色々諸々

スタークラブに憧れてライダースを着てた時期もありました(挨拶

さて、なんやかんや色々。
まず現在配信中のSPEEDKING RADIO。またゲスト出演してます。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51611688.html
マイケル・ジャクソン完コピチーム"Mj-spilit"のAX公演の話や
また小田原のアナーキー回転寿司「あじわい回転寿司 禅」の話、
あとは新作についてオマケ程度で話してます。聴いてね。

続いて新曲"959BPM"を提供した"X-TREME HARD COMPILATION VOL.3"の
試聴動画が公開された様です。気になる諸氏はこちらをチェキラ。


そして今週土曜は名古屋でライブ。

6/5(土) 東山ZOO STATION
http://www.zoo-st.com/
出演:BUBBLE-B feat. Enjo-G、m1dy、DJYKK、
DJ ソウセイ、NAB and more!
OPEN &START 23:00
¥1,500(1ドリンク別途 ¥500)

名古屋近辺の諸氏は宜しくね、と。
新作"Lector in the sky with diamorphine"も数枚持って行くので
一足先に欲しい諸氏は会場で直接俺に声かけてください。
釣りとか面倒なので税込1,500円の即売会価格でお渡しします。

告知関係こんなもんかな。あとは雑記。

先日のエクハド明け、なんか妙に疲れてたので
一人でぶらっと木更津のスパ竜宮城へ行って来ました。

平日の午前中から行ったので人も少なく、風呂にも数人しかいなかったので
貸切気分で湯と戯れ、ついでにアカスリも初体験。悪くない。
午後から5Fバイキングコーナーで麦酒を飲みつつ炒飯等を食い、
仮眠室で昼寝でもしようと出向くもBGMがでかすぎてさっぱり眠れず、
仕方なくまた湯に漂ってると、日が暮れて来たので帰宅、って感じ。

設備的には海が見える巨大な風呂、食堂、ゲームコーナー等、色々充実しており、
検索すれば500円割引チケも出てくるので、木更津にお越しの諸氏は是非。
  1. 2010/06/04(金) 02:34:23|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/278-e002bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)