【m1dy新曲】 Turn up your BPM 【チャリティーに非ず】

さて、"SELECTION Vol.1"に続き、二度目のMP3リリースです。
一曲のみ配信なのでシングルみたいなもんですな。

MDSTD002 m1dy - Turn up your BPM
http://soundcloud.com/theoriginalm1dy/mdstd002-m1dy-turn-up-your-bpm

無料配信ではありません。が、言い値で結構。
もし聴いて、お気に召してダウンロードされるなら下記サイトから
楽に振り込めるとこを選んでお好きな額を振り込んでくださいな、と。
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401
お気に召さなかったら試聴時間を頂戴させて頂いたと言うことで
何卒お気になさらない様、ひとつ。

あと、この曲は当分の間アルバム等に収録しませんので。
役目が終わればエディットして収録するかもだが…
まぁ、早く御役御免になる事を祈ります。
追記

カードやネットバンク口座が無くてネット経由で振り込めない人は
お近くのコンビニ等の募金箱に「払う」のでもいいんじゃないかと。
その辺は臨機応変によろ。
  1. 2011/03/21(月) 01:51:14|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/311-099dbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)