近況やら告知やら寝言やら

コンチハ!西川きよしです!女房はヘレンと言いますねん!

↑これしか書き出しが思いつかなかった。

さて、二月も後一週間で終わりですよ。あああ。
次のリリースの製作期間真っ只中なんですが
あれやこれや色々あってあまり進んでいない…。

とりあえず最近あった事と言えば…
あれだ、ぶちあげでも喋ったけど、一月に沖縄に行って来ました。
別にライブでも何でもなく、正月明けだと飛行機代が安かったので。
で、飛行機に乗り込むなり、両サイドが美女という席で、
なんだか気を使うなぁと思いながらパーカーを脱いだら
いきなり脇腹が攣ってイーッって顔で前後にぶんぶん動いて
気味悪がられたり、朝十時に沖縄へ到着するなり体調がおかしくなって
ホテルのチェックイン時間(十五時)まで国際通り中のトイレを巡ったり、
チェックイン後に軽く仮眠を取ったら身動きできないほど具合悪くなったり、
翌日なんとか動ける様になったが腹の中では常にフーリガンが暴れてたり、
途中から合流したバボBと沖縄の暴動みたいな成人式を見ようと
暴動スポットで張るもさっぱり新成人は来ず、オマケに沖縄でも冬は寒くて
更に具合を悪くしたり、その体調のまま沖縄在住のクリエイター
MAD YELLOW氏と居酒屋でチューハイをやっつけたところ腹の中で内戦勃発し、
強力わかもとで無理やり制圧したが翌日より扁桃腺が華やかに腫上がり、
それでも誰もいないあの世みたいなダム湖を見に行ったり、
変な声のままスピキンレディオの代打をしたり、
バボBが帰京した後もう一日滞在したのだが殆どを寝て過ごしたり、
なんか色々アレでした。
つっても旨いステーキや沖縄そばやタコライスはきっちり食べたけど。
あと、やたら混んでて結局入らなかった居酒屋の店長が
浅野忠信を縦にむぎゅうと潰した感じだったのが面白かったです。

で、二月。ついこないだ。
名古屋のEDITSという箱で行われた「はるもにあ」というイベントに
バボB、えんじょうじ、ディスク百合おんが呼ばれたので
全く呼ばれていない俺もついでにバボBカーに同乗し、
スク百合が軽くノイローゼになるまでいじり倒して来ました。
あと「世界のやまちゃん」本店で手羽先食ったり、ひつまぶし食ったり。
暫く会っていなかった友人とも再会でき、楽しい小旅行でした、

が、

名古屋から明け方にバボB宅へ戻り、昼まで寝てから木更津へ帰る途中、
バスでアクアライン出た辺りで「おや…部屋の鍵が…」ナイ。
バックやポケットをひっくり返すも、何処にもナイ。
んーバボB宅に忘れて来たかなーと袖ヶ浦バスターミナルに降りてから
バボBに電話して探してもらうも「ナイよ?」わあああ。ちょー大変。
俺が鍵を無くした場合、マンションの管理会社が東京の西の果て、
立川にあるので本気で大変なのだ。しかも時間は夕方六時過ぎ。
慌てて管理会社に電話すると「営業は六時までなので明日の朝、改めて…」
わあああ。

仕方なく、ピンチの時のブルースウィリスみたいな顔でバスで新宿に戻る。
せめて木更津行きのバスに乗る前に気がついていれば
往復のバス代を無駄にせずに済んだのにねぇ。うるせえ死ね。犬に噛まれろ。
で、サウナグリーンプラザにチェックイン。中にあるレストランで酒を呷る。
なんだか、このお酒しょっぱいね。涙の味かな?

翌朝、はるばる立川くんだりまで電車に揺られ、合鍵を作り、
再び木更津に戻り、漸く帰還。ぐったり。近況おしまい。

えー、告知。

"GUHR1DY"の全国流通予約、始まってます。2/23発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004KFK0JW/
まだゲットされていない方、宜しくお願い致しますです。

3/10木曜夜、
オランダのHARDCORE RADIO(http://www.hardcoreradio.nl/)内の番組、
"THIS IS TERROR RADIO"でm1dyのMIXが流れます。
同日にAKIRADEATHやDJ MyosukeのMIXも流れるのでお時間ある方は是非。

3/13の昼は今年一発目のエクハド。未成年もOK&女性入場無料です。
http://ameblo.jp/x-hard/entry-10797775186.html

あと、ブレイクコアの有名クリエイター、
FFFのニューアルバム"20000ハードコア・メンバーズ・キャン・ビー・ロング"に
m1dyのREMIXが収録されております。こちらは現在発売ちう。




寒いとテンション上がらんね…。
早く本格的に春が訪れて欲しいものです。
  1. 2011/02/20(日) 11:09:40|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/306-0bd3ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)