな」「周りがガリガリになったんです」
因みに何故「旦那」かと言うと、三年くらい前に恵比寿の中華料理屋で
「『サイケの旦那』って時代劇ぽくて、ええな。これからそう呼んでや」と
大橋さん(Mr.ディラック)御本人が言ってたから。

楽屋入口付近でZUHO(OZIGIRI)が、でんげ(電撃姫)にメイクを施されている。
しばらく眺めていると、エクハド女子班が寄ってたかって弄り始めた。
後ろ手に回して椅子に座り、されるが儘のZUHOは、
まるで椅子に手錠で繋がれたSMクラブの客の様。高そうなコースである。

そろそろサイケアウツGの出番、ってとこで、旦那衆が行方不明。
どうも外に飲みに出掛けたらしい。メガシットが慌てて大橋さんに電話。
あと一分で切り替え、ってタイミングで「よし、行くか」と旦那衆ご帰還。
そのままステージへ。カッコイイ。

サイケの後は、m1dyタイム。
ステージに上がるとノーパソの電源が落ちている。あれ?
起動し直し、曲を読み込んで「こないだの沢尻エリカの沢尻、あれどうよ」等と
どうでもいい事を言いながらノーパソを見ると、また落ちてる。ほう。
慌てず騒がず、大声で「どどどうなってんだ!どうなっててんだ!」と
汗だくで噛みながら怒鳴り散らしつつ再起動。漸く安定し、ライブスタート。
MEGASHIT、959BPM、GASYADOCRO、DANDYの四曲。
959は流石にフロアも俺もどうしていいか分からず、DESEO中おろおろ。
GASYADOCROからダンサーのイカギャル(仮称)の二人がジョイン。
女らしくそれでいて大胆に、金華豚の両サイドを舞う。
DANDYではトップレスになり、会場はおっぱいを称えて、
盛大な拍手と歓声が響き渡り、中には感極まり涙する人や失神する人も。
ライブ終了。鳴り止まぬおっぱいコールを背に、ステージを降りる。

ダイダイ(die!!die!!color!!!)のシゲとアンナが楽屋に遊びに来たので
「いいか、音楽ってのは、いわば料理で、俺の曲はピータンだ」と、
木枯らしの様な先輩風を吹き荒らす。微妙な表情で頷く二人。
その後、男性陣でエロ話が始まり、エロワードが出る度に
アンナの顔をまじまじと覗き込むプレイをし、俺のカーストが一気にダウン。
今ダイダイの中で俺は、川から流れてくる野菜屑を集めるカースト辺りだと思う。

珍しく、BUBBLE-Bも遊びに来た。
「やあ、来たよ」
「俺は集めた野菜屑しか食っちゃいけないんだ」
「君は何を言っているんだい…?」
その後、でんげやAKIRADEATHをバボBに紹介。
近々この二組、スピキンレディオに登場するかも。

とりのチャキのプレイが終わり、締めトーク。
「BUGちゃん、ドミューンのモノマネしてよ」「やだよ。つか何すりゃいいんだよ」
今この瞬間この素晴らしい音の世界を皆で共有できて最高にハッピー、とか
言えばいいんじゃないの等と言いつつ、いつもの「帰れ!」で終了。

打ち上げはやはり、いつもの店。
サイケの旦那衆に東京でのメガシット(関西出身)の生活を暴露したり
(職に就かず嫁を働かせて朝から酒を飲んでは自分は哲学者だと気炎を吐いている等)
しつつ、笑顔の溢れる穏やかな楽しい宴となった。

てなわけで、今回は虚実半々でお送りしました。
次回ライブは六月五日!はええよ!
場所は名古屋は東山にある「ZOO STATION」!
BUBBLE-B feat. Enjo-G共に、名古屋名物で膨れた腹を抱え乗り込むぞ!

6/5(土)@ZOO STATION
http://www.zoo-st.com/
OPEN 23:00
出演:BUBBLE-B feat. Enjo-G、m1dy、
DJ ソウセイ、NAB、DJYKK、and more.


オマケ

今回のフォトジェニック賞・ZUHOたん
http://www.flickr.com/photos/kikumasamune/4655383791/in/set-72157624048231325/
  1. 2010/06/01(火) 00:42:20|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/277-6eaf0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
