
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから四年

このクリップを憶えているだろうか?

"37 Dicks from M1dy, video clip by DamDam Prod"


フランスの映像チーム"DamDam Production"が
2007年の初頭に公開した拙曲「37Dicks」のクリップである。
ニコ動にも確か誰かがアップしてたな。
当時これを初めて見た時、ゲラゲラ笑いながらも
そのクオリティの高さに驚いた事を懐かしく思う。

さて、そのDamDam Productionを率いるDamien Ratte氏から、
今しがた新しい動画が届いた。

"Back to 37 Dicks -4 years after the videoclip- by DamDam Prod"


あれから四年、当時の撮影現場に再び訪れたDamDam Production。
四年前のやんちゃな連中は、落ち着いた雰囲気の、
恰好の良い大人になっていた。

撮影に使われた廃工場は今は取り壊され、更地に。
で、そこで何をするかと言えば、当時同様、
やはり家庭用ダンスゲームのマットを燃やす。
「何故あの時、俺たちはマットを燃やしたか?
 それは分からない。だが四周年記念にまたこいつを燃やす!」
…前言撤回。やんちゃなままだった。

動画の終わりの方で新しいSPEEDCOREクリップを作ると彼らは宣言している。
どんな新作が見れるか、今から楽しみだ。
Keep good work!
  1. 2010/11/23(火) 23:20:20|
  2. Movie - 動画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/298-babe65ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
