スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十八日

昼から吉祥寺で巨大なハンバーガーを食べたり麦酒を飲んだり
ヤギを掻いたりサルを眺めたり老舗の焼き鳥を食べたり。
その後、渋谷でチャキと深夜二時まで痛飲。
解散後は一人、サウナでご機嫌。更に飲む。

十九日

サウナの仮眠室で目覚めると同時に喉に激痛。
サウナ→水風呂が効いたか、完全に風邪。
品川駅構内で風邪薬や栄養ドリンクを買い、
喫茶ルノアールで慌てて投与するも既にこの段階で眩暈。
モーニングセットのサンドを食べようとするも
喉が痛く、嚥下に梃子摺る。
高速バスで帰宅後、床に臥す。
午後、VISAデビッドカードが届く。
やったーこれでボクもカード持ちだー、と力なく呟く。

二十日

喉の激痛が半端ない。飯が食えない。
風邪薬とアスピリンで熱は抑えているが喉には効かず。
仕事を片付け、ウィダーインゼリーを仕入れに出る。
ゼリーですら痛い。
深夜より明日締め切りの楽曲を痛みを堪えつつ作成開始。
地獄。

本日

二時間の仮眠後、仕事。
喉の痛み、相変わらず。
アスピリンで痛みを抑えようとするも中々捗らず昼までかかる。
鏡で喉の奥を覗くと何やら白い点が幾つか見える。
どうも化膿している様だ。痛い筈。
午後からは楽曲作成の続き。日が変わる前までにアップ予定。
その前にこれを書いている。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 12:17:37|
  2. Text - 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/33-0abf2611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。