
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUBBLE-B・m1dyの『????』

さて、Podcastで新番組が始まりますよ。
先日突然の終了を迎えた「SPEEDKING RADIO」の後番組になります。
スピキンレディオは俺も何度かゲストやホスト代打で出たりして
準レギュラーみたいな扱いになったりしていたので
バボBから「スピキン終わるけど次一緒にやる?」言われても、
特に考えもせずいいよーと安請け合いしたんだが、
後になって冷静に考えると毎週休まず収録するんだよなこれ…。
まぁ、とりあえず収録欠席しない様に気をつけます。わらい

本放送は六月からなんですが第0回パイロット版が現在配信中です。
番組タイトルは放送内で発表。
ご視聴はSPEEDKING PRODUCTIONSオフィシャルブログから、どうぞ。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/
  1. 2011/05/16(月) 21:49:14|
  2. Other - その他情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/320-fd6fbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
