
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

処世

社会的信用度マイナスのm1dy(通称・お餅)ですこんばんばんば。

某サービスを利用するに当たってクレジットカードが必要となり
仕方なく審査が甘いと言われる某カード会社に申し込みをしたところ
「今回は残念ながら入会を見合わせていただくことになりました」。
きええええええええ。
あれか、若い頃に無茶し過ぎたせいか。そうなのか。
腹立たしいが、そもそも自分から望んで反社会的な
生き方をして来た結果なので、何処にも怒りの持って行き場がない。
クレジットカードは諦め、恐らく審査が無い某銀行の
デビッドカードに申し込むことにする。さすがにこれは大丈夫だろう。

つーか今回はやんごとない事情で作らざる得ないってだけで
クレジットカードなんて個人的には要らない、と言うか
特殊音楽家という生き方を選んだ以上、最初から期待していない。
ファックシステム。

大人気無いですか?
でも私も貴方もたかだか数十年後には存在してませんよ。
他者に迷惑を掛けずに(まぁそれは不可能なので感謝を忘れずに)
自分の思う様に生きるのが悪い事とは、僕は思いません。

死ぬ時はひとり。誰も付き合ってくれませんしね。
  1. 2007/10/03(水) 18:20:50|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/28-496ad174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
