
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せアフィブログ

一応ここ、オフィシャルブログなんだが
更新頻度が異常に低い為かPVもそれなりの数なので
横に貼り付けてあるアフィリンクも当然あまり踏まれず、
具体的な額は書かんが年にビール数本くらいにしかならん。わらい
まぁ、現在市場にあるリリースリストのつもりで貼り付けているので
アフィに関してはそれこそビール代にでもなりゃ充分幸甚なんだが。

てなわけで、最近関連リリースが幾つか出たので
ついでにm1dyに酒の一杯でも奢ってやろうと云う気のいい諸氏は
下のアフィリンクからご注文頂けると是幸い。


まず最新マキシ「BLEACH THE TONGUE」15日に流通開始しました。



試聴動画はこちら。



さて次はエクハドコンピ。早いものでもう4枚目。
こちらも15日から流通開始でしたな。
m1dyは「Gyokusai」を提供。



こちらも試聴動画あり。



もう一枚。
オランダのハードコアのDJ、NEODASH君のMIXCD。
MADDEST CHICK'DOMからはm1dyやAKIRADEATHやBSKの曲が収録されています。
爆音豪速全26曲ノンストップMIXです。



こちらは…試聴動画は無い、か。

勿論、どのリリースもタワーレコード、HMV、
その他お近くのCDショップでも発売中 or 取り寄せ可能ですよ、と。
そんなこんなで告知&関係リリースの紹介でした。
  1. 2011/06/16(木) 23:21:23|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/333-d2fc328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
