
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUHR1DY&年末のご挨拶

さてさて。何とか間に合いました。
大晦日に新作「GUHR1DY」をリリースします。
BEATMANIA等の音ゲーへの曲提供でお馴染みの"GUHROOVY"こと
内堀 彰氏とm1dyの新ユニット「GUHR1DY」の1stマキシになります。
タイトルも同じく「GUHR1DY」。
読み方は「グリーディー」です。GREED(強欲)にかけた名前。
内容的には…なんだろうな。デジタルパンクと言うか、
打ち込みメロコアと言うか、なんかそんなの。
スピードコアもあるけど、全体的に割とロック寄りかも。

MDSTCD032.jpg

アーティスト : GUHR1DY
タイトル : GUHR1DY
レーベル : MADDEST CHICK'NDOM
品番 : MDSTCD032
価格 : \1,000(税抜)

01. DOGMA OF GUHR1DY
02. HYPERACTIVE
03. KERBEROS
04. THE WORLD IS MINE

初売りは12/31のC79、MOB SQUAD TOKYOブース(東ヨ31b)になります。
年明けからは渋谷GUHROOVYでも販売開始。全国流通は来年からですな。
MOB SQUAD TOKYOブースはこれ以外にも新作盛り沢山なので是非ご来訪の程。
先日リリースしたばかりの"MADDEST SAMPLER Vol.1"もありますよ、と。

頒布物リスト
http://ameblo.jp/mobsquadtokyo/entry-10745289534.html

さて、そんな訳で今年も終わりですな。
なんだか曲作りに追われてるだけで一年あっと言う間に過ぎ去った感があります。
ライブに関してはロスや名古屋や福岡等、遠方でのライブもボチボチあり
例年に比べて結構あちこち行けたので満足です。来年も遠征したいなぁ。
あと何か色々あった気がするけど、
歳のせいか最近は振り返るのが面倒になりました。
そんなことより前を見てどんどんやるべき事をこなしていかんと…。

何はともあれ今年も一年鳴謝です。m1dyは皆様に生かされております。
音楽以外は何も取り柄が無い上に若干頭がどうかしている俺ですが、
来年もひとつ、宜しくお願い致します。よいお年を。
  1. 2010/12/24(金) 16:28:35|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/302-d3b138a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
