リリース関連・色々諸々

C80終わりましたな。ご参加された諸氏はお疲れ様でした。
m1dy関連のあれやこれやをお買い上げの諸氏には心から鳴謝。

さて、体調最悪で臨んだC80ですが物の見事に風邪をこじらせ、
木更津帰還後に気管支炎も併発して丸三日寝込みました。わらい
水曜くらいにどうにか起き上がれる様にはなったのだが
それでもトイレに行くだけで息切れがする始末。日本一の死に損ない。
今はもうかなり回復しており鼻からヘリコプターみたいな音がする程度。
諸氏も夏風邪にはくれぐれも気をつけてください。

で、この夏リリースされたm1dy関連の諸々。
まずDANDYのAMAZONでの予約が始まっております。



渋谷GUHROOVY(http://www.guhroovy.com/)では絶賛発売中。
同人ショップ各店にもそのうち並びます。たぶん。



続いてスピキン。こちらもAMAZON予約受付中ですな。
GUHROOVYや同人ショップでは発売中の模様。



試聴動画もできました。





「m1dy - Innocent (DJ TECHNORCH's HARD HOP REMIX)」を収録した
テクノウチのニューシングル「少女IN ~VIRGIN IN~」は
AMAZON他で既に発売中の模様。こちらも是非。





最後は海外から。
以前、当ブログでちょっと触れたイタリアの某レーベルが
本当にアナログ盤でリリースしてくれました。
http://sbmonline.de/shop3/temartic.php?nr=HDF33
HEADFUCK RECORDSと云う知る人ぞ知る老舗ハードコアレーベル。
m1dyは一曲のみの参加ですが、久しぶりのアナログなので有難い。
とりあえず今はリンク先のサイトでしか売ってない気がするんですが
いずれ他のショップにも並ぶ…のかなぁ?
御興味ある方おられましたらお取り寄せくださいませ。


暫し倒れていたら、いつの間にか夏が終わりそうな気配。
残り少ない夏をどうにか満喫したい所存。
  1. 2011/08/22(月) 15:30:05|
  2. Release - 物販情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://m1dy.blog117.fc2.com/tb.php/353-07b0e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)