
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか? 第1回

korekuelogo.jpg

korekue1.jpg

さぁ、いよいよ始まりました。
「BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか?」第1回配信中です。

収録当日、夜の10時にバボBスタジオのある梶ヶ谷に出向くと
「とりあえず飲み行こうぜ」と言われ、近所の居酒屋、
その上のバー、更にもう一軒バーと三軒ハシゴをし、
バボBスタジオに到着後もYOUTUBEを見ながらバカ話、
結局収録開始は朝の4:30、しかもほぼ泥酔状態でつつがなく収録。
で、後日聴き帰したら何喋ってるかわかんねえわ
終始ゲラゲラ笑ってるわとひっでえ状態の「これ食え」第一回で御座いま。

あれだな。すぐ終わりそうな気がするなコレ。わらい

ご聴取&iTunes登録はスピキンブログよりどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/archives/51898674.html

  1. 2011/06/02(木) 20:14:24|
  2. Podcast - ポッドキャスト
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/330-5c6fe95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
