
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-TREME HARD COMPILATION VOL.4

「X-TREME HARD COMPILATION」のVol.4が出ますよ。
今回もJAKAZiDやHellsystem等の豪華ゲスト陣が参加してますな。
m1dyは「Gyokusai」と云う妙にシリアスな曲で参加しております。

この「Gyokusai」、実はイタリアの某レーベルから去年の十月くらいに
「第二次世界大戦をテーマにしたVinyl V.A.出すから曲くれ」と言われ、
戦争とか興味ねえんだけどなぁ…でもDELTA9も参加するみたいだし…と、
手こそ抜かなかったが割と渋々作った曲でして、が、それから約半年連絡ナシ。
企画ごと無くなったかな、と思ってたら「やっぱデジタルリリースにするわ」と
春先に突然連絡が来て、企画内容は戦争と関係ないわDELTA9はいないわで、
「リリース形態からテーマからまるで話変わってるから俺抜けるわ」と断り、
エクハドコンピの方に提供した次第。

暫くしたら「上と相談したらやっぱVinylで出してもいいって!」と
また連絡が来たので「もうよそにあげちゃったよ」と返したら
「またウチから出しちゃまずい?(´・ω・`)」とか言い出したので
そっちが気にしないなら別にいいんじゃね、と返事しておいたが
さて、出るんだか出ないんだか…そんな曲です。

こちらは5/29のモグハドで初売り、
と云うかこれのリリース記念パーティーですわ。
いち早くゲットしたい諸氏は29日に秋葉原へ急げ!てな感じで。

xh4.jpg

アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.4
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD008
価格 : 1,890円(税抜)
発売日 : 5月29日XH会場先行販売

■トラックリスト

01 JAKAZiD - Movin' To This
02 DJ Shimamura - LOOSE KONTROL
03 204 - Kickin' The Bounce
04 DJ DEPATH&M-Project - The Hard Way
05 TANUKI - Hollow
06 DJ JET BARON - Jangan Cintai Aku Lagi 2011
07 DJ SHARPNEL - BAZZSTEPS GET BASS
08 DJ CHUCKY - Abyss Of The Darkness
09 RoughSketch - Dicks Monster
10 Hellsystem - Another World
11 AKIRADEATH - Resist
12 m1dy - Gyokusai
13 Bokusatsu Shoujo Koubou - Speedcore Fuckoka (Fuck Attack)
  1. 2011/05/26(木) 10:37:04|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/324-84601f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
